スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お留守番
2009.12.03
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日はとても寒い1日でした。
その上、ひとりぼっちの時間が長く、私はとても不機嫌です。

姉さん、出かけるなら、どうして私も一緒に連れて行ってくれないのですか。
20091203_01どうして


その場合はキャリーに入ってもらいますが、いいのですか、と言われました。

うーん。
20091203_02うーん


やっぱり、お留守番してます。
20091203_03やっぱり


ほめられました。
20091203_04ほめられました


年の瀬というものが近づいているそうです。
皆さん、お忙しい日が続くと思いますが、風邪などに気をつけてがんばってください。
私は、相変わらずいつも寝ていますが、すみません。


寝ます。
20091203_05寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
シロヲ君一人でお留守番偉いですね。
褒めて貰ってよかったですね。

うちのはなもぽんも毎日お留守番してます。
二匹は2階と1階にわかれて過ごしているので、どちらもほとんど一人でお留守番状態です。
たまには一緒にお昼寝して欲しいものです。

残念ながら私は風邪をひいてしまったようで、なんとなく具合が悪いです。ふ~。
それではまた。
また、やって来てしまいました。

シロヲさん、『一緒に連れて行ってくれないのですか。』の額に
こんもりした“まる”が見えます。
『うーん。』の時もまだこんもりしています。
きっとその“まる”の部分で色々な事を考えているのでしょう。
お留守番という答えが出た途端、“まる”が消えましたね。
う~ん、覗いてみたいです、その“まる”に見えるちっちゃな宇宙。

シロヲさん、迂闊でしたね。
褒められて、かなり満足と嬉しさが入り混じった表情です。
その顔、悪代官には禁物です。
まあ、個人的には好きです、その表情。
姉さんは“あご”をくしゅくしゅしていますが
シュウは額を爪先でなでなでしたい気分です。

寝ます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

はなさんも、ぽんさんも、お留守番えらいです。
ふたりいるのに、それぞれひとりお留守番状態とは、もったいないですね。
でも、1階と2階で住み分けしているのは、とても頭が良さそうです。
なわばり、というものでしょうか。

風邪をひかれたのですか?
体調が良くないのに、遊びに来てくださってありがとうございます。
あまり無理なさらず、あたたかくしてゆっくり休んでください。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

「まる」と言われて、じっくり写真を見てみると、ほんとに「まる」がありました。
考えている時は「まる」が出ているのですね。
ユキチャンさんは、「まる」は出ないですか?
きっと私と同じ「まる」が、どこかに隠されていると思います。

悪代官らしからぬ表情をしてしまいました。
私としたことが。
やはり姉さんには、かないません。
さすが黄門様です。
私は成敗されてしまいましたので、どうかshouさんだけでも逃げ延びてください。

額をなでられるのも大好きです。
ウトウトしてしまいます。

寒いですから、お布団をいっぱい着て寝てくださいね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/47-c71b9880
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
