スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  旅立ち
2009.12.29
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今年も残すところ、あと数日になりました。
年末というものを過ごすこと数十回、なんとも慌しいです。

姉さん、お忙しいところを恐縮ですが、カーペットが毛だらけです。
20091228_01毛だらけ


誰の毛ですか、と聞かれました。

さぁ。
20091228_02さぁ


さて、もうそろそろ出発ですか…。
20091228_03出発


年末年始を兄さんの実家で過ごすため、兄さんと姉さんは東京へ行きます。
本当は私も東京へ行ってみたいのですが、長旅は絶対に御免なので、実家でお留守番します。
私と姉さんの実家です。
実家へ帰るのは半年振りですが、人生の9割以上を過ごした家なので安心です。
でも姉さんは心配しています。

姉さん、私は大丈夫です。
20091228_04大丈夫です


でも、できれば早く帰ってきてください。
20091228_05早く


今年はとても楽しい一年でした。
ここに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
大好きな人がたくさん増えて、本当に幸せです。
ありがとうございました。
来年も、仲良くしてください。

そして、よいお年をお迎えください。

キャリーに入れられて運ばれてしまう前に、無駄な抵抗をしてみます。
寝ます。
20091228_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(16) | トラックバック(0) |
シロヲ君へ。
淋しいお正月ですね(涙)お姉さんと離れるなんて・・
でも、実家なら安心ですね❤
そっかあ~~お姉さん達、東京に来るなら、頑張って新幹線に乗ってきたら皆で、遊べたのに♪チェリーとサリーで迎えにいったのに❤
実家で思い切りあまえてきた下さい。

今年はこちらこそありがとうございました。
シロヲ君に出会えてよかったです。
来年もまたお互い元気で逢いましょう❤

サリーとチェリーがけんかを始めました。やれやれです。

良いお年をお迎え下さい。
シロヲさん、こんばんは。
『さぁ。』の閉じた目の際の赤みがとてもいいと思っていたら…
そうですか、姉さんと兄さんは東京ですか。
『姉さん、私は大丈夫です。』、は大丈夫ではなさそうです。
何故か急にシュウまで孤独感が…
でも、姉さんのご実家なら安心ですね。
いや、姉さんのご両親ということは姉さんより上手かも…
何れにしろシロヲさん、姉さんが帰るまで
シュウもシロヲさんとしばしお別れということになりそうですね。
それも少々寂しいですが、懐かしのおうちでお正月を満喫して下さい。
そして良いお年を。
こんばんはシロヲさん

愛しい姉さんと
大好きな兄さんは
お正月を東京で過ごし

シロヲさんは
懐かしいフィールドで
Homesickness?
どうぞこの機会
原点に帰って楽しんでください

今年はシロヲさんというOrijinalな存在に出会えた
とてもHappyな年でした
また来年も どうぞよろしくね
   
シロヲさん、里帰りなんですね。

無駄な抵抗は、無駄に終わるんで、すんなりキャリーに収まった方が、身のためです。
でも、姉さんと離れがたかったのなら、抵抗もやむなしですね。

私も、まだ日が浅いですが、シロヲさんと出会えて、嬉しい年でした。来年も宜しくお願い致します。
気をつけて、いってらっしゃい。

あ、私も、うちのはなバァとシロヲさん、似てると思っています。

では、良いお年をお迎えください。
お兄さん・お姉さんは里帰りなんですね!!
シロヲ君は寝てお留守番!?キャリーで連行されたのかな!?
ブログ村の寝顔トラコミュから遊びにきて
まだ日が浅いですが、
結構ブログお邪魔するたびに
記事の内容を楽しく読むことができました(^-^)
ありがとうございます!!

それでは、よいお年を!!
シロヲ君、いい寝正月を迎えてね(=^・^=)私も寝ますZzzz
新年あけましておめでとうございます!

シロヲちゃん、お姉さんと離れてお正月は、寂しいですね。
だけど、お姉さんのことだから、お土産を買ってきてくれるまず。それに、お年玉も貰えるはず!ウヒョヒョ~。
もし、何もお土産もお年玉もなかったら、人間湯たんぽの刑にするですよ。
今年もシロヲちゃんはたくさん寝て、たくさん美味しいものを食べて、たくさんお姉さんに甘えて、楽しい年にしてくださいね。

また、遊びに来ます。
寒いからぬくぬくして寝てくださいね、シロヲちゃん。
シロヲさん、お兄様、お姉様

明けましておめでとうございます♪(遅っ

シロヲさんにはお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

良いいい1年になります様に・・・
あけましておめでとうございます。

昨年中は仲良くしていただいてありがとうございました。
これからもシロヲワールドを楽しませてください。
期待してます。

あ、それから今年もよろしくお願いします。
【アリーさんへ】

アリーさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

東京へ行けば、アリーさん達に会えるかもしれないので、私も行きたかったです。
でも、キャリーの中に何時間も入っているのは無理なので、断念せざるをえませんでした。
残念無念です。

サリーさんとチェリーさん、ケンカしたのですね。
楽しそうです。
私も間に入って、行司のようなことをしてみたいです。

私も、アリーさんやサリーさん、チェリーさんに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
【shouさんへ】

shouさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

目の周りが赤いのが分かりましたか。
クリスマスあたりから、なんだか少しかぶれていたようです。
でも知らない間に治っていました。

お母さんは、私をないがしろにする、という点では、姉さんよりも上手です。
あまり相手にされないので、自由を満喫できました。

shouさんやユキチャンさん、ポーさんとのしばしの別れは、私も寂しかったです。
でもおかげさまで、無事に帰って来れました。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

【Slavaさんへ】

Slavaさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

懐かしの実家は、とても新鮮でした。
でも、私がいつも外出する時に使っていた窓の鍵が、ずっと閉まっていました。
どうやら年寄りは、もう勝手に外出させてもらえないようです。
姉さんがお母さんに指示したに決まっています。
姉さんめ。

私も、SlavaさんやBOBBYさん、LILLYさん、ジョージさんに出会えて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

お察しの通り、無駄な抵抗は、あっさり無駄に終わりました。
時間に追われる姉さんは、容赦ありません。
恐ろしいです。

はなさんとは、歳のとり具合がとても似ていますよね。
じいさんとばあさんで、茶飲み友達になりたいです。
お互い、猫又になるまで長生きしましょう。

私も、ほんなあほなさんや十一さん、よんきちさん、はなさん、そしておっちゃんさんに出会えて、本当に嬉しい1年でした。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

お留守番をするために、キャリーで実家に連行されてしまいました。
キャリーは窮屈な上に、姉さんが運ぶとグラグラ揺れるので、とても不快です。
しかも兄さんの車は、ブオーンと恐ろしい音がします。
災難でした。

私も、真太郎さんやバニラさんに出会えたので、ブログ村に登録していて本当に良かったです。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんは、人間湯たんぽの刑に決定です。
いろいろと御託を並べ、結局お年玉もお土産ももらえませんでした。
なんということでしょう。

たくさん寝て、食べて、甘えて、ワガママづくしの1年にしたいと思います。
ノンノンチさんも、ノンタさんも、楽しく幸せな1年を過ごしてください。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

超レアキャラな兄さんにまで、挨拶をくださるとは恐縮です。
ありがとうございます。

昨年は、こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
ちびぃさんとあじさん、ぶりさんにとって良い1年になりますように。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、あけましておめでとうございます。シロヲです。
いつもありがとうございます。

昨年は、こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
カギしっぽ はなさんとはなさん、ポンさん、どうぞ健やかで楽しい1年を過ごしてください。
私も、カギしっぽ はなさんのブログを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/62-757fca97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
