スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  ギネス
2009.11.30
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

おかげさまで、今日も良いお天気でした。
20091130_01良いお天気


姉さん、またこの部屋着ですか。
20091130_02部屋着


洗濯しすぎで少しゴワゴワになってきましたね。
20091130_03ゴワゴワ


ちょっと残念です。
20091130_04残念


姉さんが、有り得ない写真を撮りました。
世界一、胴の長い猫としてギネスに挑戦です。
20091130_05ギネス


寝ます。
20091130_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おほほ・・♪シロヲ君「うなぎネコ」になっちゃいましたね❤  サリーも若い頃はスレンダーさんだったのですが・・以前・私が子宮を悪くした時に・・サリーも悪くなり・・サリーは子宮を全摘出したんです。(お友達はサリーが私の病気を持ってイッテくれた。と言います。)  その後・・・・ふっくら・・今じゃ・・どん!!っとドスコイ体系になってしまいました。

はい❤イクラは食べにくいけど、美味しいらしです。
納豆は、私のお茶碗に入ってるのから・・上だけ綺麗に食べちゃいます。

さあ♪今日はお天気だ❤
こんばんわ~。
ほんとだ。すごい胴が長い。
ありえないですね。

うちの子たちもたまにシロヲさんのように伸びますが、
あんなには伸びません。
是非ギネスに挑戦してほしいものです。
あと、姉さんの部屋着はソフランすれば元通りになります。
まだまだ着れます。大丈夫。

それと、この間の兄さんのサービスショット、
笑ってしまいました。
是非触ってみたいものです。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

うなぎネコですか。
素敵なネーミングです。
ニョロニョロですよね。

アリーさんの病気を肩代わりするなんて
サリーさん、それはとても素晴らしい能力です。
アリーさんの愛情によって、その能力が開花したのですね。
本当に素晴らしいです。
お写真だとドスコイ体型には見えませんが、大きい猫さんもかわいいと思います。
私も地味に大きいです。

お茶碗から納豆をいただくとは、なかなかツワモノですね。
私がそんなことをしたら、姉さんにお尻をたたかれそうです。
でも少しやってみたいです。

また、遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

やっぱり有り得ないですよね。
長すぎます。
ギネスに載れたら、さらにもっと伸びれるようにがんばろうと思います。

ソフランはいいですね。
最近、姉さんは柔軟剤を入れるのを怠っているので
ぜひそうしていただきたいです。
フワフワでないと、膝に乗る楽しみも半減です。

サービスショット、喜んでいただけたなら
とてもうれしいです。
いつもキレイにお手入れしておきますので
カギしっぽ はなさんに触ってもらうのを楽しみにしています。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/44-a7db08fd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
