スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お知らせ
2010.11.02
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

超ウルトラご無沙汰しております。
すみません。
いつの間にやらもう季節は冬。
寒くなりましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

おかげさまで、私も相変わらず元気に過ごしています。
ちょっと太ったんじゃないかという説がまことしやかに流れていますが、きっと冬毛のせいです。

前回の記事「夏休み」にコメントくださった皆さん、ありがとうございます。
いただいたコメントは早々に、ウキウキしながらとても楽しく読ませていただいていたのですが、お返事がまだで本当に申し訳ありません。
あまりにも遅くなってしまったので、今回はいつもと違う感じでお返事をさせていただこうと思い、ただいま準備中です。
ノロノロしすぎにもほどがありますが、もう本当にすみません。
近々、必ずお返事させていただきますので、しばらくしたらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

早くまた皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

……代理人、早くしなさい。
スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ここ、最近はシロヲさんのBlog更新されてないだろうなぁ~と思いつつ
毎日の様に覗いていました(笑)
思いもよらず、更新されてて嬉しかったです。
早くシロヲさんに会いたいです♪
冬毛でコロコロのシロヲさんに(笑)

更新、楽しみにしてます♪
夜空の星も
光り方が違うから美しいのよ

皆が同じ明るさで
同じように光ってたら、何の情緒もないわ

自分自身の素材を生かしつつ・・
これからも輝いてね(*´∀`*)ノ
ワタシも覗いてて・・・・
随分長い夏休みをおとりになっているなぁ~と
このまま冬休みからしらと思っていました。
ノロノロし過ぎる? いえとってもシロヲさんらしいです(笑)
6月に白猫を保護し、
そのままウチで飼っています。
それから、シロヲさんのブログに出会い、
すっかり虜です☆
冬仕様なシロヲさんに会えると思うと、
テンションあがります!

シロヲさんがお元気なら、それで満足です。
シロヲさんのお返事も、皆様のコメントも面白くて、
反芻しつつ楽しんでいます。
どうぞ、シロヲさんも、楽しんで、更新してくださいね。
義務じゃしんどいですからね^^v

ふふ、次が、メリークリスマスでも、明けましてでもライライOKOKです!
シロヲさ~ん、
カムバックプリーズです。

大好きなおこたの季節ですよーーーっ。

お姉さんに命令して近況お知らせくださいね!
気を永~くして。。。
お待ちしておりまっせ。
【ちよさんへ】

ちよさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

毎日来てくださっていたのですか?
もう本当に申し訳ないです。
すみません。
そしてありがとうございます。

私も早くちよさんと遊びたいのです。
ノロノロで本当にすみません。

またちよさんに遊んでいただく日を、私も楽しみにしています。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
光り方が違うから美しい、ですか。
なるほど。
そうですよね。
輝いているかどうかは分かりませんが、私は私ですものね。
少し焦っていた気持ちが、おかげで楽になりました。
ありがとうございます。

マイペースで急がず焦らず、またSlavaさんに遊んでいただく日を楽しみにしています。
【ツブシオさんへ】

ツブシオさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

ツブシオさんも何度も足を運んでくださっていたのですね。
本当にすみません。
ありがとうございます。

ノロノロが私らしいとは、そう言っていただけるとなんだか心が軽くなります。
ちょっとウキウキです。
ありがとうございます。

ノロノロしつつ、またツブシオさんに遊んでいただく日を楽しみにしています。
【rikaさんへ】

rikaさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

白猫さんを保護されたのですか。
なんと幸運な白猫さんでしょう。
ここでrikaさんとめぐり逢えた私も、とても幸運です。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

rikaさん宅の白猫さんはどんな猫さんなのかと考えると、私もテンションマックスですよ。
後で遊びに行かせていただきたいと思います。

なかなか更新されない超鈍足日記ですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
そうですよね。
楽しまないとね。
本当にそうだと思います。
ほんなあほなさんのパワーを少し分けてもらえたような気がします。
パワーアップです。
ありがとうございます。

次はメリークリスマスや明けましてどころか、桜だとか梅雨かもしれませんね。
ライライOKOKー!

ほんなあほなさんパワーで元気を養いつつ、またほんなあほなさんに遊んでいただく日を楽しみにしています。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

長すぎる不在、すみません。
いつの間にやらまたコタツの季節がめぐってきましたね。
まだコタツを出してもらっていないのですが、早く出して欲しいです。

日記の更新も早く。
早く。早くー!
いつもお待たせしてすみません。

電気アンカに寄り添いながら、またtsukiさんに遊んでいただく日を楽しみにしています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/87-51838571
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
