スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  一泡
2009.12.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

昨日も代理人の都合により、お休みしました。
お休みの間も来てくださった方がいましたら、すみませんでした。
いつも本当にありがとうございます。

夜、兄さんからの帰るコールがかかってくると、姉さんは大忙しです。
食卓からキッチンの間を早足でウロウロします。
姉さんが素早く動くのは、この時だけと言っても過言ではありません。

今日は、そんな姉さんに一泡ふかせてやろうと考えました。

ふむふむ。今日は鍋ですか。
20091210_01鍋


食卓にいる姉さんです。
20091210_02食卓


姉さーん。
20091210_03食卓


キッチンにいる姉さんです。
20091210_04キッチン


姉さーん。
20091210_05キッチン


私がしつこくつきまとうので、姉さんは思わず私を撫でました。
20091210_06思わず


そうです。もっと撫でてください。
20091210_07そうです


姉さんが私にうつつをぬかしている間に、キッチンで温めていた鍋が勢い良く吹きこぼれました。
カレー鍋だったので、コンロは大惨事です。

ぎゃっ、という姉さんの悲鳴が聞こえます。
20091210_08悲鳴


大成功です。
20091210_09大成功


でも、ちょっとやりすぎたかもしれません。
20091210_10でも


姉さん、すみませんでした。
20091210_11すみませんでした


寝ます。
20091210_12寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
はじめまして。
いつもこっそり覗いていましたが、
今日は、ご挨拶いたします。
シロヲ君のファンです。

言っちゃいました。

また来ます。
こんにちはシロヲさん

この季節
鍋はMustMenuよね!
我が家もWeekdayは
少ないレパートリーで食卓に上るわ

でもカレー鍋は未だTryした事がないの
シロヲさんから見て
姉さん達・・(-^艸^-) 美味しそうに食べてましたか?
感想聞かせて下さいな
今日、また気持ちが揺らぎました。
やはり姉さんが助さんの可能性が大きくなったのです。
兄さんの為に甲斐甲斐しくカレー鍋を作るとは。
若しくはおえんかもしれません。
シロヲさんをよくお風呂に誘ったりしませんか?
おえんはスパイ活動を得意とするので要注意です。
ただカレー鍋はとても美味しい物ですので
単に姉さんが自分の為に忙しく動いていた可能性も捨て切れません。
兄さんは強靭な肉体から弥七か飛び猿と思われます。

悲鳴を聞きながらも横たわり
“すみませんでした”と誤りながらも
寝てしまう身勝手ぶりにうっとりしますね。
見習います。

ひげ、大切にして下さい。
ヒゲがハゲたもと白猫王子は悲しすぎます。

また来ます。
シロヲさん こんばんは~
ははは。しつこい作戦まんまとうまく行きましたね。

でもシロヲさんのせいじゃあないですもんね。
お姉さんもさぞかし くやしがったことでしょう。ふふふ。

うちも台所に立つと なぜかスイッチが入るようですよ。
楽しく拝見しております。
うちにも22年間共に過ごした猫ちゃんがいました。
写真を見ていると、思い出して微笑んでしまいます。
【ほんなあほなさんへ】

ほんなあほなさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

私もいつもこっそり、ほんなあほなさんのところへ遊びに行っていました。
コメントくださって、とてもうれしいです。
ファンだなんて、もったいないお言葉、ありがとうございます。

ほんなあほなさんが毎回書かれている、「コメント返信みたいなん」というフレーズがとても好きです。
適当な感じが、いいです。
姉さんと同じ香りがします。
十一さんも、とてもかわいいので、癒されます。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

鍋をすると、とてもあたたかいのでいいですね。
私も嬉しいです。

兄さんによると、カレー鍋はとても美味しいらしいです。
兄さんはカレー味が大好きなので、だからだと思います。
姉さんによると、別に普通、らしいです。
でも、最後にうどんを入れた時は、とても美味しいカレーうどんになるらしいです。
そこは、他の種類の鍋の追随を許さないそうです。
ぜひ今度、Slavaさんもカレー鍋をやってみてください。
姉さん作の鍋よりも、きっとおいしい鍋になりそうです。

また遊びに行きます。

【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

なんということでしょう。
衝撃の事実です。
お風呂に誘うのがおえんならば、まさしくそれは姉さんです。
しかもカメラを持って、スパイ活動もします。
兄さんも、弥七か飛び猿だとすると、黄門様がいなくなってしまいました。
実は...、ユキチャンさんが黄門様なのでは?!
ユキチャンさんになら、成敗されてもいいです。

身勝手ぶりは私の最も得意とする行いです。
これぞ、猫の醍醐味。
ぜひshouさんも習得してください。

白猫王子時代は、もっと髭が生えていて、ピーンとしていたのに、今はシンナリとしています。
姉さんは、別に髭がなくてもいいんじゃないですか、などと他人事のように言いますが、とんでもないです。
髭がないと悲しいですよね。
本当に大切にします。

また遊びに行きます。
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
私のせいではないのです。
ついつい私にうつつをぬかしてしまった姉さんが悪いのです。
でも姉さんは、私のせいにしました。
相当、悔しかったようです。

イリオさんも台所がお好きなのですか。
台所に立つtsukiさんから、とてもいい匂いがするのかもしれませんね。
tsukiさんも鍋の吹きこぼしには、ご注意ください。

また遊びに行きます。
【TherapistMさんへ】

TherapistMさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

22年とは、すごいです。
私はまだまだ若輩ものですね。
それぐらい長い時間を、好きな人と暮らせたら、とても幸せです。
私もまだまだがんばりたいと思います。

また遊びに行きます。
してやったりですねぇ(笑

何時だか・・・
テレビで
ニャンコの飼い主はみんな
ニャンコに操られてる

って言うの言ってましたけど

本当ですねぇ

私もいつも
ニャンコ達の言いなりです(あはは
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

テレビでも、そういうお話を放送していたのですか。
見てみたかったです。

ちびぃさんは、きっととてもお優しいので、いつも言いなりになってしまうのでしょうね。
姉さんは、とてもわがままな人間なので、時々しくじります。
でも、大抵は言いなりになっています。
人間を言いなりにして、猫は満足。
猫を満足にして、人間も満足。
とても幸せなことですね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/53-9a27f988
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
