スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お休み
2010.05.02
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

とてもお天気の良いゴールデンウィークです。
皆さん、楽しんでいますか?

今週末に兄さんのお父さんとお母さんがうちに来ることになりました。
代理人は掃除ばかりしています。
週末まで掃除やらおもてなしの準備やらでスケジュールがびっしりらしく、日記を更新できそうにないらしいです。
仕方がないので来週までお休みします。
みなさんのところにもまだ遊びに行けていないのですが、すみません。

兄さんのお父さんとお母さんに会うのは、私は初めてです。
姉さん曰く、お父さんとお母さんはとても優しい人だそうです。
上手に甘えられるかどうか、ドキドキします。
気に入ってもらえるといいのですが。

水曜日までは良いお天気が続くようです。
皆さん、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

あ、ついに今日、コタツが片付けられてしまいました。

寝ます。
20100502_01寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(17) | トラックバック(0) |
シロヲさん了解いたしました。

兄父さん、兄母さんへの、ご接待、頑張って下さいね。
兄父母さん達は、いわば、姉さんにとっては、舅姑・・。
世間で云う所のアレです。だから、姉さんとしては、ハリキッて、アレしないと、アレになってしまうのです。そんな事になったら、アレがアレで、大変な事です。

しろをさんの今後の待遇を考えた上でも、粗相のないように、お願いしますね。

ちゃんと、ベットにヒーターも入れてくれてる事ですし(笑)

また来ます。
姉さんは、いろいろと忙しいですね。どうぞ、姉さんのお手伝いをして、猫の手を貸してあげてください。そして、ゆっくりお過ごしください。
また、楽しみに訪問させていただきます。
あっ、センスの良い猫ハウス。シロヲさんがとってもシックに見えます。姉さんのお見立てですか?
シロヲさんは、ゴールデンウィークは、寝てすごされますか?
おやおや、姉さんも父母さまのお世話で
忙しいでしょうからね。了解です。
ところで、シロヲさんは接待係ですか。
それも大変です、しかもお気に入りの
おこたがない訳ですから、かくれる場所
ないですよ~大丈夫ですか?
頑張ってお姉さんを助けてあげてね。
シロヲさん、GWも今日で終わりですよ。
ゆっくりお休みになられましたか?
そして、兄さんのお父さんやお母さんには、可愛がっていただけましたか?
このGW期間中はとっても暖かい・・・というより暑い日が続きました。姉さんは、グッドタイミングでコタツを片付けになったようですね。
GW後も・・・どうぞごゆっくりお休みくださいね。
こんにちは!

ついに、コタツ片付けられてしまったんですね。
でも、連休に入って急にポカポカになったから、大丈夫だね。
って、電気アンカが入ってるぅ~。
シロヲちゃんのお姉さんは、もし寒くなった時のために、ちゃんとアンカを入れてくれてるんだね。
このまま暖かい日が続くといいのにね。

また遊びに来ますね!」
シロヲさんこんにちはw

GWはお仕事でした・・・(あはは

とうとうコタツしまっちゃったんですねぇ(涙
ウチは無精な家族のお陰でまだカーペットは健在です♪

ごゆっくりお過ごしくださいねw

ニャンコハウス気持ち良さそう♪
シロヲさん、GWはとっくに終わってしまいましたが、
まだまだ寝ているんですよね~
起きた時にお伝えしようと思ったのですが、
でもワタシの方が、忘れてしまいそうなので
リンクを貼らせていただいたことだけ、お知らせしておきますね。
充実のGWを過されたことでしょう
便りのないのは 無事な便り(笑)と
勝手に 推察しています

とうとう王子のお城も
撤去の憂き目に・・・?
しかし 新しい風を暮らしに取り入れることは
大切ですよ 

もぅ九州の風は 夏のかほりです
うだるような暑さは歓迎しませんが
これくらいの気候が 心地よいです
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

アレがアレなのでアレをアレしてアレでアレアレなのですね。
姉さんは相当張り切ってアレしていました。
私もアレですからアレでした。

接待は、私なりにがんばりましたが微妙だったようです。
今後の待遇がどうなるか、とても気になります。

また遊びに行きます。
【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

そうなんです。
姉さんに何度も「猫の手を貸してください」と言われました。
なので、床みがきをしてピカピカになった床に、ペタペタと足跡をつけてあげました。

私の三角の家は、兄さんが買ってきてくれました。
おじいちゃんっぽい色でしょう?

ゴールデンウィークは、姉さんが常にバタバタとしていたので
私もついウロウロと徘徊して過ごしてしまいました。
でもちょっと楽しかったです。

また遊びに行きます。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

接待係りは本当に大変でした。
別室で寝ているところを起こされて挨拶させられました。
コタツがあれば多分起こされずに済んだでしょうに、残念です。
でも、三角の家の中で寝ているだけでちょっとした接待になったようで、それは良かったです。

また遊びに行きます。
【ツブシオさんへ】

ツブシオさん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

ゴールデンウィーク中は本当に良いお天気でしたね。
お父さんとお母さんが来たのはゴールデンウィークが明けてからの週末だったのですが、その日も良く晴れていて良かったです。
私の反応が微妙でしたが、お父さんとお母さんは優しく声をかけてくれました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからお願いしようと思っていたのですが、すみません。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

そうなのです。
ついにコタツがなくなってしまったのです。
でもゴールデンウィーク中は本当に暖かく、電気アンカも暑いぐらいでした。
暑くなると場所を移動しなければならず、面倒です。
でもまた少し寒くなるかもしれないので、もうしばらく電気アンカのお世話になることにします。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんにちは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

ゴールデンウィークはお仕事だったのですか。
それは大変です。
本当におつかれさまでした。

ちびぃさんのお宅にはまだカーペットが出ているのですね。
これからもまだちょっと寒くなるそうですよ。
カーペットでぬくぬくしてくださいね。
私も電気アンカであたたまります。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつも通りお返事が遅くなってしまいました。すみません。

怒涛の1週間が終わり、代理人もやっと少し落ち着いたようです。
すみませんでした。

そうですね。コタツは私のお城でした。
コタツが出ている間は見向きもしなかった三角の家にお引越しです。
コタツがないのは寂しいですが、たしかに新しい風は大切ですね。
久しぶりの三角ハウスもいいものです。

Slavaさんは九州にお住まいなのですか。
九州は、温暖でとても良い所だと聞きました。
美味しい食べ物もいっぱいあるとか。
うらやましいです。

また遊びに行きます。
こんにちは、シロヲ君。
お元気でしたか??
お姉さんは大変な事になっていたのですね・・・
家は、彼の両親が居らっしゃる・・事はまずないので・・
ちょっと、安心してます。
ほとんど、私達がうかがうので・・・
 人を招くって・・大変ですよね♪頑張って下さい。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
過去の記事にもコメントくださってありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

姉さんの大変ぶりは尋常ではありませんでした。
アリーさんにはあのような思いをしてもらいたくないので、ご両親がいらっしゃることがないとのこと、本当に嬉しく思います。
でもおかげさまで家がきれいになったので、今年の大掃除はまた手を抜けるな、と姉さんがほくそ笑んでいました。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/80-fe4d8294
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
