スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  引きこもり
2009.12.05
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、なんとなく自分の家に引きこもってみました。

朝からずっと、飲まず食わずです。
20091205_01朝から


姉さんが心配して、何度も顔を突っ込んできましたが、無視して引きこもりました。
20091205_02引きこもり


家が傾いたりしても、引きこもりました。
20091205_03傾いても


3時ごろ、引きこもりをやめました。

引きこもりも結構疲れます。
20091205_04疲れます


あ、姉さん。カリカリと水をください。
20091205_05あ


今日の夜は、いつもよりも少しあたたかでした。

耳が桜色になりました。
20091205_06桜色


寝ます。
20091205_07寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
シロヲさん、どうしたのですか?
朝から食が進まないとはシュウも姉さん同様
心配してしまうではありませんか。

引きこもりですか。いけませね。
姉さんのお出かけが続いているせいか
先日からシロヲさんの表情も弱気です。
姉さんのお出かけが不満な時は
“引きこもり”より“かわいい顔でアピール”です。
きっと姉さんはお出かけするのを躊躇います。
イチコロです。

シロヲさん、金の延べ棒などに騙されてはいけません。
姉さんに手玉に取られぬよう気をつけて下さい。
今日はいい天気です。
たくさん“ぽかぽか”して美味しいものを食べて
かみついてやりましょう。悪党復活です。

また、
来ます。
こんにちは!シロヲちゃん。

お家の中に引き篭もっておネンネですかぁ。
寝ても寝ても眠いときってありますよねぇ。
寝過ぎすると疲れちゃうから起きても、
お姉さんのあったかそうな膝を見ると、
寝ずにはいられないですよねぇ。

シロヲちゃんはどんな夢をみるんだろう。
ノンタは時々、う~う~寝言を言って、
いきなり飛び起きてきます。
シロヲちゃんはお姉さんと遊んでる夢を見てるのかなぁ。


引きこもっちゃいましたか~
私も良くニャンコハウスに顔突っ込みます(汗

ムシは悔しいです・・・

眠たかったのかな~

ピンク耳可愛いです♪
こんばんは。
冬になると猫って寝る時間多くありませんか??
シロヲ君、気持ちよさそうに寝てますねぇ=^_^=
でも飲まず食わずだと心配です(+o+)起きたらガツガツしましたか??
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
でも、いたって健康ですので、どうかご心配なく。
ありがとうございます。

引きこもりは、本当にいけませんね。
眠かったので、なんとなくやってみたのですが、とても疲れました。
姉さんの気が引けたので、しめしめでしたが、もうしません。
確かに、かわいい顔でアピールの方がいいですね。
今度から、そうすることにします。

金の延べ棒は、本当に嘘くさかったです。
でもshouさんと、悪徳代官と悪徳商人ごっこをする時に使えそうです。
shouさん、袖の下から金の延べ棒を出してくださいね。

お日様の光をたくさん浴びて、悪徳エネルギーを充電します。
姉さんを、ぎゃ!と言わせるのが楽しみです。

また遊びに行きます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

寝ても寝ても眠い、というのは、姉さんも良く口走っています。
そうなんです。
寝ても寝ても眠いのです。
でも、引きこもりは失敗でした。
姉さんの膝で寝る方が快適でした。

ノンタさんも寝言を言うのですね。
私も良く言っているようで、姉さんと兄さんに笑われています。
でも、いきなり飛び起きるのはありません。
さすが、ノンタさん。寝ていても元気です。
ノンタさんは、どんな夢を見ているのでしょうね。
怖い夢でないといいです。
私は、夢をあまり覚えていません。
寝ている夢を見ているのでしょう、と姉さんが言っていました。
図星のような気がします。

また遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

ちびぃさんも、猫の家に顔を突っ込みますか。
姉さんは無視しますが、ちびぃさんなら無視しませんよ。
お鼻をなめて、ご挨拶したいと思います。

ピンク色の耳は、姉さんもとてもお気に入りで、時々、噛まれます。
あじさんと、ぶりさんも、お耳がピンク色ですね。
とてもかわいいです。

また遊びに行きます。
【真太郎さんへ】

真太郎さん、こんばんは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみませんでした。

私は年寄りなので常に睡眠過多状態ですが、寒くなると余計にそうなりますね。
だからといって、飲まず食わずで引きこもったのは失敗でした。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

引きこもっていると体が固まってしまったので、まず運動てがらに毛づくろいをして、それからいっぱい食べていっぱい飲みました。
飲みすぎて、おしっこもいっぱいしました。
なので、とても健康です。
心配してくださって、ありがとうございました。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/50-7cd418a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
