--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  怖い顔
2009.12.07
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

また代理人の都合で、昨日はお休みしました。
遊びに来てくださった方、すみませんでした。
これからも度々お休みをするかもしれませんが、懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。

今日は、とても寒い1日でした。
20091207_01寒い


でも家の中は、とてもあたたかいです。
20091207_02家の中


寒いついでに、怖い顔の練習をしました。

姉さん。
20091207_03姉さん


どうですか?
20091207_04どうですか


怖いでしょう?
20091207_05怖いでしょう


怖くないように、膝の上に乗ってあげますね。
20091207_06膝の上


寝ます。
20091207_07寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シロヲさん、こんばんは。

ワルモノ顔を見ることができて安心しました。
しかもまた、額にうっすらと完璧でない“まる”が…
嬉しくなりました。
ちょっと大袈裟ですかね?
ただ急に心配になってしまっていたので…

シロヲさんの日記ですので
シロヲさんの時間の許す時、そして書きたい時に
またシロヲさんの事を記して下さい。

確かに金の延べ棒は面白そうです。
悪企みに使えそうですね。
ただ、度が過ぎると
『助さん、懲らしめてやりなさい』などと
姉さんが待ってましたとばかりに名台詞を発するおそれがあります。
しかもあまり登場していなにも関わらず
兄さんが『叩き切ってやる』などと
調子に乗って発する可能性も否定できません。

何だか今日はホッとしたので
寝ます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

心配してくださって、ありがとうございます。
私は元気です。
怖い顔も楽勝です。
私は毎日でも日記を書きたいのですが、代理人がバタバタして困ります。
忙しいなどと、へそで茶を沸かします。
わがままな代理人のせいでお休みしても、私は相変わらず元気にしておりますので、懲りずに遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございます。

なるほど。
私を貶めるために、姉さんは金の延べ棒をくれたのかもしれませんね。
さすが越後屋、洞察が深いです。
助さんを活躍させないために、悪代官ごっこはコッソリやりましょう。

今日もとても寒いです。
あたたかくして寝てください。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/51-12263d63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
