スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  侵入
2009.12.16
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんの電気あんかに対する執念は凄まじく、ついに私の家の中にまで電気あんかが侵入してきました。
20091216_01侵入


狭いのですが。
20091216_02狭い


でも、ひとりだと広すぎたので、ちょうどいいかもしれません。
20091216_03ちょうどいい


うーん。
20091216_04うーん


なるほど。
20091216_05なるほど


姉さん、これはあたたかいですね。
20091216_06あたたかい


少し気に入ったかもしれません。
20091216_07少し気に入った


寝ます。
20091216_08寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
シロヲさん、手玉に取られましたね。
でも電気あんかがすぐれものだと気づけた事で
きっと人生の楽しみが広がります。
真冬でも寒さ知らずですから。
ただ、今日の“寝ます”は
その腕と電気あんかの間に潜り込みたいくらい愛らしいです。
その表情、プロフィールを素通りしたならば
誰もおじいちゃんとは気づきません。

姉さんも“めがね”ですか…
実はシュウもです。しかも超近眼です。
いかにレンズを薄く出来るかという
他人様にとってはどうでもいいことに一生懸命です。
つい先頃まで“メガネダンシ”などがもてはやされておりましたが、
やはり寿命は短く“メガネジョシ”に至ってはかなり厳しいものがあるようです。
姉さんに、『お互い残念』とお伝え下さい。
寝ます。
シロヲ君こんばんは❤
ようやく、電気あんかの良さがわかりましいたか??
気持ちいいでしょ??お姉さんはいつもシロヲ君の事考えてるから、シロヲ君がイヤな事はしませんよ♪安心して。
こんなに寒い日・家は2人でねこ団子できるけどシロヲ君は一人だから、あんか団子してポカポカして下さい。
でも、ちょっと、安心しました。

シロヲ君の気の抜けた・・とろけた寝顔がとってもプリティです。❤
今夜★もぐっすりお休みなさい。
シロヲさんこんにちは

おや!ついに姉さんの執念が実を結んだ?(笑)

素直に姉さんのキモチと迎合し
電気アンカで暖まるその安らかな寝顔は
無邪気な幼子のようです
きっと姉さんも大満足ね
姉さんの執念勝ちですね。(笑)
一度味を覚えたら、もう、手放せませんよ。


でも、姉さんのお膝のフィット感も忘れないで下さいね。

また来ます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

電気あんかは、なかなか良いものでした。
家の中の空気もあたたまるので、とても快適です。
若い猫に見える寝顔なら嬉しいです。
ありがとうございます。
少し白目をむいている気がしないでもないですが。

shouさんも超ド近眼なのですか。
いいレンズなら、グルグル眼鏡にならないのでしょうか。
姉さんは逆に、いかにコントに出てくるようなグルグル眼鏡に近づけるか、ということに一生懸命です。
本当に残念です。
薄いレンズを追求しているなら、shouさんはきっとキレイなメガネジョシだと思います。
姉さんのようにならないように注意してください。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

電気あんかは、とても気持ちいいです。
電気あんかが家の中にいてくれると、まるでもうひとり猫がいるようです。
サリーさんやチェリーさんと猫団子には負けますが、電気あんか団子もなかなかですね。
おかげさまであたたかく過ごせそうです。

今日もとても寒いです。
アリーさんもあたたかくして寝てください。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんの執念は、本当にしつこいです。
でも、電気あんかがとても良いものだと分かって良かったです。
私が電気あんかにもたれていると、姉さんはとても誇らしげにしていました。
少々、負けた感がありますが、あたたかいのでいいです。

また遊びに行きます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
この電気あんかの心地よさは、もう手放せません。
やみつきです。

そのせいで、姉さんの膝にあまり乗らなくなったのを、よく分かりましたね。
すごいです。
とても寒いので、ついついフィット感よりも、温度を優先してしまいます。
電気あんかは、姉さんのようにすぐにどこかに行ったりしないですし、お気に入りです。

また遊びに行きます。
こんばんわ。
最近すっかり読み逃げばっかりしてたカギしっぽ はなです。

シロヲさん、最後の寝顔超ラブリーです。
こういう顔、大好物です。
思わず吹き出してしまいました。
白目をむいて寝るのは「はな」のおはこですが、シロヲさんに譲ってあげます。
だってすごく似合ってるんですもの。
これからもあんかさんと仲良くね。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

お忙しい中、遊びに来てくださるだけで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
読み逃げは大歓迎ですので、ぜひまた遊びに来てください。

そんなに白目が似合っていますか。
喜んでいいのかどうか分かりませんが、ありがとうございます。
はなさんも白目をむいて寝るのが得意なのですね。
見てみたいです。
実は、姉さんも得意です。
誰の白目が一番怖いか、今度勝負しましょう。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/57-ab1fe7cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
