スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  紙切れ
2010.01.28
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言います。
朝起きると、あっという間に夜になり、夜眠ると、あっという間に朝になります。
週末になったなぁと思うと月曜日になり、また1週間始まるなぁと思うと金曜日の夜になります。

他にも色々とゴニョゴニョ言っておりましたが、以上、業務の遂行を滞らせる代理人の言い訳でした。
すみません。

週末、兄さんと姉さんの帰りがやたら遅いと思っていると、どうやら結婚式に参列してきたようです。

姉さんの1人ファッションショーが、先週2回も開催されていた理由が分かりました。
20100128_01わかりました


せっかくですが、姉さんの格好なんか誰も気にしていませんよ。
20100128_02せっかくですが


しかもお土産が、こんな意味不明な紙切れとは。
20100128_03紙切れ


こんなもの。
20100128_04こんなもの


こんなもの。
20100128_05こんなもの


こんなもの。
20100128_06こんなもの


こんなものーっ。
20100128_07こんなもの


まぁ、意外と楽しめました。
20100128_08意外と


今日は兄さんの膝に乗ります。
20100128_09兄さん


寝ます。
20100128_10寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
わ~い、シロヲさんお久しぶりです~。

姉さん飛行機に乗って結婚式へ行って来たんですね~。
すごいですね~。どれほど遠いところへ行って来たのやら。
でも、おかげでシロヲさんはお土産でずいぶん盛り上がっていましたね。
言葉とは裏腹にすごく楽しそうでしたよ。そう、すっごく。

あと、兄さんの膝の上は少し狭そうでしたね。
やはり、姉さんのほうが座り心地が良いのでは?

・・・あ、これは兄さんには内緒にしておいてください。
それではまた。
シロヲさん。姉さんにまんまと騙されましたね。
姉さんが、行っていた伊丹空港には、美味しいモノが沢山売っています。食の宝庫です。しかも、結婚式だったんなら、引き出物があったはずです。
シロヲさんが、それに気がつかなかったことが、残念です。

でも、「こんなもの紙切れ」が、とても気に入ったのなら、
シロヲさんに付け届けとして、送りましょうか?家には、沢山あります。今度から、大切に取って置きます。

リンクありがとうございます。
また来ます。
シロヲさん、こんばんは。
凄く久しぶりな感じです。
『せっかくですが、』のあくび、少々感動しました。
poeもそうですがあくびをする時
何故最初は細い口の開き方なのでしょうね。
以前からpoeのあくびを見るたびに
変なあくびだと思っていたら
シロヲさんまで…

しかし、姉さんの1人ファッションショーは
とても楽しそうです。
そして最後に姉さんが選んだアイテムに
あの変な靴下も入っていたのでしょうか。
ちょっと気になります。

今日はシロヲさんの近況を拝見できて
寝つきも良さそうです。
1枚目の耳が光に透けて桜色になっている写真を見て
とても穏やかな気分です。

しかし大阪国際空港、食の宝庫とは。
思わぬ情報がもたらされました。
いずれその宝を食しに行きたいと思います。

また来ます。
こんばんは。
シロヲ君面白いものに興味持ちましたねぇ(=^・^=)
お魚よりも紙切れ!!楽しめたようですね!!
やっぱりお魚の方がよかった!?
今日はお兄さんのところで寝る日なんですか(^_^.)
貴重な姉さんの1人ファッションショー
週に2度も見れたなんて(≧∇≦)
シロヲさん光栄なことだわ

女性はそういう時って
少女のようにはしゃいじゃうもの・・
きっと可愛い姉さんの一面が見れたのでは!?

小言をいいつつ
ヤキモチ焼いてるシロヲさんも可愛いな
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
またまたお返事が遅くなりました。すみません。
いつも本当にありがとうございます。

そうなんです。
兄さんと姉さんは、空を飛んできたそうです。
でも私は信じません。
姉さんが空を飛ぶなど、へそで茶を沸かします。

でも、空を飛ぶために必要だったという紙切れは、意外と面白いものでした。
楽しんだ様子を見せると姉さんが喜ぶので、怒ったふりをしていたのですが、やはり楽しそうでしたか。
微妙にベタベタする部分が、しゃくに障るのですが、それが意外と楽しかったです。

兄さんの膝に乗るのが社交辞令だというのは、カギしっぽ はなさん、それは重大なトップシークレットです。
どこからこの秘密が漏れてしまったのか…、さてはポンさんが諜報部員ですね?
ポンさんのあの鋭い眼差し、そして何もかもを無に化す白いボディー、恐るべしです。
秘密を盗まれても仕方ありませんね。
兄さんのささやかな幸せのために、この件はどうかご内密に…。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
またまたお返事が遅くなりました。すみません。
いつも本当にありがとうございます。

姉さんからは空を飛んできたとしか聞いていなかったのですが、実は食の宝庫へも行ってきたのですか。
騙されました。
食の宝庫へ行ってきたなら、お土産があんな紙切れで許されるはずがありません。
姉さんは、切り株も持って帰って来ました。
バームクーヘンだと言ってムシャムシャ食べていましたが、どう見ても切り株でした。
木を丸かじりとは姉さんも落ちたものよ、と思っていたのですが、あれが引き出物の一部だったのかもしれません。

ほんなあほなさんの所には、あの紙切れがたくさんあるのですか。
いつも出張で大忙しのようですが、空を飛んで出張へ行かれているのですね。
もしも、はなさんがあの紙切れに興味がないようでしたら、ぜひとも私のために保存しておいてください。
はなさんに、あの紙切れの活用方法を教えて差し上げに、いつの日か空を飛んでほんなあほなさんの所へ行きたいです。

また遊びに行きます。

【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
またまたお返事が遅くなりました。すみません。
いつも本当にありがとうございます。

どうしてあくびの最初は細く口を開けるか、という疑問にお答えします。
それは、猫のたしなみなのです。
ユキチャンさんとポーさんが、夜な夜なクスクス笑っていると思います。
shouさんはどうして最初に細く口を開けてあくびをしないのだろうか、と。
手を口に当ててもダメです。
「最初に細く、最後は悪魔の形相で」が猫のたしなみです。
一刻も早く、shouさんもこのたしなみを身に付けられますようお願いいたします。

姉さんが出かけてしまう前に、shouさんから靴下のアドバイスを聞けていたら良かったのに、と思います。
あれだけ気に入っているのですから、おめかし衣装としてコーディネイトして当然ですよね。
でも姉さんは、あの変な靴下を家に置いて行きました。
納得いきません。
後ほど、小一時間ばかり問い詰めます。

食の宝庫へ、私も行ってみたいです。
一緒に乾しカマを探しましょう。
でも、名古屋から大阪への空の便があるかどうか心配です。
一度新幹線で大阪まで来ていただいて、わざわざ伊丹空港へ行くという、謎な行程になるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
またまたお返事が遅くなりました。すみません。
いつも本当にありがとうございます。

あの紙切れは、なかなか楽しい代物でした。
私は普段あまり物で遊ばないので、姉さんも驚いていました。
兄さんが私のために買ってくれたおもちゃには見向きもせず、あのような紙切れに夢中になるとは、我ながら兄さん泣かせです。
でもやっぱり…、お魚の方が良かったです。

私が兄さんに甘えると兄さんはとても喜んでくれるので、時々甘えてあげます。
時々、というのがポイントです。
週に1回ぐらいがちょうどいいです。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
またまたお返事が遅くなりました。すみません。
いつも本当にありがとうございます。

1人ファッションショーを開催している姉さんは、たしかに楽しそうでした。
どうでもいいことに、あれやこれやと、何度も何度も鏡の前でクルクル回っていました。
でも結局、1人ファッションショーで取り入れなかったアイテムを当日身に付けたため、少々失敗したようです。
ご愁傷様と言わざるを得ません。

姉さんが出かけてしまうと私はひとりぼっちなので、ヤキモチを焼いていたかもしれません。
しかもお土産がお粗末すぎたので尚更です。
姉さんのお土産はいつも適当です。
Slavaさんからもガツンと言ってやってください。

また遊びに行きます。
こんにちは、シロヲ君。
お久しぶりです。お元気でしたか??
私が訪問していない間に、お姉さん達・結婚式やら忙しかったんですね。
飛行機の荷物のやつ、私は付けっぱなしで置いていたら、夜中のうちにチェリーがチギッテボロボロにしていました。
色々な楽しみ方があるのですね。

私は伊丹空港に行った事がないので、「食の宝庫」とは・・・知らなかったです。
羨ましいです。
行ってみたいです。

「木の切り株」はなかなか、食べてみると・・・柔らかくて美味しいですよ。私も好きです。
シロヲ君も1度チャレンジしてみたら??好きかも❤

私もなかなかブログが進まないので・・
シロヲ君の代理人さんにも無理せずに私達を楽しませて下さいとお伝えください。

また、遊びに来ます。
シロヲ君、お姉さん・お兄さん風邪ひかないでください。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
お久しぶりです。いつもありがとうございます。

チェリーさんも、あの紙切れが気に入ったのですね。
あれは見かけによらず、なかなか遊び心地が良いです。
私はパワーが足りないのでボロボロにできませんでしたが、チェリーさんならシュレッダーも顔負けだと思います。

食の宝庫へ行ってみたいですよね。
兄さんと姉さんが、どんなに美味しいものを食べたのだろうと想像すると、はらわたが煮えくり返る思いです。

アリーさんも切り株を食べるのですか?
あれは木です。
食べてはいけません。
でもアリーさんも食べるのなら、もしかすると美味しいものなのかもしれません。
今度また姉さんが食べているのを見たら、少しもらってみることにします。

アリーさんも毎日お忙しいのですね。
姉さんには無理をしてでも馬車馬のように働いていただきたいですが、アリーさんが無理をするのは嫌です。
ゆっくりのんびりと、アリーさんのペースで毎日過ごしてください。
そしてまた遊びに来てください。
私たちも風邪をひかないように気をつけます。ありがとうございます。
アリーさんたちも気をつけてくださいね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/69-dca7d695
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
