スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  夏休み
2010.09.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

とてもとてもご無沙汰していました。
すみませんでした。
本当に暑い夏でしたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

小学校が夏休みの間、姉さんの甥っ子という種類の子鬼が襲来していました。
普段は静かな我が家ですが、子供がひとりいるだけでとても賑やかになるものですね。

まぁ、大変なのは兄さんと姉さんだけで、私はいつもどおり快眠ライフを送っていました。
20100910_01.jpg


子鬼の分の洗濯物が増えると、この洗濯カゴも、より快適というものです。
20100910_02.jpg


む。子鬼の気配。
20100910_03.jpg


ドキドキ。
20100910_04.jpg


ドキドキ。
20100910_05.jpg


それにしても狭いです。
20100910_06.jpg


せまいせまい。
20100910_07.jpg


あぁ、せま気持ちいい。
20100910_08.jpg


それから、夏の間に新たなお気に入りスペースを確保しました。

人間のトイレです。
20100910_09.jpg


とても気に入ったので、十兵衛さんもご招待です。
20100910_10.jpg


ねぇ十兵衛さん、ここは暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすいでしょう?
20100910_11.jpg


チュッ。
20100910_12.jpg


toriさん、十兵衛さんのポストカードを本当にありがとうございました。

十兵衛さん、今日も一緒に寝ましょうね。
20100910_13.jpg


今日はこうして空を飛ぶ夢で遊びましょう。
20100910_14.jpg


9月になって子鬼は去り、昨日あたりから少し涼しくなってきました。
まだまだ暑い日もあるとは思いますが、もう秋ですね。
季節の変わり目ですので、皆さんどうぞお体にお気をつけください。

寝ます。
20100910_15.jpg

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(13) | トラックバック(0) |
シロヲさん、こんばんは。
いつもシロヲさんとピッタリくっついていられるからボクも幸せです。
お気に入りのトイレも、シロヲさんと一緒なら素敵な場所♪
ボクはもうお空に住んでるけど、シロヲさんの夢の中なら毎日でも会えますよね。

まだまだたくさん冒険しましょう。
たくさん悪戯しましょう。

きっとニンゲンさんたちは、僕たちに妬いているんでしょうね。
今日もまた、いつもの場所で待ってます。。。
次に何して遊ぶか考えておきます。

ボクがずっとシロヲさんを守ってますから、安心して姉さんに悪戯してあげてください。

姉さん。

ボクも姉さんとシロヲさんのとこに行けて、すごく嬉しいです♪
シロヲさん、
お久しぶりです。
大分長い夏休みをとられていたようですが、
トイレという避暑地を見つけて快適にお過ごしになっていたようですね。
そこで十兵衛さんといっしょにお昼寝をして、
さぞかしステキな夢をみることができたと思います。
時折流れる水の音は、ここちよい子守唄になったのではないですか?

そして、やっと秋がやってきそうです。この暑い夏とも、そろそろさよならする時がやってきそうです。でも、こういう時に限って体調を壊しやすいもの、シロヲさんも十分体調に気をつけてお過ごしくださいね。
お久しぶりですシロヲさん

思いがけず・・でしょうか?
賑やかな夏休みをお過ごしだったのですね
子鬼さんが去った後の寂寥感をうめて下さったのは
これまた何とも愛らしい十兵衛さん。
いつも一緒にいられるなんて・・何という幸せでしょう。

それにそのせま気持イイ洗濯カゴに加え
新たなお気に入りスポット!!
ひんやりとした陶器のグラマラスな曲線美に
うだるようだったこの夏の暑さも和んだことでしょう。
涼は・・自分で見つけるものなのですね
また一つ、幸せに暮らす秘訣を
シロヲさんに教えてもらえました、ありがとう。



シロヲさん
こんばんは!
お久しぶりです。
やっと、可愛いシロヲさんに会えました(笑)
元気そうで何よりです。
十兵衛さんと一緒で幸せそうなシロヲさん。
私も十兵衛さんのポストカード戴きました。
シロヲさんとお揃いですね(笑)
私の宝物です。
これからも十兵衛さんと仲良くね♪
シロヲさん、姉さんの言う事を聞いて、お利口さんで元気で居てね。
猫さんは狭い場所が大好きですね(笑)
うちの子等も、同じ。
せま気持ちいいと言ってますよ。シロヲさん♪

次は、いつシロヲさんに会えるでしょうか…。
シロヲさん、お久しぶりです^^
お変わりないようで安心しましたょ~♪
洗濯かご、せま気持ちイィですかww
通気性が良かったりするのかな?
子鬼さんの面倒も見てたようでw
でももう秋の気配ですね
季節の変わり目、体調崩さないよう
気をつけてくださぃね^^
ランキングぽち×②☆
シロヲさんお元気そうで何よりだわ。
せま気持ちイイかごから出てるしっぽが
気に入った♪萌え~です。

ほんとに暑かったこの夏。
シロヲさんは無事過ごせましたか?
子鬼さん、なでなでしてくれてやさしそうじゃないですか。
結構お互いラブラブだったりして~

明日からはちょっと涼しいですよ
もうひと踏ん張りですね。
こんばんわ、シロヲさん。

久しぶりに会えたと思ったら、シロヲさんはやはりとてもステキな方ですね☆
なんてゆうか、私、シロヲさんも姉さんも兄さんも子鬼さんも十兵衛さんも、みんなとっても大好きだなって思いました。
今日のお話はほんのりと心が温かくなって、なんだか胸がいっぱいです。
いつもの白々しいコメントとは違いますよ?笑
いつもステキな夢を見ているお二人(お二匹?笑)が羨ましいです☆
私も今日はそれに肖っていい夢が見れそうな気がします。

シロヲさんも体調管理に気をつけてぜひまた元気な姿を見せて下さいね☆




あ、でも最後に一言・・・・


お二人(お二匹)ともほんとにトイレでいいのっ!!!?

(あぁ・・・つっこまずにはいられない私をお許し下さい。でも心が温まったというのは本当なんです。)
シロヲさん、お元気そうで何より。
子鬼さん、優しそうな手の持ち主じゃないですか!
せま気持ちいい、このフィット感は、子鬼さんのお陰ですね。
きっと、子鬼さんの夏休みの絵日記にも、シロヲさんは、登場したかも??

十兵衛さんとの秘密の待ち合わせ場所が、
そんなピンポイントな場所だったのには、驚きですが、
誰にも邪魔されない・・・
姉さん!、写真撮ってる場合じゃないですよww
男同士の友情は、そっと見守ってあげてくださいね。

シロヲさん、また、すぐ会えますように^^v
シロヲさん、せま気持いいっていう言葉が何かしみじみ実感しているタマです。この暑い夏をお互いに乗り来ましたね。やはりシロヲさんのように良く寝る、寝て体力を蓄積する、これに限るのですね。シロヲさんのように寝ていてもイケメンというスタンスが素適です。
子供さんにも気に入られたのは当然です。シロヲさんの優しさがにじみでているんだもの。
私タマは、シロヲさんに見習って良く寝るようにしてこの秋も頑張りたいと思います。ところでシロヲさんってグルメですか?これからも素適なシロヲさんを楽しみにしています。
はじめまして
猫ブログのランキングがお隣だったので、きました。
シロヲくん最高です。
読みながら一人で大笑い。
友達にも宣伝してしましました。
また寄らせていただきます!
超お久しぶりですシロヲさん。
長いことご無沙汰しておりました。
公私ともにいろいろいろいろありまして、なかなか遊びに来られませんでしたが、久しぶりに来てみたら、相変わらずシロヲワールド全開ですね~。

小鬼さんのいた夏休み、スリル満点でさぞ楽しかったことでしょう。良い思い出ができましたね。

あと「狭気持ちいい」の気持ち、とってもよくわかります。
うちの「はな」もそういうの大好きですから。

急に寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう、姉さん、兄さん共々体に気をつけてくださいね。
それではまた遊びに来ます。
シロヲさん元気ですか?
急に寒くなったので
心配になり、遊びに来ました。


また、遊んで下さいね。
【コメントくださった皆さんへ】

コメントありがとうございました。

遅ればせながら、
http://shirowo.blog101.fc2.com/blog-entry-88.html
にお返事を書かせていただきました。

お時間のあります時にでも、どうぞご覧ください。

お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/86-96f52857
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
