スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  攻防
2009.12.08
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とてもお天気の良い1日でした。
20091208_01あたたかい


暖かいので、うとうとします。
20091208_02うとうと


む。
20091208_03む


姉さん、またカメラですか。
20091208_04またカメラ


写真が撮りにくい所へ移動です。
20091208_05移動


とても撮りにくそうです。ざまぁみろです。
20091208_06ざまぁ


夜になると、姉さんの逆襲が始まりました。

なんですか、それは。私の嫌いなミカンに似ていますね。
20091208_07なんですか


とても嫌なニオイです。
20091208_08嫌なニオイ


レモンだかなんだか知りませんが、いりません。
20091208_09いりません


いりませんってば。
20091208_10いりません


兄さーん。姉さんが私にレモンを突きつけるのです。
20091208_11兄さん


兄さんは、優しく頭を撫でてくれました。
20091208_12兄さん


姉さんは、人間湯たんぽの刑です。
20091208_13湯たんぽ


寝ます。
20091208_14寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんにちはシロヲさん

心地よく居眠りしてても
カメラを向けられるとすぐに反応しちゃうのね
Shyなんだ

柑橘系の香りって猫は苦手なの?
うちのこたちは皆・・・無反応だわ(^-^;)

シロヲさんを優しく撫でる兄さん
種族を超えた・・友情を感じます

「人間湯たんぽの刑!」それが姉さんを改心させる
最良の方法なのね(笑)
こんばんは。
猫って柑橘類苦手ですよね。うちもすごく嫌な顔をします=^_^=
シロヲ君は、抱っこも大丈夫なのですね~!!
人間湯たんぽの刑うちもやってみようかな!?
シロヲさん、姉さんはなかなか手強いですね。
レモン半分でシロヲさんを懲らしめてしまうとは…

今日、確信しました。
やはり兄さんは助さんだと思われます。
いくらお部屋が暖かいとはいえ、12月に半袖です。
多分、強靭な肉体を無言でアピールしているのです。
(痩せ我慢かもしれませんが…)
しかもアメとムチを上手く使い分けシロヲさんを撫で撫でしておきながら
成敗する時を伺っていると思われます。
あ、実は姉さんが助さんで兄さんが黄門様かもしれません。
(シュウの勘違いでどちらでもないかもしれません…)
“湯たんぽの刑”の口元、ヒゲの下がり具合といい
“寝ます”の爺さん顔といいイケてます。
『イケてます』…自分で言っておきながら
ちょっと恥ずかしい表現ですが…
明日も暖かいといいですね。

寝ます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

フォーカスを合わせる時に、なんだかチカッと光るので、それがとても気になります。
姉さんが、いろいろと注文をつけてくるのも、迷惑です。
でも、日記を書くためなので仕方ありませんね。

LILLYさんたちは、柑橘系の香りが気にならないのですか。
さすが落ち着いてらっしゃいます。
私はとても苦手です。
鼻にツーンときます。

最近、兄さんはあまり悪戯をしないので、大好きです。
姉さんより大きいし、あたたかいです。

人間湯たんぽの刑は、とても良く効きます。
姉さんが立ち上がりたい時も、立ち上がらせないのがポイントです。
しめしめ。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

バニラさんも柑橘系は苦手ですか。
バニラさんの迷惑そうな顔は、とてもかっこよさそうですね。

人間湯たんぽの刑は、とてもいいです。
バニラさんに膝に乗ってもらったら、とてもあたたかいでしょうね。
うらやましいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

shouさん、とてもいい所に気付いてくださいました。
そうなんです。兄さんは半袖なのです。
寒がりの私と姉さんには、全く理解のできない行動だったのですが、なるほど、強靭な肉体をアピールしているのなら納得できます。
恐ろしいことです。

そういえば私に直接手を下すのは、いつも姉さんなので、姉さんが助さんかもしれませんね。
でも兄さんは、黄門様という感じがしません。
おかしいですね。
毎回、黄門様自ら、直接手を下しているのかもしれません。
助さん、出番なしです。
それはそれで、とても楽しいです。

なんだか最近、髭の本数が減った気がします。
なので、shouさんが髭まで見てくださって嬉しいです。
イケてる、という表現は、少し懐かしい感じがしますね。
でも、めちゃイケという番組がいまだに続いているようなので、十分活用できる言葉だと思います。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
こんにちは!シロヲちゃん。

お姉さんはシロヲちゃんが可愛くてたまらないから、
ついつい撮影したくなるのでしょうね。

シロヲちゃん、考えましたね。
撮影しにくい場所へ移動するなんて。
撮影されても、しっかりお目目を閉じてるし。
でも、まさかのお姉さんの逆襲が・・・。
これは大人しく人間ゆたんぽの刑に服してもらわねばね。
シロヲちゃん、お姉さんの膝の上で寝てる時の顔、
すごく気持ち良さそうだね。





【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんは、どうしても自分が写らないようにしたいようなので、ズルイです。
真横に行けば、とても撮りにくそうでした。
何度も失敗していました。
ノンノンチさんも、動画を撮るのを時々失敗したりするのでしょうか?
いつも上手に撮られていますね。

レモンの逆襲は、とても恐ろしかったです。
でもカメムシよりは、マシかもしれませんね。
カメムシを臭ってビクっとなった、ノンタさんの様子が忘れられません。

姉さんの膝の上は、何故だか心地よいです。
とても満足します。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/52-87e9f2bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
