スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  因果応報
2010.01.19
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もまた、姉さんは掃除です。
20100119_01掃除


さっさと終わらせてくださいね。
20100119_02さっさと


あ、終わりましたか。
20100119_03終わりましたか


では姉さんは別室で一服ですね。いってらっしゃい。
20100119_04いってらっしゃい


10分後、戻ってきた姉さんが、ぎゃっ、と叫びました。

キレイになったカーペットに、さっそく毛をつけてやりました。
20100119_05カーペット


ざまーみろです。
20100119_06ざまーみろ


夜、兄さんに太鼓の練習をさせられました。

せーの。
20100119_07せーの


どん。
20100119_08どん


どこ。
20100119_09どこ


どん。
20100119_10どん


兄さん、もう勘弁してください。
20100119_11勘弁


寝ます。
20100119_12寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(11) | トラックバック(0) |
シロヲさん、太鼓の練習、お疲れ様です。
ただ、携帯で見て、コメントするのは、惜しい感じです。
明日の夜、遅くに戻ります。それから、また来ます。ふふ…ツッコミ甲斐が…(笑)
こんばんは。
シロヲ君、ポンポコタヌキさんになってしまいましたか(^-^)大人しくされている姿がなんともいえません!!
足もピーーンってカワイイですよ☆肉球がピンクっていうのもいいですよ(=^・^=)
シロヲさんこんにちは

10分間の満足でしたか
姉さんの落胆ぶりが目に浮かびます・・(笑)

芸術家の天分を
兄さんと2分するシロヲさん!
また新たな一面を発見出来て嬉しいわ(*´∀`*)ノ
こんにちは、シロヲさん。

うちはもう、掃除は諦めました。
掃除機を何回かけても、コロコロを何回つかっても取り切れませんから。
猫毛と同色の敷物にすれば良かったと何度後悔したことか。
ちなみに洋服は猫毛の目立つ黒は全く買わなくなりました。

太鼓の練習さすがです!
まさにシロヲさんの太鼓っ腹のなせる技ですね。
どん、どこ、どん。は笑えます!最高です!
後ろ足の肉球といい、かわいいおくるみといい、言うことありません。
また続きが見たいものです。
やっぱり、PCで見直して正解でした。
シロヲさんのありがたいものも、足指パァも、拝ませて頂けました。
太鼓の練習は、そういう意味でも、大切です。
・・・兄さん、ありがとう。。。


重大な機密事項を公表してくださったシロヲさんに、
まずお礼を。ありがとうございます。
“アンテナと化したたるんだ皮”とは。
皮がたるまないとアンテナを形成できないという所まで気づきませんでした。
シロヲさんに不愉快な思いをさせてはいけないと思い黙っていましたが
『ひとつもらいました。』以下2枚目までの
胸の皮もたるんでいます。
ぜひ触れてみたいと思います。正確に言えば掴んでみたいと思います。
あと、NASAの特別調査員の情報、ありがとうございます。
近年、予算減少でNASAも少々弱体化しているようですので
そんな不穏な調査員は蹴散らしてやります。

『毛をつけてやりました。』、いいですね。
凄く好きです。
しかし、兄さんはいけませんね。わかっていないようです。
太鼓の皮はぴんと張っていなければ良い音は出ないのです。
シロヲさんのお腹で太鼓の練習などと…
あ、失礼しました。
何かシュウが余計な本音を…
失言続きで焦って修正不可能になってきました。

出直します。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

携帯から来てくださったんですか。
しかもPCからも。
本当にありがとうございます。
そして、出張おつかれさまでした。

太鼓の練習はとても嫌だったのですが、ほんなあほなさんにそんなに喜んでもらえるなら、がんばった甲斐がありました。
兄さんも誇らしげです。
ありがたいものは、空っぽなのであまりありがたくないですが、ほんなあほなさんにもご利益がありますように。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

足がピーンっとなっているのは、嫌がっている証拠かもしれません。
そのわりに気が抜けた顔をしているので、まったく滑稽ですね。
バニラさんのように強そうな顔をしてみたいのですが、難しいです。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうなんです。姉さんは、毎日落胆しています。
サランラップで全身くるめば毛が落ちないのではないだろうか、などとブツブツ言うので恐ろしいです。

芸術家ですか。
私はともかく、兄さんにはもったいないお言葉です。
ありがとうございます。
これからも芸に励むと意気込んでいます。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

コロコロを何枚めくってもめくっても…、というのが姉さんの口癖です。
本当にキリがないようですね。
カギしっぽ はなさんの所は、はなさんとポンさんがおられるので、毛の量もうちの倍なのですね。
それは確かに諦めざるを得ません。
姉さんも諦めればいいのに、と思います。

太鼓っ腹は自信あります。
おくるみも、丸見えなので恥ずかしかったのですが、喜んでもらえてよかったです。
兄さんも喜んでいます。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

胸の皮のたるみも、ちゃんと見抜いておいででしたか。
谷間ができているでしょう。
天使のブラはつけていないのに、不思議です。
皮は、いたるところで余っているので掴み放題です。
ピチピチのユキチャンさんとの違いを、是非とも堪能していただきたいです。

太鼓は確かに皮が張っていないと、いい音が出ません。
本来ならばポンポコポンと鳴るところが、ドンドコドンになってしまったのは、そのせいだったのですね。
兄さんは違いの分からない男なのです。
もしくは、私を溺愛するあまり、幻聴を聞いているのかもしれません。
どちらにしろ、哀れです。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/67-3c26e262
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
