スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  鏡餅
2010.01.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

お正月は家にいなかったため、うちには鏡餅がありません。

なので、私が鏡餅になってあげました。
20100110_01鏡餅


鏡開きは禁止ですよ?
20100110_02鏡開き


寝ます。
20100110_03寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(16) | トラックバック(0) |
シロヲさん 鏡餅とはよく言ったもんだ
笑える~最高です♪
しかも180度開脚とは。。。
まだまだ現役バリバリですね、あまり無理しないように。
あっ要らぬ心配ですか。
シロヲさん、思いきった鏡開き、お見事です。
鏡開きは、足指もぱぁなんですね。勉強になります。
明日は、家でも、鏡開きが、公開される予定です。
もちろん、シロヲさん似のはなさんが、餅です。
はたして、シロヲさんのように、表現できるか不安ですが、
開いてみます。

また来ます。
シロヲさん、こんばんは。
やはり“しろねこ”は鏡餅になるのが宿命のようです。
ただシュウには鏡開きまで考えが及びませんでした。
さすが姉さんです。サスガです。
成人の日でお休みであった月曜日、
相方におやつを持って行こうとすると
『短かっ』という声と共に笑い声が聞こえるではありませんか。
そこには彼一人しかいないはずなのに…
そうです、彼はシロヲさんの“鏡餅”を見ていたのです。
しかもまだシュウが見ていないのにです。
やはり虜になっているのでしょう。
ただその相手がシロヲさんであればよいのですが…
実は“姉さん=魔性の女”疑惑がすっきり晴れていません。
もし相手が姉さんであった時のシロヲさんを思うとやり切れません。
寝ます。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

お腹まわりがタプタプしていますので、おかげで良い鏡餅になれました。

たしかに無理は禁物です。
ご心配ありがとうございます。
でも、もちろんまだまだ現役です。
開脚では、若い猫さんには負けませんよ。
少しプルプル震えているのは内緒です。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

足の指を広げるのは、鏡餅として基本中の基本です。
ぜひほんなあほなさんもマスターしてください。

はなさんが鏡餅になられるのですか。
先日のムートンがとてもお似合いだっただけに、とても楽しみです。
私の鏡餅は、みかんが乗ってなかったので、はなさんには乗っていると嬉しいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ユキチャンさんが鏡餅になったのですか?
まだその様子を拝見していないので、楽しみです。

たしかに鏡餅の日記は短すぎました。
バレないだろうと思っていましたが、バレましたか。
さすがshouさんの旦那さん。あなどれません。
でもshouさん、姉さんが魔性の女など、全くもって笑止千万です。
あの小童は所詮ただの代理人。
疑惑の念を抱く価値さえありません。
ただ、代理人は姉さんと見せかけて、実は兄さんだったという可能性もなきにしもあらずです。
恐ろしいことです。

また遊びに行きます。
こんばんは。
シロヲ君、えらい格好になってますね(+o+)
にしても身体やわらかいですねぇ~~
頭にミカンを乗せちゃうと本当の鏡餅になっていたかもしれません(^-^)なんちゃって!!
おはようございます!シロヲちゃん。

うわわっ!シロヲちゃん、鏡餅になってあげたんですか。
ブログを開けて最初、ありゃ?シロヲちゃん、いきなり太ったの?と思ってしまった。
違ってよかった。

今日の寝方は、本気寝モードの寝方ですねぇ。
鏡餅に見せかける変身の術を使って疲れたのかなぁ?
寒波が来てるらしいので、ぬくぬくして寝てねぇ。

シロヲさんおはようございます♪

ありがたや・・・

肉球がとってもキュートです!

ストレッチのようにも見えますw
こんにちはシロヲさん

お見事です!逆V字開脚~
その指先に至るまで緊張を緩めぬ開きっぷりに
賛辞の言葉が見つかりません・・・笑

【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみませんでした。

このポーズは、とても得意です。
なんだか楽な気がします。
歳をとると、変なポーズが気に入ってしまうものなのですね。
みかんが乗っていないのは、本当に残念でした。
葉っぱ付きのみかんを、事前に用意していなかった姉さんのせいです。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみませんでした。

とても太って見えるでしょう。
実は、お腹はタプンタプンなのです。
でも足は細いので、今いくよ・くるよの、くるよのような有り様です。

鏡餅の変身の術は、みかんが足りなかったのでイマイチでしたが、本当に寒いですね。
暖かくして寝ます。
ありがとうございます。
ノンノンチさんも、お風邪などお気をつけください。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみませんでした。

私の干からびた肉球よりも、あじさんとぶりさんのプニプニな肉球の方が素敵ですよ。
でもありがとうございます。

毎日のように、このポーズをしています。
おっしゃる通り、実はストレッチを兼ねているかもしれません。
なんだか少しスッキリします。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなってすみませんでした。

お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
やはり足先が緊張しているのが分かりますか。
プルプルしています。
気に入っているポーズなのですが、あまりやりすぎると足を痛めるかもしれませんね。
自重します。

お体は大丈夫でしょうか。
寒いですから無理なさらず、暖かくしてゆっくりしてください。

また遊びに行きます。
シロヲ君へ。
こんばんは、シロヲ君❤ 立派な鏡モチになりましたね♪
うちのサリーがしたら・・カビだらけの鏡モチ??かな?
そういえば、我が家にも鏡モチありませんでした。
来年は用意しよう♪それか・・シロヲ君に来てもらおうかな❤
な~んて、いつもシロヲ君のカッコよさには癒されます。
ありがとうございます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

サリーさんの漆黒のボディがカビだなんて、とんでもないです。
それはきっと海苔です。
海苔のついた鏡餅は、なかなかありません。
レアです。
美味しそうです。

私の鏡餅はヨボヨボのプニプニですが、アリーさんの家に飾っていただけるなら喜んでお伺いします。
チェリーさんと遊ぶのに夢中で、鏡餅らしくジッとしていられないかもしれませんが。

鏡餅な私が、まさかかっこいいと言っていただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
日々精進します。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/65-ea78c09d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
