スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お話
2010.04.21
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

代理人の都合で、またまた少しご無沙汰してしまいました。
すみません。

いつのまにか4月も半ばです。

仕方がないのでコタツはまだ出しておいてあげます、と、毎日のように姉さんが恩着せがましく言ってきます。

あ、それは前回書きました。

でもまだコタツが片付けられていないのです。



どうやら姉さんは本気で私に恩を売るつもりのようです。



これはいけません。



姉さん、ちょっとお話が。



コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



あ、ちょっと失礼。



ええと、コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



あぁ、ココ痒いです。



あ、コタツでしたね。



えー、コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



よぉーっ、



よいしょぉーっ。



ん。



なんのお話でしたっけ?



更新が遅すぎるにも関わらず、変わらず遊びに来てくださって、皆さん本当にありがとうございます。
これからもこのような感じのゆっくりペースが続くかと思われますが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

寝ます。
20100420_18寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(28) | トラックバック(0) |
こんにゃちわ。。。

シロヲさん素敵です。素敵過ぎます。。。
コタツも素敵です。何が素敵かって言うと・・・忘れましたが素敵です。

ボクもすぐ話を忘れちゃいます。。。
今も何を書こうか忘れちゃいましたのでボクも寝ることにします。。。

シロヲさん...一緒にいい夢見ましょう♪
こんにちは!シロヲちゃん。

うふふ~、お姉さんにお話しがあったのに・・・(笑)
毛づくろいは猫の身だしなみだから、お話中でもやらないとね。
コタツ、まだ出して貰ってて、良かったよね。
この春の寒さじゃ~、いつでも寝られる巨大ベットのコタツが出してあるのは有難い。
それに、毛づくろいだって、コタツ布団のフカフカの上でやるのと床の上じゃ~違うもんね。

私も最近、スローペースになってて><
脳内はすでにゴールデンウィーク状態。
また遊びに来ますね。






シロヲさん、こんばんわ
ワタシ、シロヲさんの毛繕いを見ているうちに、クスクスと笑ってしまいました。ごめんなさい。でも・・・よぼよぼとおっしゃる割には、その見事な開脚ポーズをみていますと、ただただもう感嘆のため息しかでません。
でもその開脚ポーズでちょっとお疲れのようですね。あんまりムリしてもいけませんので、どうぞお休みになってください。まだまだ姉さんは、コタツはしまわないと思いますから・・・
また、遊びにきますね。おやすみなさい。
シロヲさん こんばんは


この頃良く感じる事なのですが
人生の展望を考える時に
インプットとアウトプットの時間はとても大切です
そして、そのどちらにも重要なのはProportion!

視点を変えれば
今夜のシロヲさんのProportionは抜群です!
これからもどうかその冷静さで
ご自分を充実させる時間を持ち続けて下さい

Be all~シロヲさん
おやおや、シロヲさん何かを言おうとしても
雑念が色々頭をよぎってしまうのかしら。

おこた、どいたらダメよね。
今日なんて冬に客戻りですもん。

ちょ、ちょっとお、すごいショットがあったんですけど
まあ男の子ですからイイけど、大事なコトが。。。。
恥ずかしい~ポッ
シロヲ君ようやく会えましたね♪
嬉しい♪
今日も寒い1日です。シロヲ君、コタツから離れられませんね。
家も2ニャンで団子してます。
今日は、シロヲ君のサービスショットもたくさんあってニンマリしてました。(ありがとう❤)
チェリーがこの、ポンポンなんでしゅか??と聞いてきましたが・・サリーが頭をパチンとしてました。

なんだか、変なお天気ですが・・お姉さんもシロヲ君もお体にきをつけてくださいね。
シロヲさ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

更新されるの待ってましたょ~♪
それにしても「コタツの件なんですがね....」から
話が進まないのが笑っちゃいました(笑)
結局寝てしまうんですね(´▽`*)アハハ
そのゆっくりのんびりなシロヲさん、大好きです♪
ランキングぽちぽち☆
今日は唸ってしまいました。
素晴らしいショットの連発です。
『私はたしかにコタツが好きなのですが、』はとても好きです。
妖術を使えない弱い妖怪のようです。
しかも『あぁ、ココ痒いです。』では弛んだ皮に鼻が埋もれているではありませんか。
素敵です。
その後続くいくつになっても柔軟であることを見せ付けるショットも心憎いですね。
ただ『よいしょぉーっ。』ですがあそこまで足を広げる必要は無いと思いました。
が、気配りの行き届いたシロヲさんならではのサービスショットであることは
シュウにはちゃんとわかっています。
そのショットで姉さんの更新の遅れに配慮したのでしょう。
まあ、シュウ個人的には大好きですが。

最近、被写体となるシロヲさんが素晴らしいのか
その瞬間を捉える姉さんの技量が凄いのか…
などと考えてしまう時があります。
それともそんな状況を作り出す兄さんが実は影の…

最近バタバタとしている為判断が鈍っているようです。

余談ですがシロヲさんは耳の内側の毛、適量ですね。
poeはまだ若いのに耳の内側に毛がいっぱいです。
この年にして何だか耳毛が生えているおじさんのようで
それを見る度にシュウはちょっと“イタイ”気分になります。

また来ます。

シ・・・シロヲさん、コ・・コタツのk(大笑)
シロヲさんが、姉さんに談判できる頃には、
世間は、ゴールデンウィークというものになってるかもしれませんね。
大股開きのシロヲさん、見事です。カッコイイです。
掛け声も、きまってまーっすっと!
出し惜しみしないシロヲさんに拍手です。

でも、今日の寒さ、姉さんは、恩着せがましく言ってた事を棚に上げて「私の先見の明で、片付けなかったのよ!」と自慢してるかもしれませんね。
それはそれで、暖かく過ごせたモン勝ちなんで、姉さんをふみふみして、労ってあげて下さいね!

また来ます。
お久しぶりです!
ご無沙汰しました。

久しぶりに見るシロヲさんの、見事な大股開きのサービスショットには目がくらみました。
深夜に訪問した甲斐がありました。
あまりのかわいさに、ぎゅーっとしたいくらいです。
これからも、じゃんじゃんサービスショットを載せていただきたいものです。
また遊びにきます。
おぉ・・・!
皆様シロヲさんの惜しみない開脚に見とれているようですね。
私もその一人です。ドキドキ

なんだかまだまだ寒いですねー。中国もそうでした。
シロヲさんの安全祈願のおかげで無事帰って参る事が出来ました。
ありがとうございます。
と伝えたいのですが、このコメントを読んで頂けるのはいつになる事でしょう。笑

ところでコタツ周り、またシロヲさんのステキな毛でいっぱいになりましたね~。うちもそうですけど。笑
シロヲさんをおびやかすウザいコロコロさんの登場がとても心配です。。。

ではまた遊びに来ます。

あ、昨日の晩ご飯を思い出すとモノ忘れ防止になるそうですよ☆
あ、シロヲさんの場合、いつもキャットフードですかね・・・
シロヲさん、今年はコタツがなかなかしまえないわね。シロヲさん、思わず笑ってしまってごめんなさい。シロヲさんの生真面目な表情がなんともおかしくって・・・。
ああ~、私の好きな落ち、「寝ます」のせりふを読んで、私も寝ます。
シロヲさーん、こんばんわー(^0^)/

フフフ・・・なかなか進まないシロヲさん、おもろすぎですぅ~ハハハ・・・
ピーンと張ったあんよがまたキレイですよー。

うちもコタツ出しっぱなしですよー
だって今年はなかなか暖かくならないんですもん。
本当は、姉さんの方がコタツ恋しいのでは・・・
シロヲさん、騙されてはいけませんぞぉ~。

それから、お外はまだ寒いので気をつけてくださいね~。
姉さんにもお伝え下さい。

(ちなみに、我が家では今日もコタツであったまってます^^)
私も返信遅くなってすみませーん。
シロヲさんおはようございます。

そんなシロヲさんに癒やされる
今日この頃です・・・

ウチの所もそうなんですが

そんなのんびり加減が
最高です♪

ウチもまだ暖房器具があります~
私が寒がりなので
まだまだ引っ張ってみます♪
【十兵衛さんへ】

十兵衛さん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

十兵衛さんも一緒に物忘れしてくださったんですね。
ありがとうございます。
忘れましょう、忘れましょう。
大切なことは全部人間がやってくれます。
私たちは何もかも忘れてしまいましょう。
そして一緒に毎日たくさん寝ましょうね。

また遊びに行きます。

【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

そうなのですよ。毛づくろいは猫のたしなみです。
お話よりも大切ですよね。
それにコタツ布団の上で寝そべるのが格別だということもノンノンチさんはご存知なのですね。
さすがです。
コタツはまさに猫の宝です。

もうゴールデンウィークになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ノンノンチさんの脳内ゴールデンウィークがどんな感じだったのか確かめに
また遊びに行きます。
【ツブシオさんへ】

ツブシオさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

いつもはヨボヨボなのですよ。
でも毛づくろいの時は少しハッスルしてしまいます。
最初はゆっくりやっているのですが、だんだん感極まってくるのですよね。
なぜでしょう。
でもあの開脚は、なかなかいい運動になるようです。
ツブシオさんもいかがでしょうか。
姉さんもチャレンジしていましたが、ひっくり返っていました。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

インプットとアウトプットですか。
そして重要なのがプロポーション。
なるほど。これまた深いですね。
私のプロポーションを褒めてくださってありがとうございます。
いつも寝てばかりでワガママな私ですが、おかげさまでなんとなく充実しています。
これからも自分らしい毎日が続くよう、姉さんとがんばります。

また遊びに行きます。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

雑念ですか。いいですね。
かなり好きな言葉です。
何か姉さんに言いたかったのですが、雑念の方が私にとっては重要だったようです。

私の大切な部分が丸見えでしたね。
大切なところだから毎日キレイにしないといけなくて、毎日姉さんに見られてしまうのです。
お恥ずかしいです。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

私もたくさんアリーさんにお会いしたいのですが、代理人がバタバタしていて困ります。
会いに来てくださってありがとうございます。
サービスショット、喜んでもらえて嬉しいです。
チェリーさんはこのおくるみを、まだ知らないのですね。
うら若き乙女なチェリーさん、かわいいです。
でもサリーさんも素敵です。さすがです。

今日はあたたかい1日でした。
アリーさんたちは楽しいゴールデンウィークを過ごしているでしょうか。

また遊びに行きます。
【mammyさんへ】

mammyさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

いつも更新が遅くてすみません。
待っていてくださったなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

姉さんに話があったのですが、全然進みませんでしたね。
困ったものです。
結局何が言いたかったのか分かりませんが、今日もかろうじてコタツが出ています。
そして寝ています。

ポチポチいつもありがとうございます。
私もポチポチしに、また遊びに行きます。

【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

妖術を使えない弱い妖怪ですか。
決して褒められているわけではないのに、なんだか嬉しいのは何故でしょうか。
少しウキウキします。
サービスショットは、たしかに足を開きすぎですね。
私もなぜあそこまでがんばっているのか分かりません。
でもなんだか感極まってしまうのですよ。
自分では気付いていないのですが、実は私はサービス精神旺盛なのかもしれません。
姉さんもいつも喜んでいます。

姉さんの撮影技術がすごいなどという考えが一瞬でもよぎるとは、shouさんも相当お疲れのようです。
少し休んでください。素晴らしいのは私に決まっています。
でも兄さんが影で糸を引いている可能性は捨てきれませんね。
カメラを充電するのは兄さんの仕事です。
その時こっそり何かカラクリを仕掛けているかもしれません。
恐ろしいことです。

ポーさんの耳毛は、たしかに立派ですね。
人間でいうとモジャモジャの部類に入るのかもしれません。
モジャモジャポーさん。素敵ではないですか。
モジャモジャポーさん。この響き、とても気に入りました。
今日は寝るまで唱えます。
モジャモジャポーさん。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

コタツのKには、姉さんがコーヒーを噴きました。
いつもながら、ほんなあほなさんのそういう発想が大好きです。

姉さんに何を言いたかったのか忘れたまま、ついにゴールデンウィークに突入してしまいました。
大股開きポーズ、かっこいいですか。
これではなさんも私を気に入ってくれるでしょうか。
はなさんのためなら何も惜しみません。

あれからも寒い日が続き、お察しの通り姉さんはかなり自慢げにしていました。
なので、フミフミの刑にしておきました。
そしてついに、明日にでもコタツをしまうと言い出したので、さらにフミフミです。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

深夜にも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございます。
まさに草木も眠る丑三つ時というやつです。
お忙しそうですね。
お仕事あまり無理なさらず、時々ゆっくりしてくださいね。
姉さんに抱きつかれるのはかなりウザイのですが、カギしっぽ はなさんになら大歓迎です。
今ならもれなくシャンプーの良い香り付きです。
ぜひギューっとしてもらいたいです。

また遊びに行きます。
【ジンさんへ】

ジンさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

代理人がチンタラチンタラしている間に、ジンさんはもうお帰りになっていたのですね。
おかえりなさい。いんたーなしょなるはいかがでしたか?
ジンさんが帰ってきて、ぽぽたさんは大喜びだったでしょう。
そして長旅にちょっと疲れたジンさん。
お2人のその姿、想像すると楽しいです。

コロコロさんは、今日も軽快にカーペットを駆け巡っていました。
そして最後に必ず私に忍び寄り、威圧感だけで私をカーペットから追い出します。
ウザイです。

昨日の晩御飯を思い出すと物忘れにいいのですか。ありがとうございます。
えーと…。
なるほど。ちょっと思い出せません。
毎日同じはずなのですが、本当に寸分の狂いもなく同じなのかというと自信ありません。
まずカリカリを何粒食べたか思い出すところから始めなければ。

また遊びに行きます。
【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

寒い日が続きましたが、ようやくあたたかくなりましたね。
タマさんも元気な様子で、良かったです。
そういえばタマさんが寒がっているところを見たことがありません。
いつもあたたかく過ごしているのですね。
あたたかくして寝るのが一番です。
今日も一緒にたくさん寝ましょうね。

寝ます、の写真を載せてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
バイオリン猫さんにもよろしくお伝えください。

また遊びに行きます。
【たまのしっぽさんへ】

たまのしっぽさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

私の足がキレイだなんて、もったいないお言葉です。
ありがとうございます。

たまのしっぽさんのお宅もまだコタツを出しているのですか。
うちだけじゃなくて良かったです。
姉さんがホッとしたようです。
でも本当に、姉さんもコタツであたたまっているのですよね。
私のためのコタツのはずなのに、騙されてはいけませんね。

やっとあたたかくなってきましたが、夜はまだ少し冷えます。
たまのしっぽさんもあたたかくしてお休みください。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

あじさんとぶりさんの仲良しっぷりに、私もいつも癒させています。
お2人もいつもまったりしていますよね。
のんびりは最高ですね。

ちびぃさんも寒がりさんなのですか。
寒いのは本当に嫌ですよね。
今日もあたたかくして寝てくださいね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/79-b1523588
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
