スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  孤高
2010.01.08
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日の金曜ロードショーは、もののけ姫でした。
もののけ姫は、白い山犬に乗っています。
それを見ると、もちろん姉さんがしつこく言い出します。
私もシロヲに乗りたいです、と。

残念でした。乗っているのは私の方です。
20100108_01残念でした


心優しい兄さんは、きっと夢の中で乗せてくれてるよ、と姉さんを慰めました。

私が?夢の中で姉さんを乗せていると?
20100108_02夢の中で


兄さん、寝言は寝てから言ってください。
20100108_03寝言


どうしてこの私が、姉さんなぞ乗せないといけないのですか。
20100108_04どうして


私は孤高の猫。誰の力も借りず、誰に力を貸すこともありません。
20100108_05孤高の


あ、かつおぶしはもらいます。
20100108_06かつおぶし


寝ます。
20100108_07寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(14) | トラックバック(0) |
こんにちわシロヲさん。
3枚目のセクシーポーズはシロヲさんの得意ポーズなのですね。
プロフィールの写真もそんな感じですよね。
すごく悩ましいです。目の毒です。いろいろ想像しちゃいます(何を?)。
なのにかつをぶしを貰うときは表情がパっと変わるのですね。
まさに目の色が変るとはこのことですね。
いいもの見せていただきました。
これからも楽しませてくださいね~。
もののけ見ました~
DVDも買ったのに何時も見てしまいます

私も思いましたよぉ
うちの2匹のマイペースな山犬・・・

同じですね♪
シロヲ君へ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はシロヲ君とお知り合いになれてよかったです。
今年もよろしくお願いします。
私も昨夜、観ました・・途中から観たので残念でした。
きっと、シロヲ君は夢の中ではお姉さんもお兄さんも乗せて走ってるよね❤
男の子でかから、恥ずかしくて「乗せてる」なんて言えないのよね❤
今年も、元気にお過ごしください。
シロヲさん、孤高と鰹節は、両天秤で、比べられませんね。
「ええ、そんな勝手な!」とか言ったら、
寝言は、寝てから言えと言われてしまいますね。
もっともです。大笑いしてしまったのは、シロヲさんには、秘密にしておきます。だって、孤高の方に、そんな下世話なことは、言えません。。。

・・・でも、姉さんには、乗るんですね、孤高でもww

また来ます。
シロヲさん、こんばんは。
相変わらす発揮していますね。
シュウがこんなことを言うのはおこがましいのですが
今回のシロヲさんは完璧に近いですね。
その眼差しで発する『兄さん、寝言は…』と
『あ、かつおぶしは…』の口元と体勢に釘付けです。
その中でも『誰の力も借りず、誰に力を…』は名言です。
こんな言葉はシュウにとっては憧れです。
そんな事をいとも簡単に言ってのけるシロヲさんにはくらくらしますね。
以前から少し感じていたのですが
シロヲさん、少し目と目の間が離れ気味ですか?
何れにしろあなたの素行は魅力的です。
姉さんの力によるところもあるかもしれませんが…
あ、失礼なことを…
今日は週末ということもあり飲みに言ったのですが
土曜プレミアム“最後の約束”がリアルタイムで
見たかったので帰ってきました。
なので今から
見ます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

『もののけ姫』観てましたよ。
白い山犬を観て、お姉さんはシロヲちゃんと一緒に走り回りたいのかなぁ。

でも、シロヲちゃんはお姉さんの上や膝の上に乗っていたいから、乗せるなんて、走るなんて・・・寝られないじゃないかッ!ですよね。

お姉さんが、シロヲちゃんに乗って走り回ってる夢を見たと言った時は、出演料として、かつおぶし多目を要求してね。
もらえなかったら、酌量の余地無しで、極刑を下してください。

また遊びに来ますね。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

あのポーズは、かなり得意です。
コタツのおかげでやわらかい布団の背もたれができ、毎日のようにあのポーズをしています。
悩ましいですか。
ありがとうございます。
でも姉さんには、マフィアのボスみたいですね、と笑われます。

猫の性でしょうか、かつおぶしのこととなると我を忘れてしまうのです。
本当に目の色が変わっているかもしれません。
かつおぶしは美味しいです。
早くまた食べたいです。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

もののけ姫の山犬の子供は2人なので、あじさんとぶりさんで、ちょうどいいですね。
もののけ姫役はちびぃさんに決定です。
私は、お母さんのモロ役をすることにします。
姉さんはエボシです。
最後に腕にかみついてやるのです。
美輪明宏の声色の練習をしておきます。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

最初から、もののけ姫を見れなかったのですか。
ちょっと残念でしたね。
でも途中からでも十分面白いです。

そうなんです。
仮に姉さんと兄さんを夢の中で乗せてあげたとしても、そんなことは口が裂けても言えません。
でもチェリーさんなら、夢でなくても本当に乗せてあげれそうです。
チェリーさんはキャッキャと喜んでくれそうです。
とても楽しそうですね。

アリーさんも、今年も健やかに楽しく過ごしてくださいね。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうです、孤高とかつおぶしは別物なのです。
でもどちらかひとつを選べと言われたら、迷わずかつおぶしを選びます。
それほど、かつおぶしとは崇高なるものなのです。
ほんなあほなさんにも、かつおぶし様のご加護がありますように。

孤高な猫であるはずの私が、姉さんの膝に乗っていることは、どうか見なかったことにしてください。
あれは幻です。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

完璧に近いですか。
shouさんから、そのようなお言葉をいただくとは、恐縮です。
ありがとうございます。
私は猫なので、なんの責任も負わず、ただ言うだけならとても簡単なのです。
言った者勝ちです。
私は孤高の猫なのです。

確かに、少し目と目の間が離れ気味かもしれません。
今日、姉さんと兄さんがペットショップで見たアメショさんの顔が、私に似ていたそうです。
彼女も目と目の間が離れ気味なのでしょう。
そういう顔が「シロヲ顔」と命名され、いつの日かブームになることを期待します。

飲みから早く帰って来られたのですね。
とても良いことです。
でも悪者としては、低い評点をつけざるを得ません。
合格ラインは朝の4時帰宅です。
次回は頑張ってください。
ちなみに姉さんは、「最後の約束」を見ずに、テレビゲームに夢中でした。
これまた残念です。

また遊びに行きます。
【鍵コメさんへ】

鍵コメさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

それはとても大変です。
大丈夫でしょうか。
どうか無理なさらないでください。
お時間のある時に立ち寄ってくださるだけで本当に嬉しいですので、お大事になさってくださいね。

たくさん寝て、たくさん寝言を言ってください。
コッソリと誰かが聞いているかもしれません。
どうぞお大事に。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

ノンノンチさんも、もののけ姫を見ていたのですね。
姉さんは、楽に走り回りたいから、私に乗りたいのだと思います。
でもノンノンチさんのおっしゃる通り、私は楽に眠っていたいので、姉さんを乗せて走るなど言語道断です。

姉さんの夢への出演料ですか。
それは名案です。
どのくらいの距離を走ったのか聞き出し、出演料を計算しないといけませんね。
法外なかつおぶしの量を請求してやります。
考えるだけで、よだれが出ます。
支払いが滞った場合は、極刑も已む無しですね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/64-b6fd11ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
