スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
 
2010.02.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

春が来ました。

窓を開けてもちっとも寒くありません。
20100225_01寒くありません


すー。
20100225_02すー


はー。
20100225_03はー


すー。
20100225_04すー


はー。
20100225_05はー


春の空気はおいしいです。
20100225_06おいしい


春になったからコタツをしまおうかな、と姉さんが言い出しました。

ダメです。
20100225_07ダメです


夜はまだまだ寒いのです。
20100225_08夜は


こうしてわざわざコタツ布団の上から膝に乗るという幸福は、姉さんには分からないのでしょうね。
20100225_09布団の上から


とにかく、コタツはまだしまわないでくださいね。
20100225_10しまわないで


あやうくキムチを食べさせられそうになっても我慢しますから。
20100225_11キムチ


寝ます。
20100225_12寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(20) | トラックバック(0) |
シロヲさん
ス~ハ~して 新鮮な空気は満喫できましたか?
お姉さん、お兄さんとも花粉症でない事を祈ります。

こたつ、まだまだ手放せないですよ。
ふとん上のお膝は絶対的ですヾ(≧▽≦)ノあははは!
うちもすぐ乗ってきますし、大好きなの分かる~
しかし、キムチはイケてませんな。
でもニオイだけはチェックしないと言う気持わかります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シロヲさん、春ですね。空気も光たっぷりで美味しい季節です。シロヲさんの素敵なブルーの瞳とそのクールな物腰、それに姉さんとのやりとりのせりふに思わず笑ってしまいます。品のあるシロヲさんのような笑いが大好きです。最初と最後のきめせりふが本当に、良く考えられていて、賢い笑いのシロヲさんとおよびします。
シロヲ君、こんにちは❤ 久しぶりに会いましたね♪
嬉しいです。
お外の空気は美味しいですか??
春の味・しましたか??
シロヲ君にはどんな味なんでしょう??ね。
気持ち良さそうに春を堪能しているシロヲ君を見ると、こちらまでスー・ハーしてしまいました。^^
 お姉さん、夜はまだ冷えるので、シロヲ君から「こたつ」をとりあげないで下さい。きっと、優しいお姉さんは冗談でシロヲ君に言ったんだと思います。

 また、少し気温が下がりそうです。
シロヲ君、おこた でユックリしてください。
           またね~~❤
シロヲさん、春の嗅ぎ始めですね。
「すー。」で、シロヲさんの首が、どんどん、伸びて行ってるようですね。
桜の咲くころになったら、シロヲさんの首は・・・想像すると、ちょっと怖かったんで、やめます。

コタツは、兄さんもまだまだ使用中のようなんで、姉さんの
企みは、阻止できると思います。
ここは、男同士、協力しあうべきです。
だから、兄さん、キムチを勧めてはいけません。
協力し合ってください。

また来ます。
こんにちは!

『すー』ここで爆笑してしまった。
写真とメチャメチャ合ってるんだもん。
次は「はー」って、もうたまりません。
私も、春の匂いのお味は、すーはーすーはーでいただくことにします。
そろそろコタツ撤収の時期ですね。
シロヲちゃん、コタツを片付けられたら、お姉さんが寝てるお腹の上に乗って、人間床暖房の刑に処す手もありますぞよ。

また遊びにきま~す。
こんばんは。
お天気もよく空気も入れ替えてもらって
深呼吸して、気持ちよかったですか(^-^)
おいしい空気を吸えてもキムチを食べたら、
スーハーじゃなく、ヒーハーになっちゃうよ!!

コタツは4月半ばまでは必要かもですねぇ。
いよいよ暖かい季節が到来するようですね。
シュウも寒さには弱いので
シロヲさんの気持ち良さそうな
『すー。』『はー。』をみると何だかほっとします。

しかし相変わらず兄さんはいけませんね。
シュウは今までにも『兄さんはいけませんね。』と言ってきたにも関わらず、
相変わらずいけません。
キムチなどをシロヲさんに差し出すとは…
キムチは乳酸菌が多く含まれていると聞きました。
なのでキムチをたくさん食べる韓国の方は美しいのだそうです。まあ、老廃物をたくさん出すという事に有効らしいのです。なのでキムチは女性の食べ物です。
キムチ臭い旧、いや現白猫王子は何か違うような気がします。
ただ決してキムチを否定しているわけではありませんので…

そういえばシロヲさんも薄茶の模様が混じっていますよね。
そういう薄茶色が所々にあるのがシュウは好きだな…
何だかちょっと柄はいっちゃってさ~みたいで、
などと会社でお話していたところ、
皆さんはそういう時に、“薄茶色”ではなく“ミルクティー”と言うのだそうです。
何だか残念なキモチになりましたが、
シロヲさんに混じっているのは薄茶色ですよね。
まったく今時の小娘たちときたら
ミルクティー色などと、てんで笑わせます。

また来ます。
こんにちはwシロヲさん

私もシロヲさんの意見に賛成です!
朝方や夜はまだまだ寒いです

私は暖まらないとなかなか寝れません~

頑張ってこたつ維持してください!
応援してます(笑
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

花粉症はとても辛いそうですね。
兄さんは花粉症だと言っています。
姉さんは大丈夫ですが、最近くしゃみの回数が増えたことに気付かないふりをしているようです。
tsukiさんは大丈夫でしょうか。

イリオさんもコタツ布団の上から膝に乗りますか。
あれは本当にいいですよね。
膝+布団の黄金のコンビネーションです。
とても贅沢なひとときなのです。

また遊びに行きます。
【鍵コメさんへ】

鍵コメさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

いつも素敵な言葉をいっぱいくださって本当にありがとうございます。
いつもいつも、とても嬉しいです。

春は、春というだけで、とても幸せですね。
ゆっくりとお休みをして、急ぎ足だと気付かないような小さな幸せをたくさんみつけてください。

今までいただいた素敵な言葉を、全部覚えています。
ずっと覚えています。
大切にします。
お休みに飽きたら、また遊んでくださいね。

楽しみに待っています。
【タマの日和さんへ】

タマの日和さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

私はあまり目を開けていませんのに、早々にブルーの瞳に気付いてくださってありがとうございます。
このブルーの瞳のおかげで、なにやら品があるように感じてくださったのかもしれません。
瞳さまさまです。
ありがとうございます。

賢い笑いとは、なんだかとても恐縮です。
本当は賢くもなく、笑いのセンスもないのです。
多分、最初だけです。
すぐに飽きるとは思いますが、そこは気付かないふりをしていただいて、どうぞ末永くよろしくお願いします。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

外の空気はとてもおいしいです。
春の味がします。
とてもやわらかくて、少し甘くて、ウキウキする味です。
アリーさんも毎日スーハーしてください。
元気100倍です。

幸い、まだコタツは片付けられていません。
良かったです。
もしもまだ寒いうちにコタツが片付けられてしまったら、アリーさん、姉さんを叱ってくださいね。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

より良い春は、より高い空にあります。
少しでも良い春を、と、知らず知らずに首が伸びていました。
ほんなあほなさんにご指摘いただかなければ、この先どうなっていたか分かりません。
助かりました。ありがとうございます。
猫又ではなく、ろくろ首になってしまうようでは、猫の面目丸つぶれです。
これからは少し自重します。

兄さんと協力するというのは、いい考えです。
そもそもコタツを買ったのも、兄さんのかなりしつこい要望によるものだと聞きました。
でもキムチは本当に迷惑です。
しばらくコタツとキムチの間で揺れてみます。
うーん。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

ノンノンチさんも、ぜひスーハーしてください。
鼻をできるだけ空に近づければ、おいしさ倍増です。
仙人は霞を食べると言います。
春の空気は霞です。
一緒にノンノンチさんも仙人になりましょう。

人間床暖房の刑、それはとても素敵な刑です。
そう考えると、コタツを片付けられるのも少し楽しみになりました。
容赦なくお腹を踏みつけてやります。
グエグエという姉さんの鳴き声が聞こえてくるようです。
楽しみです。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

春のスーハーは、とてもおいしかったです。
でもキムチを食べるとヒーハーとは、それは困ります。
せっかくの春の味を、キムチの香りで台無しにされたのは本当に遺憾ですが、食べなくて良かったです。

4月半ばまでコタツは必要ですか。
姉さんがショックを受けたようです。
でも私は嬉しいです。
桜が散っても、まだ寒い日はありますよね。
汗をかくほど暑くなるまで、コタツを出しておいてもらいたいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

兄さんは相変わらずいけません。
まったくその通りです。
兄さんはいけません。
本当にいけません。
でもキムチに乳酸菌が含まれているとは知りませんでした。
姉さんは最近キムチを良く食べています。
なるほど、だから姉さんは美しいのですね。
あ、代理人が勝手に書きました。
代理人もいけません。

私の模様は「薄茶」です。
shouさんのおっしゃる通りです。
私のこの薄茶は、「ミルクティー」など、西洋の飲み物で表現できる色ではないのです。
もう少し濃い茶色なら、「カフェモカ」というのでしょう?
いけません、いけません。
日本人たるもの、もう少し和の心を知るべきです。
もしも「薄茶」でないのならば、「淡黄」です。
小娘さん達に、次に美容院に行った時は「淡黄色に染めてください」と言うように伝えてください。
そこから始めましょう。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
いつもお返事が遅くなって、すみません。

私の意見に大賛成をいただけるとは、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ寒いですよね。
姉さんも寒いのは嫌らしいのですが、掃除が面倒なのがもっと嫌なようです。
でもちびぃさんの大賛成をいただければ百人力です。
コタツを片付けてしまわれないよう、がんばります。

また遊びに行きます。
シロヲさん、こんばんは。
暖かくなりましたね~。
花粉が全開になる前にと、ふとん&こたつ布団を干しました。太陽を浴びてふかふかになった布団を、早速2匹に取られました・・・。もうじき気持ちいい季節になりますね。

でも私もシロヲさんに賛成です。
うちの2人(匹)が中で寝ていても私もめげませんよ。
横取りしますよ・・・
だって、こたつで居眠りって最高に気持ち良いんですもん。
シロヲさんも負けないでくださいね~

それではまた。寝ます
【たまのしっぽさんへ】

たまのしっぽさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日はこちらはお天気が悪かったのですが、たまのしっぽさんの所は晴れていたのですね。
お布団干し、おつかれさまでした。
あれは重労働なのだと姉さんが言っていました。
干したてのお布団は、本当に気持ちがいいですよね。

たまのしっぽさんも猫に混じって、たくさん寝てください。
横取り上等です。
お布団は取り合うものです。
たまのしっぽさんの勝利をお祈りしています。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/73-a7fd6d75
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
