スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  宇宙人
2009.12.23
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

宇宙人が地球に潜伏しているかもしれない、というテレビを見ました。
なんと恐ろしい。

コタツの中に宇宙人が潜伏しているかもしれません。
20091223_01コタツの中に


私が決死の覚悟で調査してきます。
20091223_02調査


少し恐いです。
20091223_03恐いです


宇宙人はいないですか?
20091223_04宇宙人はいないですか


ここは?
20091223_05宇宙人はいないですか


こっちは?
20091223_06宇宙人はいないですか


宇宙人はいませんかー?
20091223_07宇宙人はいないですか


いないようです。
20091223_08宇宙人はいないですか


姉さん、
20091223_09姉さん


本当は、姉さんが宇宙人なのでは?
20091223_10姉さん


あ、UFOです。
20091223_11UFO.jpg


寝ます。
20091223_12寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんにちは、シロヲ君。
宇宙人はいませんでしたか?良かったですね。
宇宙人がいたら、カワイイ★シロヲ君は連れて行かれちゃいますよ。
パトロールお疲れさまです。
相変わらず、いい表情で・・・
カチョイイです。

また、遊びにきます。
シロヲ君、姉さんの秘密に気がついてしまったんですね。

決して、他言しては・・・ああ、もう、バラしちゃったんですね。。。(汗)
そうです。炬燵の中は、
アンドロメダ星雲へのブラックホールが隠されているのです。。。
で、今夜は、サンタさんが、炬燵から、出てくるかも??です。

シロヲ君が、UFOに拉致されないことを祈ります。

また来ます。
こんにちわ~。
そうですか、姉さん宇宙人だったんですね。
どうりで私たち地球人とは、かけ離れた感性をお持ちなわけです。

しかし、そうなると姉さんはいつか宇宙へ帰るのですか?
その時シロヲ君は一緒に宇宙へ行くのですか?
寂しいですね~。

でも、もしシロヲ君が姉さんと一緒に宇宙へ行ったら
私もはなと遊びに行きます。そう考えるとなんだか楽しみです。
その時は是非連絡くださいね。

あと、今日もお鼻のホクロがラブリーですね。
それではまた。
シロヲさん、ごめんなさい。
きっと意を決して探索したと思わせたいのでしょう。
そして、私たち人間も騙されるところでした。
でもはっきり言います。
『少し恐いです。』から『いないようです。
』までで確信しました。
あなたが宇宙人です。シュウは見破りましたよ。
ただ、シュウは『宇宙人はいませんかー?』が
大好きです。何度見ても“ぷっ”となります。
そしてコタツから出て『姉さん、
』ではすでに地球上の生物になり切っていますね。
恐るべし…

うなされるといけないので
今日は多少多めに
飲みます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

宇宙人がいると思うと、コタツの中はとても怖かったです。
でもいなくて良かったです。

歳をとった猫の標本として、確かに私も宇宙人に誘拐されてしまうかもしれません。
その時は、若くて元気な猫の標本として、チェリーさんを一緒に連れてきてもらいます。
そして、チェリーさんと宇宙現物をして、なるべく早く地球に戻ります。
アリーさん、お土産を楽しみにしててくださいね。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

なんと。
コタツの中にはアンドロメダ星雲へ続くブラックホールがあるのですか。
毎日毎日どうしてカーペットにこんなにゴミが…、このゴミはどこから…、と、姉さんがいつもつぶやいています。
アンドロメダ星雲からゴミがやって来ているのですね。
謎が解けました。
アンドロメダ星雲は、とても遠いです。
私もブラックホールに吸い込まれないように重々注意します。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

本人は認めませんが、姉さんは宇宙人だと思います。
あの変な靴下が証拠です。
地球人ならば、もっと普通の靴下を履くでしょう。

姉さんがもし宇宙へ帰ったら、私も一緒に行きたいです。
でも、寒いところなら困ります。
悩みます。

もし私が宇宙へ行ったら、ぜひはなさんと一緒に遊びに来てください。
はなさんと宇宙見物をするのは、とても楽しそうです。
珍しい物を見たはなさんが、ペラペラとおしゃべりをする様子を想像すると、ウキウキします。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

shouさん、何をおっしゃるのですか。
私が宇宙人など、吃驚仰天です。
でも姉さんが時々、私の耳を手で隠して目を吊り上げて、「宇宙人」と言います。
両手を使うので、なかなか写真に撮れないようですが、地球上の生物とは思えない形相だそうです。
もしかしたら、私が記憶を失っているだけで、本当は私が宇宙人なのでしょうか。
これは、うなされそうです。

もし私が宇宙人だったら、ユキチャンさんは宇宙人のハーフかもしれません。
私が失った記憶を、ユキチャンさんが受け継いでいるかもしれません。
時々ユキチャンさんは、空を見上げて宇宙と交信しているような様子はありませんか?
チュンチュンを追っていると見せかけて、実はUFOを探していませんか?

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/60-e927504c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
