スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  クリスマス
2009.12.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

1日遅れましたが、メリークリスマスです。
クリスマスの間、お休みをしましたので、クリスマスの日の日記を今日は書きます。

24日です。
なぜだか、生クリームのおすそ分けをもらいました。
20091226_01生クリーム


ケーキを作っていたようです。
20091226_02ケーキ


そして、変なサンタさんです。
20091226_03変なサンタ


昨日、テレビで見たイチゴのサンタさんは、もっとかわいかったですよ。
20091226_04もっとかわいい


どうやら、私のために作ってくれたようです。
20091226_05私のために


でも、いりません。
20091226_06いりません


コタツの上から視線を感じます。
20091226_07コタツの上から


いりませんってば。
20091226_08いりません


本物のサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるように、姉さんに靴下を借りました。
20091226_09靴下


コタツの横にも、もうひとつ置いて、サンタさんを待ちながら寝ました。
20091226_10もうひとつ


25日です。
靴下の中を確認します。
20091226_11確認


空っぽです。姉さん、サンタさん来なかったのですか?
20091226_12空っぽ


家の前に置いた靴下も確認します。
20091226_13確認


何か入っています。
20091226_14何か入っています


11歳からの焼津のまぐろ カニカマ入り。
20091226_15まぐろ


これだけですか?
20091226_16これだけ


ふーん。
20091226_17ふーん


変なサンタさんもご苦労さまでした。
20091226_18ご苦労さま


まぁまぁなクリスマスでした。
20091226_19まぁまぁ


実は、ここに遊びに来てくださっている皆さんのところに、幸せを運んでもらうようにサンタさんにお願いをしておきました。
もちろん、まだここに遊びに来てない皆さんのところにも、お願いをしました。
サンタさんが来たことを、まだ気付いていない方もいらっしゃるかもしれませんが、私のところには来てくれたので、皆さんのところにもきっと来てくれていると思います。
どうぞ皆さん、サンタさんからの贈り物の幸せを、大切にしてください。

寝ます。
20091226_20寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
おはようございます!シロヲちゃん。

苺がいっぱいの美味しそうなケーキ!
こりゃ、中にも苺がたっぶし入ってる感がするぅ。
生クリーク、美味しいよねぇ。

プレゼントを持って来る本物のサンタが気になって、苺サンタどころじゃないのかな。
でも、お姉さんに借りた靴下の中に、ちゃんとプレゼントが入ってて良かったねぇ。
ボクんちに来たサンタさんは、うちに買い置きしてある缶詰を僕のベッドの中に放り込んでたんだよ。
いい加減なサンタさんだったよ。


シロヲ君のお願いのおかげで、我が家にも幸せが来てくれたようです。
皆で、暖かく、仲良く過ごせました。
ありがとう。。。

シロヲ君も缶詰1個だからって、しょんぼりしちゃイケません。お正月には、もう少しなんとかするように、姉さんに念を送っておきました。

苺のサンタさんも、一口で頬ばると、きっと幸せな気持ちになれますよ。
いらないなら、下さいなww

また来ます。
シロヲ君へ。
まあ、美味しそうなサンタさん❤シロヲ君食べないの??
もったいない・・・ちょーだい❤
家の子達はまだ、サンタさんからのプレゼントは無いので、もう少しクリスマスは続ける・・と言ってます。

でも、家族そろって、クリスマスを過ごせたからサンタさんが来てくれたのかも・・・しれないですね♪

シロヲ君ありがとう❤
こんにちはシロヲさん

シロヲさんのために
特別にこしらえられたサンタさんに
姉さんの愛を再確認した日でしたね

ひとはもともと天使・・
だから天使の生き方 天使の表現ができるけど
シロヲさんもそれができるのね
みんなのために心をくだいてくれたなんて!
どうかそのことをこれからも忘れないで下さいね

特別なChristmasをありがとう(*´-`*)

こんばんは(*^。^*)
シロヲ君サンタさんが来て良かったですね!!
缶詰大切に食べようね!!
お姉さんが作ったおいしそうなイチゴのケーキはいらないのかい!?
シロヲさん、おはようございます。
『もっとかわいかったですよ。』、いいですね。
くっきり浮かび上がった“まる”に不満が満ちています。
しかし、姉さんは凄いです。
そうです。あの、ケーキです。
ケーキの大きさに対して乗っている苺の数が
半端ではありません。
姉さんのバランス感覚はさすがです。
シロヲさんも気づいていたとは思いますが
上下左右、対称に苺が並んでいないことから
あまり配置を気にせず並べたことが伺えます。
さすがです。
そしてシロヲさんの『苦労さまでした。』の礼儀正しさといい
『まぁまぁなクリスマスでした。』の愛らし表情もさすがです。
変な靴下に入っていたのが姉さんの足ではなく
缶詰で良かったです。
姉さんの足に噛み付いてやることが出来ないのは残念でしたが…
シュウには今年の10月にpoeというプレゼントがあったので
クリスマスには何もありませんでしたが
とても楽しいクリスマスでした。

シロヲさん、次はお年玉です。
姉さんはきっとサプライズなお年玉を用意しているに違いありません。
楽しみです。
では大掃除します。
【ノンタさんへ】

ノンタさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

イチゴがテンコ盛りのケーキでした。
兄さんと姉さんは、とても美味しそうに食べていました。
私は、生クリームだけの方が良かったです。
ノンタさんも生クリームが好きなのですね。
あれは牛乳よりも美味しいですが、食べ過ぎると少し気分が悪くなりますね。

ノンタさんもサンタさんに缶詰をもらったのですか。
お揃いです。嬉しいです。
でも元々、家にあった缶詰なのですか。
面白いサンタさんで、羨ましいです。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

みんなで暖かく過ごすクリスマスは、本当に幸せです。
ほんなあほなさんご一家の皆さんに幸せが届いて、良かったです。

ビックなお年玉をもらえるように、姉さんに言ってくださったのですか。
それはとても有り難いです。
ありがとうございます。
楽しみにしています。
缶詰2個とかだったら、姉さんに噛みついてやります。

変なイチゴのサンタさんは、どうしても食べる気になりませんでした。
イチゴの香りは苦手かもしれません。
ほんなあほなさんに食べてもらいたかったですが、残念ながら、というか、もちろん、姉さんが食べました。
すみません。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

変なイチゴのサンタさんは、強欲な姉さんがペロリと食べてしまいましたが、アリーさんにも食べてもらいたかったです。
サリーさんとチェリーさんは、まだまだクリスマス中なのですね。
それはとても楽しい計画です。
毎日クリスマスなら、どんなに素敵でしょう。
生クリーム食べ放題です。

アリーさんご一家で、皆さんそろってクリスマスを過ごされたのですね。
それが一番幸せなクリスマスだと思います。
幸せが届いて、本当に良かったです。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

イチゴのサンタさんは、とても変だったので気に入りませんでしたが、私のために作ってくれたと考えると、確か愛を感じます。
少し嬉しいです。

人はもともと天使なのですか。
なるほど。
そのように言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
変な宗教ではありませんが、生きとし生けるものすべてに幸せがありますように、と本当に思います。
私もここで、皆さんにたくさん言葉をもらって幸せになりました。
私には何もできませんが、せめてものお返しに、お祈りをします。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

少しケチなサンタさんでしたが、高齢猫用の缶詰は有り難くいただきます。

生クリームは大好物なのですが、イチゴは微妙です。
姉さんは、とても美味しそうに食べていましたが、イチゴじゃなくてカツオブシだったら良かったのに、と思います。
茶色いブッシュドノエルなら、カツオブシで作れそうですよね。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

あのケーキで姉さんの人格を正確に分析するとは、さすがです。
イチゴは、ケーキ作成の最中につまみ食いをすることを想定して、2パックも買ってきたそうです。
イチゴをケーキの上に乗せている時も、かなり適当でした。
ケーキの見栄えよりも、あと何個つまみ食いできるか、ということの方が重要だったようです。

靴下に、姉さんの足が入っていなくて良かったです。
姉さんは寝起きが悪いので、朝、そこまで頭が回らなかったようです。
助かりました。

ポーさんはプレゼントだったのですか。
とても素敵なプレゼントですね。
私の靴下にも、ポーさんが入ってると良かったのに。

サプライズなお年玉、とても楽しみです。
今度こそ、私が飛び上がって喜ぶようなものを期待しています。

大掃除、がんばってください。
また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/61-95f03535
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
