スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  ある片鱗
2010.01.15
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

また、代理人の勝手な都合で、更新が遅くなりました。
すみません。

姉さんがクローゼットの発掘作業をしていると、何年か前のデパートのアクセサリー売り場の福袋を発見したそうです。

チョーカーというものを、ひとつもらいました。
20100115_01チョーカー


なんだか少し飼い猫らしくなりました。
20100115_02飼い猫


気品、というものを思い出します。
20100115_03気品


白猫王子、いまだ衰えずです。
20100115_04白猫王子


たるんだお腹の皮は見ないでください。
20100115_05たるんだ


引っかかって首が絞まるといけないから、と、チョーカーは即日没収されました。

諸行無常…。
20100115_06没収



寝ます。
20100115_07寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんにちは!シロヲちゃん。

チョーカーをしてもらったシロヲちゃん、気品たっぷりだね。
キラキラのハートの飾りが、白い体とブルーの瞳にピッタリだよ。
ほんの一時で、首が絞まると危険だからと没収されちゃったけど、
シロヲちゃんには、宝石のようなブルーの瞳があるから、ドンマイ!


こんにちは(=^・^=)

チョーカーですか!!いいものを貰いましたねぇ。シロヲ君、モデルにゃんこですよ!!!
でも、そっこーで没収されてしまいましたか(・_・;)

うちなんてずっと首輪つけっぱなしです。不衛生!?
チョーカーお似合いだったのに・・・取られちゃったのね。
残念。シロヲ君。
でも、ホントに危険もありますからね・・・
私も以前にいたアメショーの子に、グリーンの皮の立派なのを買ってつけました。
そしたら、何気ない時に口にはまってしまい・・・パニックを起こし・・アワをふくくらいでした。
それから・・怖くてやめました。
何もつけなくても、シロヲ君りりしいよ❤
シロヲさん、こんばんは。
何だかちょっと久しぶりです。

人間は耳たぶというものがあります。
それがぷよぷよと大きいと
色々な面で良いらしいです。
『…ひとつもらいました』で分かりましたが
シロヲさんには立派な口たぶがあるようです。
チョーカーなどを付けずとも
それだけで王子の風格を漂わせています。
『たるんだお腹の皮は…』でもその風格を口たぶで表していると思われます。
年を重ねれば人間もねこもお腹の皮がたるむのは同じようです。
お腹のかわがたるんでいないねこは五万といても
王子の風格が出せるねこはいないと思います。
思い違いならすみません。
あと、一つ気になります。
『気品、というものを思い出します。』で
しっぽと後ろ足の間に何かが突き出ているように見えます。
シュウの推測ですがアンテナだと思われます。
たまたま宇宙と交信しているところを
気づかない姉さんが激写してしまったという…。
気になります。
最近は“個人情報保護法”という名のもと
色々とうるさく言われておりますがシュウにはそれが何なのか
そっと教えていただければ、と思います。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

気品たっぷりでしょう。
ありがとうございます。

瞳も宝石みたいですか。
とてもうれしいです。ありがとうございます。
ビー玉などど、ケチくさいことを言う姉さんとは大違いです。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

モデルにゃんことは、ありがとうございます。
皮のたるみさえなければ…。

バニラさんは首輪をつけてるのですね。
でも多分、不衛生ではないと思いますよ。
私も小さい頃は、ずっとつけっぱなしでした。
私は、首になにかついているのは本当は嫌いなので、今は首輪をつけていません。
バニラさんはゴージャスなので、首輪はとても似合うと思います。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

もらったチョーカーは人間用で、革紐を結んでるだけだから危ない、と姉さんが言っていましたが、猫用の首輪でもそんな事故があるのですか。
ちゃんとした首輪なら大丈夫と思っていました。
首が締まらないようになっている首輪はたくさん売っているようですが、口に挟まることもあるのですね。
アメショさん、それはとても怖かったでしょう。
私が代わってあげたかったです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

口たぶですか。
それなら私のは結構立派かもしれません。
福口というやつですね。
姉さんの耳たぶはとても貧相なので、自慢してやります。
shouさんは、福耳な感じがします。

王子の風格、感じてくださってうれしいです。
ユキチャンさんにも白猫姫の風格があります。
王家の血が絶えていないことが確認できてうれしいです。

姉さんが気付いていなかったのに、あのアンテナに気付くとは、shouさんさすがです。
あれも本当はたるんだ皮なのですが、多大な気を集中することによりアンテナと化します。
本来ならば、耳や髭などで宇宙と交信するべきなのですが、分かりやすいところにアンテナを立てるとNASAに妨害されるため、あのように分かりにくいところにアンテナを立てているのです。
これはとても重要な個人情報です。
どうか内密にお願いします。
この事実を知ったことにより、NHKの集金を装ったNASAの特別調査員がshouさん宅へ侵入を試みるかもしれませんが、今さら「うちはNHKは見ていません」と、毅然とした態度で追い返してください。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/66-2c8c4413
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
