スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  変な帽子
2010.03.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんに変な帽子をもらいました。
20100326_01.jpg


ちょっとした湯上りマダム気分を味わえる、極上の一品だそうです。
20100326_02.jpg


耳が保温されて体があたたまり、
20100326_03.jpg


額をカバーすることによって安眠を促すらしく、
20100326_04.jpg


おしゃれな丸いボンボリは、猫として最高の勲章だそうです。
20100326_05.jpg


…。
20100326_06.jpg


姉さんのウソツキ。
20100326_07.jpg


寝ます。
20100326_08.jpg


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(24) | トラックバック(0) |
初めまして(m*´∀`)mペコリ
今まで何度か来て読み逃げしてました(゚ー゚;A

帽子可愛いですね~(〃▽〃)
猫ちゃん用のですか??
オシャレなボンボりがまたイィですね♪

ランキングぽちぽちしていきまーす(*ゝ∀・*)b
シロヲさん~こんにちはw

お似合いですよぉ
お帽子♪

お体のお色と合っています♪

う~んセレブ感た~ぷりです
シロヲさん、帽子をとってお休みしちゃうんですか?
だって、暖かくて、安眠できる帽子ですよ。
おまけにセレブ気分も味わえるっていうステキな帽子なのに・・・
コタツの方が、暖かくて、安眠できるというわけですね。
セレブなマダム気分よりも、コタツで味わう庶民派気分の方がずっとお好みということなんですね。
なんか、そんなシロヲさん、ステキです。
シロヲさん、こんばんは。
人に騙されてはいけません。うちも父さん母さんにやられます。きっと僕たちで楽しんでます。。。でも、おやつくれるから許してしまいます。明日もまったり行きましょう。
こんにちわ!シロヲちゃん。

うふふっ、シロヲちゃん、それはお姉さんの帽子なのですか。
マダ~ムな気分を味わて、丸い飾りもついてて。
でも、たしかシロヲちゃんは男の子、湯上りマダ~ムな気分は、男として許せないですよね。
だけど、似合ってるぅ。
可愛いよ、シロヲちゃん。


シロヲさん、こんばんは。

はっきり言ってあまりに似合っているので
シュウは衝撃を受けました。
姉さんの嘘はいけませんね。
ただ、王子に似合うからと言ってくれれば良かったのです。
シュウは姉さんの説明はあまり信用していませんが
とにかく似合っていることは間違いありません。
シロヲさんも帽子をかぶっている時に額にまるが浮き出ているので
その帽子の存在価値について考えていらっしゃったのですね。
そんなシロヲさんは白雪姫に出てくる小人さんを彷彿とさせます。
彼らは7人揃ってよく似た帽子をかぶっています。
賢いのか滑稽なのか良く分からないのですが。
シロヲさんの横でユキチャンとpoeもその帽子をかぶり
コタツに横たわれば後は白雪姫を待つのみです。
少々数は足りませんが、白雪姫と3匹の小人達…
仕方がないので白雪姫は姉さんとシュウのダブルキャストで
お願いします。人間はなかなか忙しいので。
そうなるとプリンスは兄さんですか…
しかし、助さん格さんよりはハイカラです。
兄さんも喜んでこの役を引き受けるに決まっています。

ユキチャンの耳、心配して下さりありがとうございます。
どうやらもみじに登った際、引っかき傷を作ってしまったようです。
その傷を自分でも掻いてしまうので悪化してしまったのですが随分良くなりました。

今日は久しぶりにシロヲさんを拝見できて楽しかったです。
また来ます。


シロヲさん。。。騙されたとご立腹の所、申し訳ありません。。。

帽子・・・似合ってます。それも、残念な事に、物凄く、ピッタリです。
これは、「似合う似合う詐欺」でも、姉さんから、脅された訳でもありません。

・・・・・家のはなバァにも被せたい!と思った事は、内緒にしておきます。

・・・はなバァ、「キャサリンのカツラ」や、「玉木宏風のカツラ」より似合うだろうなぁ・・・ボソッ。

また来ます。

シロヲちゃん、マダムの雰囲気出ていますね。可愛い帽子です。これは猫用ですか?
シロヲちゃんの素敵に白い毛皮と、イギリスのウイリアムモリスっぽい柄のコタツがけがマッチして良く似合っています。ますます、セレブマダムらしく見えます。
あっ!寝ちゃった!この落ちが好きなんです、私。
シロヲ君こんにちは。お久しぶりです。
お元気でしたか??
白い帽子が白い体とマッチして・・バブルの頃のスキーヤーみたいでカワイイです。
温かそう。
今日なんて・・風が凄いから帽子かぶってるといいことあるかもです。
【mammyさんへ】

mammyさん、はじめまして。シロヲです。
せっかくコメントをいただいたのに、お返事が遅くなってすみませんでした。

この帽子は、人間用らしいです。
でも小さいので猫用に見えますよね。
私でも普通に被れました。
姉さんにボンボリがオシャレだと言われても虚言にしか聞こえませんが、mammyさんにオシャレだと言ってもらえると本当に聞こえます。
ありがとうございます。

ポチポチもありがとうございます。
うれしいです。
更新の遅い日記ですが、ぜひまた遊びに来てください。
私も遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

帽子、似合っていますか?
ありがとうございます。
どこがどうセレブなのか分からないのですが、たしかにセレブな感じしますよね。
変な帽子なのに、謎です。
でも、あじさんとぶりさんにも、きっとお似合いだと思います。

また遊びに行きます。
【ツブシオさんへ】

ツブシオさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

しばらくの間は姉さんの言葉を信じて帽子を被っていたのですが、やはり考えれば考えるほど姉さんの言葉は虚言に思え、帽子は脱いでやりました。
やはり安眠はコタツです。
あたたかいのもコタツです。
庶民とはいいものですね。
コタツは最高です。

また遊びに行きます。
【十兵衛さんへ】

十兵衛さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

十兵衛さんもお父さんやお母さんに騙されるのですか。
うちもしょっちゅうです。
姉さんは、お腹が痛くなるほど笑っていたようです。
本当に、人間は恐ろしい。
騙されないように気をつけなければいけませんね。
まったりしつつ警戒するのは非常に困難なことですが、なんとかがんばりましょう。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

姉さんの説明によると、お風呂上りの濡れた髪を一時収納するための人間用の帽子らしいです。
でも姉さんが被っても湯上りマダムにはなれないそうです。
だからといって、なぜ私がマダムなのか。
ノンノンチさんのおっしゃる通りです。
許せません。
でもかわいいと言ってもらえると、ちょっと嬉しいです。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

姉さんの言葉を信用しないshouさんはさすがです。
そうなのです。
気付くまでに少々の時間を要しましたが、姉さんの説明はすべて適当な嘘っぱちでした。

白雪姫の小人ですか。
それはなかなかかわいらしいです。
しかもユキチャンさんとポーさんとのトリオとは、なんという夢のコラボ。
小人として真面目に働きそうなのはポーさんだけのような気がしますが、まぁなんとかなるでしょう。
でもお忙しいところを恐縮ですが、白雪姫はshouさんおひとりにお任せします。
どう考えても姉さんには、毒リンゴを渡すお婆さん役がピッタリですし、本人もヤル気満々のようです。
王子様が兄さんというのも、残念ながらイマイチしっくりきません。
なので、ぜひshouさん宅のご主人にお願いしたいです。
兄さんには、定番の「木」とかそういう役をしてもらいます。
助さん格さんの方が良かったのに、哀れな兄さんです。

ユキチャンは引っかき傷だったのですね。
本当に良かったです。
傷が治りかけると痒くなるので掻いてしまいますよね。
でも良くなられたようなら安心です。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

そんなに似合っていますか。
ありがとうございます。
でもまさに「似合う似合う詐欺」くさいです。
姉さんも、お腹を抱えて笑いながら「似合う似合う」と言っていました。
くさいです。

はなさんの玉木宏は最高でしたよ。
あれに勝るカツラはこの世に存在しません。
ものすごくさりげなく普通のカツラなのに、どう見ても玉木宏でした。
姉さんが思い出し笑いをしています。
あれは猫の被り物として殿堂入りの一品でしょう。

また遊びに行きます。

【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて本当にすみません。

これは、猫用に見せかけて人間用の帽子らしいです。
洗濯を重ねて縮んだのかもしれません。
姉さんが被ると、とても変なのですよ。笑えます。

ウイリアムモリスとは、セレブな響きですね。
姉さんが怪しげな雑貨屋で買ってきた得体の知れない布切れですが、セレブに見えるのは私のおかげに違いありません。

最後の「寝ます」は、もはやテンプレート的な感じになっていますが、気に入っていただけたなら嬉しいです。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、お久しぶりです。シロヲです。
コメントありがとうございます。

アリーさんはお変わりなく元気ですか?
少し心配していたので、また会えてとても嬉しいです。
本当に良かったです。

スキーヤーみたいですか。
私がスキーをしている姿を想像すると、かなり楽しいですね。
4本足で颯爽と風を切って滑りましょう。
でも私はすぐに雪に紛れて行方不明になると思うので、サリーさんとチェリーさんに捜索をお願いしたいです。
チェリーさんはとてもスキーが上手そうな感じがしますね。

また遊びに行きます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】

鍵コメさん、こんばんは。シロヲです。
また遊びに来てくださって嬉しいです。

そう言われてみればそうですね。
人生こけまくって真実を知るのですよね。
姉さんには騙されてばかりですが、その分ちょっとずつ賢くなっているかもしれません。
姉さんに笑われると腹を立ててしまう私はまだまだですが、これからもこけまくって賢くなろうと思います。

この帽子は、猫が被るとなぜだか少しマダムな雰囲気を醸し出すようなので、鍵コメさん宅の女優さんにもピッタリかもしれません。

またお時間のあるときに気が向いたら遊びに来てくださいね。
待ってます。

シロヲさんこんばんわ。

お返事がいただけるなんて光栄です!

ぽぽたは無抵抗な子なので割といろんな事ができます。
シロヲさんもされるがままみたいで。。。いいんですか?

瞳がブルーで色が白いとイケメンの要素が揃っているのにブサイクだなんて不可解すぎてこれにはいろいろ考えさせられました。本猫は気にしてません。
パンナは激しく抵抗するハト胸の子です。胸毛もすごいんです。

そのステキなお帽子、現在ははどのように使われているか気になるところですね。はたしてお姉さんがちゃんと湯上がりに被っているのか・・・。

また遊びに来ます。

あ、風邪は全然大丈夫ッス
おはようございます!

数日前から風邪をひいて、ログインできませんでした。
シロヲちゃんとお姉さんは、春だからって気を緩めず暖かくして過ごしてくださいね。

せっかくの春なのに、グダグダですぅ。
また、風邪が治ったら、遊びにきますねぇ。
いつもありがとうございます。シヲロちゃん!
【ジンさんへ】

ジンさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ぽぽたさんは無抵抗なのですか。
私と同じく、既に悟りを開かれているのでしょうね。
イケメンの要素を備えているにも関わらず、イケメンでないということは素晴らしいことです。
なんだかちょっと普通じゃない、という姉さんがこよなく愛す美学です。
そんなぽぽたさんが大好きなのです。

パンナさんはまだお若いので、悟りの境地がまだ遠いのはいたし方ありませんね。
しかし胸毛がすごいとは。
ちょっとドキドキしてしまいます。

変な帽子はあれ以来、適当にほったらかしにされています。
姉さんは使う気がないようです。
次の標的である姉さんの甥っ子の登場する日まで、じっくり寝かすらしいですよ。

風邪が良くなったそうで、良かったです。
また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

風邪をひいてらっしゃるのですか。
それは大変です。
姉さんも先日ひいていましたが、しんどいときは猫よりも寝る、という座右の銘のもと、すっかり完治したようです。
ノンノンチさんも無理せずノンタさんよりもたくさん寝て、早く良くなってくださいね。
ちなみに私は、毎日健康に元気で寝ています。

体調が良くないのに、遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
ノンノンチさんに私の安眠パワーを送っておきます。
また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/77-0a5caec9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
