スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  あけましておめでとうございます
2010.01.05
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

新年あけましておめでとうございます。
20100105_01おめでとうございます


里帰りを終え、無事に帰宅しました。
いつもマンションに引きこもっているので、久しぶりに実家に帰ると、とても広く感じました。
着いて早々、懐かしい香りに興奮してしまい、あちこちを探検してタンスの裏に入り、お母さんを困らせたりしました。

お年玉として、お母さんにモンプチをもらいました。
モンプチは高級な缶詰らしく、うちでは滅多に食べれません。
お母さん、ありがとうございます。

それでは姉さん、姉さんからもお年玉を受け取りましょう。
20100105_02お年玉


いいえ、と言われました。
お年玉とは、目上の人からもらうものだそうです。
私と姉さんは兄弟なので、対等な立場です。
なので、お年玉をあげることはできない、と言うのです。

…。
20100105_03…


お年玉をくれない姉さんなんか、こうしてやります。
20100105_04こうしてやります


人間湯たんぽの刑では生ぬるい。ふみふみの刑です。
20100105_05ふみふみの刑


姉さんのお腹に全体重をかけてやります。
20100105_06全体重


ふぅ。
20100105_07ふぅ


姉さんがグエグエとうるさいので、やめてあげました。
20100105_08やめてあげました


姉さん、今年もずっと一緒に幸せに暮らしましょうね。
20100105_09一緒に


皆さんも、楽しいお正月を過ごされたかと思います。
普段の生活に戻れば、なにかと忙しい時もあると思いますが、皆さんお体に気をつけて、幸せに過ごしてください。
そして、今年もどうぞ仲良くしてください。

寝ます。
20100105_10寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
シロヲさん、お久しぶりです。
お会いできなくて、寂しかったです。。。と、姉さんに御伝えください。そして、今年も宜しくお願い致します。

シロヲさん、お年玉は、残念でしたね。
でも、姉さんも、人の子、「お年賀」を交渉してみては、如何でしょうか?他にも、「新年のご挨拶」という手もあります。

久しぶりの姉さんのお膝、堪能して下さいね。

では、また来ます。
お帰りなさいシロヲさん
そして今年もどうぞよろしくね(*´∀`*)ノ


感情に任せて選択したことは
長続きしないもの・・
それが分かってる姉さんと暮らすシロヲさん
これからも間違いなくずっと幸せに暮らして行けるわ
COOLな姉さん!に感謝しなきゃ(笑)
シロヲさん、こんばんは。
新年から良いショットです。
寝ぼけ気味の『新年あけましておめでとうございます。』は
たまりませんね~。
人間にはなかなか出来ることではありません。
新年、人間の挨拶には“凛”とした空気が流れている事が常です。
それを簡単に覆し、悪者顔で『おめでとうございます』など、流石です。
くるっとなった1本のヒゲがダリのようです。
そして『お年玉を受け取りましょう。』では
ユキチャンに負けず劣らず“人面魚”顔になっています。
『全体重をかけてやります』で姉さんのお腹をえぐっている所も
非常に興味深いですね。
姉さんのお年玉が無い理由、なかなかのものです。
今後シュウは姉さんの言い訳作りから多くのものを学べそうです。
シロヲさんの今後のご活躍、今年も期待しております。
またここへ遊びに来ることが出来て
楽しい2010年になりそうな予感がします。

また、来ます。
こんばんは。シロヲさん!!
明けました☆今年もよろしくお願いしますm(__)m

お年玉をもらえたのですね!!モンプチおいしいですよーー!!もらえなかった姉さんにはふみふみの刑ですか(^_^.)これは極刑ですね(=^・^=)しかも最後は姉さんを独り占め☆
今年も寝ます宣言で、幸せに暮らしてね!!!!!
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

私もほんなあほなさんに会えなくて、つまらなかったです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

新年の挨拶という知恵をいただき、先ほど姉さんに交渉してみました。
珍しく鳴声もあげて訴えたので、少しカマボコをもらえました。
でもそのカマボコは、お母さんから姉さんがもらったカマボコです。
なので、姉さんからの新年の挨拶ではないような気がします。
しかも少しです。
何か腑に落ちませんが、深く考えないようにします。

また遊びに行きます。

【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

キャリーで運ばれるという苦痛を乗り越え、なんとか無事に戻りました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

感情に任せて選択したことは長続きしない、ですか。
なるほど。
私には少し難しいですが、なんとなく分かるような気がします。
COOLでDRYな姉さんには苛立ちを覚えますが、幸せに暮らせるなら我慢します。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

1枚目の写真は、私もとても気に入っています。
少しニヒルな感じを出してみました。
今年も1年、こんな顔でやっていこうと思います。

2枚目の写真は、変な顔に写ってしまったとは思ってましたが、そういえば人面魚顔ですね。
少しゾンビっぽいところがソックリです。
人面魚の血が、ユキチャンさんにも流れてしまったことが悔やまれます。

姉さんの言い訳は、とても簡単です。
基本は、ああ言えばこう言う、です。
shouさんもぜひマスターして、さらに上の悪者を目指してください。

私も、今年こそはユキチャンさんがチュンチュンを捕まえられることを期待して、楽しみにしています。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

モンプチはとても美味しいですね。
全部食べてしまっても、何度も何度もお皿をなめてしまいました。
バニラさんは毎日食べているのでしょうか。
うらやましいです。

姉さんのお腹をフミフミすると、グエグエと姉さんが鳴きます。
その鳴声が恐ろしいので、ついやめてしまいます。
鳴かせずにフミフミする方法を模索中です。

また遊びに行きます。
こんにちは!

遅ればせですが、あけましておめでとうございます。

シロヲちゃん、お年玉を貰えなかったんですね。
うるるぅ~、残念>< 
でも、お姉さんが帰ってきて、ホッとしたでしょ。
大好きな人と一緒にいるのが一番だもんね。

今年もよろしくね、シロヲちゃん!
また遊びに伺いま~す!
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

お年玉をもらえなかったのは、本当に残念です。
未だに信じられません。
でも帰ってきて、今までどおりのユックリとした日常には安心します。
実家にはコタツがなかったので、それがとても不満でした。

今年もノンタさんの楽しい動画、楽しみにしています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

また遊びに行きます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/63-6f8633d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
