スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  忘れ物
2009.12.18
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

先日、電気あんかと仲良くなったばかりですが、まだ寒いです。

姉さん、何か忘れていませんか?
20091218_01忘れていませんか


掃除が大変になるので、わざと忘れています、と姉さんは言いました。

やっぱりそうですか。
20091218_02やっぱり


寒いです。
20091218_03寒いです


姉さん、私はとても寒いです。
20091218_04寒いです


やっとコタツを出してもらえました。
20091218_05コタツ


常に布団が敷かれているという幸福です。
20091218_06幸福


どうしてもっと早くコタツを出してくれなかったのですか。
20091218_07もっと早く


まぁ、せいぜい掃除がんばってください。
20091218_08がんばってください


寝ます。
20091218_09寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
シロヲさん、こんばんは。
ブルーの瞳がとても美しいです。
その不機嫌そうな尖ったみつくちを
“かぷっ”としたくなりますね…
しかもコタツの中にいるにも関わらず
不機嫌そうです。とてもいいです。
『常に布団が敷かれているという幸福です。』の
脇腹あたりに穴が見えます。
気になって仕方がありません。
その赤黒く見える穴はいったい何の為に?
そこがシロヲさんへの入り口なのか…
穴の辺りでマウスをカチカチしましたが
入れませんでした。
残念です。
明日から大掃除の準備もあるので
寝ます。


炬燵とアンカ。。。
この冬は、ばっちりですね。

シロヲくんは、リッチです。。
両方持ってる子は、中々いませんよ。

でも、炬燵は、まだ点けて貰えないんですか?
残念ですね。

炬燵下の敷物が、黒色って言うところが、姉さん泣かせですね。お掃除大変です。

また来ます。

シロヲ君はこたつももっているんですね・・家にはありません。
こたつを見たら、きっと、アホなチェリーはビックリ!!して驚くんでしょうね。
羨ましがるでしょう❤また・またシロヲ君のお嫁さんになる!!と言い張る事でしょう。
いつも、気持ち良さそうに寝ているシロヲ君を見ていると、お姉さんも何もできませんね。
また、きま~す。
おはようございます。シロヲちゃん。

コタツはいいよね。
『常に布団が敷かれてるという幸福』ズバリ!まさしく!だね。
ボクん家も去年までコタツがあったんだよ。
コタツって気持ちいいよね。
中でダラダラ~、ノビノビ~して寝られるし。
でも、ぐっすり寝てるのに、いきなり足が突っ込んできて、蹴られるときがあるよね。
あれさえなけば、最高なのにね。
               byノンタ
そーですw
今回はシロヲさんに賛成です

おこた大好きな私・・・
でも無いんです・・・

シロヲさんが
うらやましい(笑

ブルーのお目目がなかなか
のイケメンぶりw
こんばんわ~。
シロヲ君、よかったですね~。こたつ出してもらえて~。

うちもついにこたつのコードを新調して、昨日からこたつのスイッチオンしました。(なんせ大雪ですから・・。)
今回こそ「はな」にかじられないよう秘密兵器を用意しました。はたしてうまくいくのやら・・・。

こたつは暖かいですが、だんだん熱くなって外へ出て、また寒くなって中へはいる・・というジレンマとの戦いです。
どうか頑張ってくださいね~。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなりました。すみませんでした。

おかげさまで、私の不機嫌顔もなかなか板についてきました。
常に意識を集中して、不機嫌です。
いいですよね、不機嫌は。

私の穴を見つけてしまいましたか。
穴を連続で30万回ほどクリックすれば、中に入れるかもしれません。
でも危険です。
決して30万回クリックしてはいけません。
これは多分、チクビというものです。
本当はピンク色のはずなのですが、なぜこのようなドス黒い色に写ってしまったのか謎です。
影でしょう、と姉さんは適当に言っていますが、影にしては不自然です。
やはり謎です。

大掃除は順調でしょうか。
寒い中、とても大変だと思いますが、ユキチャンさんの指示のもと、がんばってください。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなりました。すみませんでした。

コタツと電気あんかで、この冬もあたたかく過ごせそうです。
年寄りの一人っ子なので、甘やかされて過ごしています。
しめしめ、です。

でも、お察しの通り、コタツはなかなか電源がつきません。
夜になって冷えてくると電源が入るようですが、電源が入っても明るくならないコタツのようで、なかなか気付けません。
口惜しいです。

まさか私がこの家に引っ越してくるとは、露にも思わなかったそうなので、カーペットは黒色らしいです。
もしもこのカーペットが白色ならば、宿敵の掃除機の活動時間も短くて済んだのかと思うと、姉さんのセンスには腹が立ちます。
姉さんも毎日毎日、自分に腹が立っているようです。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなりました。すみませんでした。

アリーさんのおうちには、素敵なクリスマスツリーのオーナメントがあるではないですか。
コタツもいいですが、そういうオシャレなものがあるおうちも、とてもうらやましいです。

でも、チェリーさんをお嫁にもらえるなら、コタツ様様です。
入ったり出たり、とても楽しそうにコタツで遊ぶチェリーさんを思うと、心和みます。
小さいチェリーさん、おじいちゃんとコタツで遊びましょう。

また遊びに行きます。
【ノンタさんへ】

ノンタさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなりました。すみませんでした。

コタツは本当にあたたかいですね。
暗がりに身を隠せるのも、とてもいいです。
姉さんの侵入により、安眠を妨害されることは多々あります。
兄さんのツンツン攻撃も時々あります。
本当に、あれさえなければ最高です。

ノンタさんの専用コタツはどうですか?
誰にも邪魔されない安眠スペースでしょうか?

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなりました。すみませんでした。

コタツが大好きなのに、ないのですか。
それはとても残念です。
でも姉さん的には、コタツなどない方がいいのです、らしいので、コタツがないのもなかなかいいのかもしれません。

イケメンとは、ありがとうございます。
若かりし頃はイケメンだったのですが、今ではもうヨボヨボです。
瞳の色が薄いせいで、光などの刺激にとても弱いですし、年寄りには辛いです。

また遊びに行きます。

【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

はなさん対策の秘密兵器が導入されたのですか。
どんな秘密兵器でしょう。
それはとても楽しみです。
かじれなくなったのだったら、はなさん的には残念ですが、とても寒いのでしょうがないですね。

コタツはあたたかいですが、たしかに暑くなりますね。
出たり入ったりするのは、とても面倒ですが、見ている姉さんは楽しそうです。
どこから入るか、いつも迷ってしまうので、私専用の入り口を設けてもらいたいです。

雪は大丈夫でしょうか。
どうぞお気をつけください。

また遊びに行きます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/58-7abff6e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
