スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  デビュー
2010.03.04
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

春が来たのでベランダデビューです。



この際ブルーシートは許します。でもこのハーネスという紐はとても不愉快です。



この隙間から落ちると危ないから、と姉さんは言うのですが、どう見ても私の巨体が通れる隙間ではありません。



あ、あっちの隙間から隣の家へ不法侵入できそうです。隣の隣や、隣の隣の隣、さらに隣の隣の隣の隣も行けそうです。



でももう私は帰りますよ。



こんな紐、嫌です。



はぁ。



姉さん、ベランダはもういいので、この紐を早く取ってください。



フリースも敷いてあげるから、と言われ、またベランダに連れ出されました。



あー、ほらー。紐が引っかかりました。



もー。



もーぅ。



もぉーーーーぅ。



はぁ。



姉さんなんか、お腹ふみふみの刑です。



さぁ、グエグエ鳴くのです。



あーあ。



ベランダはもういいです。



寝ます。


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(22) | トラックバック(0) |
こんにちは!

ベランダにブルーシートを敷いもらって、
シロヲちゃん、春の行楽みたいですね。
うちの子も紐が大嫌いで、逃走の疑いをかけてるのか!
みないな感じで紐を噛むわ、絡みながらもがくわで、
全力拒否されるので、ベランダにも出せないんですよ。

シロヲちゃんチのベランダ、ポカポカと陽が入るから、
今度、ベランダに出してもらうときは、
シロヲちゃん用特製行楽弁当を用意してもらってくださいニャ~。


シロヲちゃんに楽しんでもらおうと姉さんが思って、外に出したけど、紐がからまっちゃって大変でしたね。姉さんは、シロヲちゃんが外に出たら心配で紐を持っているのね。良い人です。
そして、突然の「寝ます」という「おち」にいつも笑ってしまいます。シロヲちゃんの独特の語り口とシロヲちゃんの顔のファンです。
何か、音楽が聞こえてきそうなそんなシロヲちゃん劇場。
あちゃ~、紐につながれちゃいましたか。
しかも、紐に慣れてないからこんがらがっちゃってますな。
シロヲさん嬉しくて、動き過ぎですか?
お姉さんも心配症ですね。でもシロヲさんのため、ですよ!
もう少しシロヲさんを信用してくれてもいいですかぁ
安全のため必然ですよ~。
実は、うちも紐はないけど、いつも監視付きです
ハーネスから伸びた紐に絡まる王子…
今日はまた新たな王子の魅力が開花しています。
王子であるにも関わらずその不器用さ。
そして何度『もー』と言っても非常にも絡まるばかりの
紐。
最後の『もぉーーーーぅ。』では王子の威厳は微塵もありません。
滑稽、いや愛らしい姿を堪能させていただきました。

そしてもう一つ、姉さんのそのフリース素材っぽいパンツです。
シュウが今、まさにおうちへ帰ってはいているパンツと
そっくりではありませんか!
残念ながらシュウはサイドにラインがありませんが、
もしや型は裾が広がっていやしませんか?
フレアとかブーツカットなどとは言わず
ベルボトムのフリース仕立てで暖かなやわらかい部屋着…
しかも色は桜色です。まったく同色です。

なんだか少々興奮してしまいました。
よく分からなくなってきましたが
お返事頂いたとおり、やはり兄さんはいけません
という合意をいただき安心して今日も眠ることが出来そうです。
また来ます。
可愛い可愛いシロヲちゃん
大好きです!
いつまでも元気で居てね!
はじめましてシロヲさん。

以前からお慕いしておりましたので、
こっそりリンクをさせて頂いちゃいました。

これからもシュールな白猫王子の姿を
垣間見させて下さいね♪


姉さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい☆
シロヲさん、折角の豹柄のハーネスだったのに、
絡め獲られてしまいましたね。
まったくです。これは、いけません!
紐式のハーネスめっ!
おばさんが、代わりに懲らしめておきましょうか??

小声で・・・
で、姉さん、ココだけの話なんですが、
・・・・ベストタイプのハーネスもありますぜ^^
たまに、うちの悪魔顔の十一が着けてて、暴れても外れませんぜ。・・・このことは、シロヲさんには、どうぞ、御内密に・・・。。。

また来ます。
シロヲさんこんにちはw

こちらはまた冬に逆戻りです・・・

ハーネスやっぱり嫌なんですね~
うちのニャンズも嫌いです

でもでも姉さまもシロヲさんの事大事に思ってて
つけてるんですよ

早く暖かくなってほしいものです♪
こんばんは。シロヲ君、ハーネスは大変でしたね。
でも、家中とベランダとでは少し空気が違ったのでは。。。
嫌でもその紐は命綱なのです。
もしそれがなかったら大変なことになっていたでしょう・・・。

うちのバニラもハーネス嫌がります!!
外に出て散歩したいのなら付けなさいってことで
毎回付けるのが大変です。散歩も毛のせいで犬より大きいし大変だったりします(+o+)
シロヲさんこんばんにゃー。

今日はとっても寒いです。
あれ(ハーネス)嫌いですよね~。うち二人も嫌いみたいです。
ちびは、あれが隠れている場所を見つけては引っぱり出して、攻撃しています。きっと、噛み切って使えなくなればいいと思っているようですが、またどこからかやってくる事には気づいていないようです。現在3本目です。

あれは、姉さんの愛情なので我慢してくださいね。結構似合ってますよ。シロヲさんの白にピッタリです。
あーん、ふむふむの刑、私にもして~。かわいいです。

お姉さんへ。

リンクありがとうございます。実は私もお願いしようと思っていたところなんです。
私のブログでも、シロヲさんのリンク貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

せっかくならもっとかわいいシートを敷いてくれればいいのに、ブルーシートはガッカリです。
でもそんなことよりも、紐が困りました。
ノンタさんも紐が嫌いなのですね。
そうですよね。紐は敵です。
元気なノンタさんにやっつけてもらいたいです。


特製行楽弁当ですか。
それは名案です。
おいしいもののためなら、紐のことも忘れられるかもしれません。
鯛とサーモンといくらのお弁当を希望します。
姉さんもブルーシートの上でゴロゴロしながら、ここでコーヒーでも飲もうかしら、などと呑気なことを言っていました。

また遊びに行きます。
【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

そうなんです。
姉さんは、ベランダに出れば私が楽しめるかと思ったようなのですが、全然楽しくありませんでした。
姉さんは決して良い人ではありませんが、心配性というか、おせっかいというか、迷惑な人です。
紐さえなければ、隣の家や隣の隣の家に侵入できるというのに。

音楽が聞こえてきそうですか。
なんだかそれはとても楽しいです。
サザエさんのエンディングテーマがいいです。

また遊びに行きます。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

紐が嫌すぎて動きすぎました。
しかもブルーシートからはみ出たので、足も拭かれてウンザリです。

イリオさんは紐ではないのですね。
うらやましいです。
姉さんは、イザという時に私よりも素早く動いて私を止める自信がないらしく、紐に頼らざるを得ないようです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

「もぉーーーーぅ」の写真は、姉さんもとても気に入っているそうです。
何回見ても笑える、と失礼極まりない感想をもらしています。
あのような写真を公開するのは、全くもって白猫王子の威厳に関わります。
shouさん、どうかあの写真をユキチャンさんには見せないでください。

まさかshouさんが、姉さんとソックリのズボンをはいているとは、衝撃の事実です。
上のシマシマのフリースは最近入手したようですが、ピンクのズボンはかなり古いです。
shouさんのはそれほど古くはないと思いますが、もしかしたら同じメーカーの同じラインかもしれないですね。
洗濯のしすぎでシルエットがかなり不明瞭なのですが、裾はたしかに広がっています。
姉さんのくたびれたズボンなど、まるっきり興味がありませんでしたが、shouさんとソックリなのなら話は別です。
桜色の膝に乗る時間は、shouさんのことを想いましょう。

また遊びに行きます。
【ちよさんへ】

ちよさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。お返事が遅れてすみません。

これは愛の告白をされてしまいました。
照れます。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからも元気に寝て暮らします。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
【せばぴくさんへ】

せばぴくさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。お返事が遅れてすみません。

こっそりリンク、ありがとうございます。
光栄です。
僭越ながら、私もこっそりとリンクさせていただきます。

シュールとは、とても芸術的でインテリな響きです。
ありがとうございます。
しかも姉さんにまで気を使っていただき、恐縮です。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

さすがほんなあほなさんです。
そうです。あの憎きハーネスは、模様も不愉快なのです。
でも私が直々に手を下すのもはばかられます。
姉さんが寵愛している以上、ここはほんなあほなさんのお力をお貸りするしかありません。
どうかあの憎きハーネスを、けちょんけちょんに懲らしめてください。

ほんなあほなさんからいただいたコメントを読んだ後、姉さんがなにかペット用品をググったようです。
「十一さんでも外れないなら大丈夫だ...」と独り言も言っていました。
おかしいです。
ほんなあほなさんがペット用品のお話をしてくれたとは聞いていません。
何やら謀反の香りがします。
あやしいです。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

あじさんとぶりさんも紐が嫌いですか。
嫌すぎて毛が逆立ってしまいますよね。
姉さんの心配性も困りものです。

この頃また寒くなりましたね。
先週、コタツを片付けられなくて本当に良かったです。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

残念ながら、紐が嫌すぎて外の空気を味わうどころではありませんでした。
でもあれは命綱だったのですか。
たしかにあの紐がなければ、マンションの中で行方不明になっていたかもしれません。
恐ろしいことです。

やはりバニラさんも紐は嫌なんですか。
私も巨大なため、猫用のハーネスはちょっとキツイのですが、バニラさんもモフモフだから大変そうですね。
でも命綱なので、バニラさん、一緒にがんばりましょう。

また遊びに行きます。
【たまのしっぽさんへ】

たまのしっぽさん、こんばんにゃーです。シロヲです。
いつもありがとうございます。

ハーネスの寝込みを襲うとは、ちびさん、すごいです。
私は外されるともうハーネスのことは忘れてしまいますが、ちびさんはとても賢いですね。
噛んで噛んで、噛みまくってやってください。
既に2本のハーネスをやっつけたのは素晴らしいです。
表彰状を贈りたいです。
3本目も期待しています。

リンクの件、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。

また遊びに行きます。
こんにちは!シロヲちゃん。

こちらは今日も寒かったです。
シロヲちゃん、早く本格的な春が来たらいいのにね。
テレビで明日は春の陽気って言ってたけど、
ちょっと楽しみだね。

ポカポカ日和だったら、お姉さんにベランダに出してもらってくださいね、シロヲちゃん。

ではまた、遊びに来ま~す!
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日はこちらも寒かったです。
コタツに引きこもっていました。
姉さんがシーチキンの缶詰を開けた時だけ活発に動きました。
春は本当に待ち遠しいです。
楽しみです。

ポカポカな日は、また姉さんにベランダに出されると思います。
暖かいのはいいのですが、あの紐が嫌なので困ったものです。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/74-cb6eae90
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
