スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  噛む
2010.03.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんが先週、春が来たと言ったので、そうなのだと思っていましたが、騙されました。
普通に寒いです。

やはり寒い時はコタツです。



うー。さむさむ。



最近、姉さんがよく噛みついてきます。

このように薄茶模様周辺をシワシワにしていると、姉さんが吸い寄せられてきます。



顔を私の毛にうずめて何度もクンクンし、「ぬいぐるみの匂いがします」と3回ほど言った後、シワシワの皮を噛むのです。

今日もまた噛まれました。



またキレイにしなければ。



姉さんなんかに噛まれてもちっとも痛くありませんが、首の後ろをキレイにするのは大変なんですよ。



本当に大変なのです。



かわいいものには噛みつきたくなるものなのだと兄さんが言っていましたので、姉さんが私に噛みつきたくなる気持ちも分かりますけどね。



食べてしまいたいほどかわいい、とも言いますし。



あ、私が姉さんの手に噛みつくのは、ムカつくからです。姉さん、勘違いしないようにしてください。



寝ます。


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(19) | トラックバック(0) |
はじめまして。タマさんのとこから来ました。

シロヲさんのゆる~い感じがなんとも言えずいいですね!
白いにゃんこはゆるいんでしょうか(^^)うちもゆるゆるです(笑)
タマさんが書かれてたように、ほんとに味のあるブログですね(^^)シロヲさんのファンになっちゃいました。
また遊びに来させていただきます♪
うちにも可愛い子が居るのですが、私も
うちの子をクンクン匂って…ぬいぐるみの匂いがする!と、いいます。
それを言う人に初めて出会ったので、メチャクチャ嬉しいです。
この匂いが、大好きなんです(笑)
シロヲちゃんもクンクンしたいですよ(笑)
お久しぶりです。
今日も見せ付けてくれましたね。
さすが旧、いや現役白猫王子。その体の柔軟さはいまだ健在です。
『本当に大変なのです。』の前足で微妙なバランスを取りながら
苦しい体勢で姉さんに噛まれた首の後ろを整えています。
王子の身嗜みに対するこだわりに唸る思いです。

しかし、姉さんの噛み癖は許してあげて下さい。
人間の弛んだ皮など噛みつきたくもありませんが
シロヲさんのキレイに折りたたまれた薄茶の弛んだ皮は別です。
シュウも出来れば段々になっているであろうその弛んだ皮に触れてみたいと思います。
しかし『かわいいものには噛みつきたくなる…』のお顔
相変わらず素敵です。
しかも『寝ます。』は大福餅のようです。
姉さんも食べたくなるのは無理もありません。

噛まれるのはよしとして下さい。
だた、気を抜いていると血を吸われている可能性があります。
十分注意して噛まれて下さい。

また、遊びに来ます。
シロヲさん、まるで人がコタツにあたっているような姿ですね。素敵!さすが、シロヲさんです!
さて、普通一般的には、猫が人に噛み付くというのは、あるけど、お宅は姉さんが、可愛いシロヲちゃんに噛み付くのね。実は、私もタマちゃんの毛に顔をうずめて嫌がられたんです。シロヲちゃんの、寝ますっていう言葉でいつも、大笑いです。リンクをしていただいたようで、嬉しく思います。これからも、よろしくお願いします。
風邪引かないでね!タマちゃんは、くしゃみ一回していました。
つけたしです。あの、うちのタマちゃんに噛み付きたくても、あの太鼓っ腹はぱんぱんに張っていて、どうにも、なりません。噛み付かれるくらいにきちんと折りたたまれたシロヲさんんの皮がうらやましいです。
こんばんは。
シロヲ君、寒いときはコタツです。まだまだこの気候あなどれません!!
ガブガブと姉さんに噛まれてしまいますか!?まだまだお姉さんは優しいかもしれません!!
うちはバニラに顔をうずめてはくんくん嗅いで、
んでもってシャキーーーンです(V)o¥o(V)
毛も長くなってきたので毛玉にもなるので切りますww
シロヲ君もカットされたい!?
「うー。さむさむ。」さすが、シロヲさんです。
こんな、正しい、オコタの使い方をする猫を初めて見ました。シロヲさんは、もう、立派な猫又です。
けっして、「うー。さぶさぶ。」とは、言わないで下さいね。関西のおっさんになってしまいます。

シロヲさん、姉さんの手に噛み付く理由・・・
残念ながら、姉さんの頭の中では、「嫌よ、嫌よも、好きのうち。」と、変換されているかもしれません。残念ですね。。。

また来ます。
シロヲ先輩こんばんニャ。ちびです。

先輩のお手入れの姿ステキですニャ。肉きゅうはきれいなピンクなんですね。うらやましいニャリ。僕はマダラですニャ。

先輩も噛み噛み攻撃に苦労されているんですニャ。
ホント、首の後ろの手入れは大変な事を分かってもらいたいニャリですニャー。

でも甘噛みならまだいいですニャ。
うちのオカンはマジ噛みで向かってくるニャリよ。
普通の人間なら大した事はないニャリが、うちのオカンには、八重歯という牙を二つも装備しているので、結構痛いニャリ。僕がいけない事をした時に攻撃してくるらしいニャリが、オカンの猫語はナマリが強くて何て言っているのか分からないニャリよ。ホント困ったものニャリ。

シロヲ先輩も頑張って阻止して下さいニャリ。
応援していますニャ。

追伸。リンクの許可ありがとうございます。早速貼りました。これからもどうぞよろしくお願いします。
こんにちは~

私もまずは・・・
お腹に顔を埋めてから肉球もみもみします(汗
拷問っぽいですかねぇ・・・

可愛いからするので
姉さまと同じです(あはは

私もリンクさせていただきました
ありがとうございます
【toriさんへ】

toriさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ゆるいです。とてもゆるいです。
toriさんのお宅の猫さんも、ゆるいのですね。
ゆるゆるは楽で、とてもいいです。
これからも一緒にゆるゆるしてください。

更新の遅い日記ですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます。
【ちよさんへ】

ちよさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

ちよさんのお宅の猫さんも、ぬいぐるみの匂いがするのですか。
姉さんもぬいぐるみの匂いが好きで、ちよさんと同じで喜んでいます。
ちよさんも小さいころ大切にしていたぬいぐるみがありますか?
姉さんはチャウチャウという変な犬のぬいぐるみを大切にしていて、それと同じ匂いだそうです。

私と同じ匂いのする、ちよさん宅の猫さんに会ってみたいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

首の後ろをキレイにするのは、本当に大変です。
そこまで必死にならなくても、と姉さんは言いますが、王子たるもの身だしなみには細心の注意を払わなければいけません。
姉さんには笑われているのですが、shouさんにはこの苦労を認めていただいたので、とても嬉しいです。

shouさんも、この首の後ろのシワシワが気になりますか。
この皮は、軽くなら噛まれても引っ張られても痛くありませんが、何なのでしょうね。
大福の餅部分のように伸びます。
この餅が、引っ張ってもなかなか元にもどらないようなら脱水症状らしいですね。
ユキチャンさんやポーさんも、一度チェックしてみてください。
ポーさんは、もしかしたら尻尾の皮も伸びるかもしれません。

噛まれている時に血を吸われている可能性があることには気付きませんでした。
姉さんならやりかねませんね。あれも妖怪ですから。
ヒルのように痛みもないうちに大量に血を吸うに違いありません。
もしも私に輸血が必要になった際は、ユキチャンさん、よろしく頼みます。

また遊びに行きます。
【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

タマさんは人に顔を埋められるのが嫌いなのですね。
私も少し不愉快です。
仕方がなくジッとしてあげています。
でも猫なのですから、嫌なものは嫌というのが正解です。
タマさん正解です。

タマさんの皮はパンパンに張っているのですか。
噛みつけないのは残念ですが、噛みつかれないのは幸福なことです。
そのパンパンな皮を、どうぞ大切にしてください。

タマさんのくしゃみは大丈夫ですか。
猫のくしゃみはかわいい、と姉さんが言っていました。
でも風邪は困ります。
温かくしてよく寝てくださいね。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

シャキーーーン(V)o¥o(V)
これは大変です。バルタン星人の襲来です。
まさか真太郎さんがバルタン星人だったとは。
かっこいいではないですか。
弟子入りさせてください。

私は毛を切られたことがありませんが、バニラさんは切られるのは嫌いですか?
でも切るのは少し楽しそうですね。
私もバルタン星人になって、バニラさんの毛を切ってみたいです。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

コタツに入る私の勇姿、素敵でしょう。
兄さんに教えてもらいました。
ただ残念なことに、やはり普通に全身で中に入り込む方が温かいです。

姉さんはよく、さぶー、と言っています。
なので私もつられて、さぶさぶと言ってしまいそうでしたが、なんとか難を逃れました。
もう少しで白猫王子の実態が関西のおっさんということがバレるところでした。
危ないところでした。

私が噛みつくと姉さんがいつも不敵な笑みを浮かべるのは、やはり誤解されているのですね。
人間とは困ったものです。
今度は穴が開くまで噛みついてやります。

また遊びに行きます。

【たまのしっぽさんへ】

たまのしっぽさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

ちびさんの肉球は模様がついているのですね。
私の肉球も、実はとても薄い茶色の模様がひとつあります。
あまりにも薄いので、もはやシミにしか見えないという哀れな模様なのです。

ちびさんのお母さんは八重歯があるのですか。
八重歯は、姉さんの永遠の憧れです。
あれはかわいいです。とてもかわいいです。
しかも武器にもなりますしね。
かわいい上に強いという、伝説の最強の装備です。
ちびさんのお母さんは最強です。

なにかいけないことをしたら、お母さんの八重歯攻撃に遭うのですか。
怒っているのに噛むとは。
これまた可愛らしいお母さんです。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くて、すみません。

ちびぃさんは肉球がお好きなのですね。
姉さんは私の肉球にはあまり興味がないようですが、あじさんやぶりさんの瑞々しいピンクの肉球にならメロメロでしょう。
肉球を触られると確かに不愉快ですが、ちょっと嫌なだけなので大丈夫です。
まずはあじさんの肉球をモミモミし、次はぶりさんの肉球をモミモミし、あじさんが忘れた頃にまたあじさんの肉球をモミモミし、そしてまたぶりさんの...、エンドレスな肉球パラダイスです。
素敵です。

また遊びに行きます。

うちの先代猫ちゃんが
元祖ぬいぐるみの匂い猫さんです(笑)私は子供の頃にモンチッチを可愛がっていて、その匂いと先代猫さんの匂いが同じなんです!
今の子達も同じく、ぬいぐるみの匂い猫さんですが(笑)毎日クンクン楽しいですよ。
早く可愛いシロヲちゃんをUPして下さいね。
楽しみにしております。
【ちよさんへ】

ちよさん、こんにちは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

なるほど。モンチッチさんをかわいがられていたのですか。
ぬいぐるみの匂いは、とても懐かしくて、とても優しい匂いなんだと姉さんが言っていました。
お日様の匂いに似ているとか。
毎日クンクン、楽しそうです。
私もしてみたいです。

更新が遅くて申し訳ないですが、また遊びに来てくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/75-bf55571b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
