スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お休み
2009.12.01
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日も良いお天気でした。
にもかかわらず、今日は代理人多忙のため、お休みします。

いつも遊びに来てくださっている皆さん、本当にすみません。
私からすれば、多忙とか、笑止千万です。

寝ます。
20091201_01寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おはようシロヲ君。
今日まで、日射しがあるみたいよ♪ たくさん身体中にエンルギーを溜めておかなくちゃね!!

これから、おねえさんも多忙になる事が多々あるでしょうから、シロヲ君淋しい日があるかもしれないけど、シロヲ君男の子だから平気だね❤
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

今日はたくさん日向ぼっこをしました。
明日からはお天気悪いのですか?
それは困りました。
今日はたくさんエネルギーを使ってしまいました。
毎日、晴れがいいです。

姉さんが忙しいと少し寂しいですが、大丈夫です。
ありがとうございます。
寂しい時は、アリーさんや皆さんのことを考えて過ごします。
それはとても楽しいです。

また遊びに行きます。
こんばんわ~。
姉さん忙しくて寂しいですね。
それにテーブルと姉さんの間に挟まって眠る事ができなくて残念ですね。

・・・でもその分ゆっくり眠れますね。
いい夢見てください。
シロヲさん、こんばんは。
そうですか、代理人さん、お忙しいのですね。
ちょっと残念ですが流石、シロヲさん。
幾多の人生経験がある為、
すべてにおいて落ち着いてたコメントです。

シロヲさん、自分のことを“老いぼれ”などと
言ってはいけません。
そんな謙虚な発言はシロヲさんらしくありません。
これでは悪代官+悪徳商人がなりたたなくなってしまいます。
日本人は“枯れた味わい”を好みます。
“侘・寂”の心を大切に培ってきた民族です。
ただ、シロヲさんの手玉に取ったワルガオは
まだまだ“枯れ知らず”という気がするのですが…。

古いお話ですが
また、姉さんを“かみついてやりました”的なの
待ってます。

シュウも今日はやはり本調子ではなさそうなので
もう少し飲んだら
寝ます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

テーブルと姉さんの間に挟まることができないのは
本当に残念です。
でも、カギしっぽ はなさんや皆さんのことを考えていると
とても楽しいので、大丈夫です。

夢でポンさんに会ったら、ポンさんのモノマネができるように練習したいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

枯れた味わいですか。
なるほど。分かります。
自分のことを老いぼれと言いつつも、実はその現状にとても満足しています。
老いぼれであることを誇りに思っていたのですが
見抜かれてしまいましたね。
さすが越後屋、お主も悪よのぅ。

かみついてやったお話、なつかしいです。
でも、今日も姉さんを爪で出血させてやりました。
ひっかくだけだと傷が浅いので、爪を直角に突き刺すのがいいです。
姉さんは、ぎゃ!と言っていました。

shouさんはお風邪ですか?
明日は寒くなるそうなので、あたたかくして寝てください。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/45-648e3b52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
