スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  手玉
2009.11.29
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

なんだか今日の食卓は、いいニオイがします。
20091129_01いいにおい


こういう時は、いつもより目を大きく開けて、かわいい顔でアピールです。
20091129_02アピール


イクラをもらえました。
20091129_03イクラ


もっともっとアピールです。
20091129_04アピール


サーモンももらえました。
20091129_05サーモン


姉さんを手玉に取ることなんか、朝飯前です。
20091129_06朝飯前


寝ます。
20091129_07寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
シロヲ君へ。
おはようございます。
今・冷たい雨が降っています。今日は寒い一日になりそうです。  大阪は晴れマークでした。 シロヲ君は日向ぼっこができますね❤
 シロヲ君のパッチリお目目 初めてみました。
カワイイですね。
サリーもイクラ大好きです。気が合いますね♪美味しいんでしょうね❤ でも・・サリーは納豆も好きです。

チェリーもパパの事を良く転がしてますよ♪
今朝も、お布団の中に入ったら・・パパはニヤ~~❤してました。

初めまして

私も何だか
家の2匹にあやつられてそうです・・・

いやいやあやつられてます(汗
こんにちはシロヲさん

あなたの中に棲む天使と悪魔・・・
どちらも愛おしく感じるのは何故かしら?(笑)

昨夜も遊びに来てくれてありがとう
失いかけた彩をどうにか取り戻せそう
ほんとにありがとう
シロヲさん、こんばんは。

“朝飯前です。”の顔、ワルモノですね~。
悪代官さながらです。個人的には大好きです。
ただ姉さんの事を“かわいい娘よの~”などと思っていると
助さんと格さんに成敗されますのでお気を付け下さい。
まだ印籠は出していないかもしれませんが
兄さんは助さんで姉さんは黄門様です。
そっと教えておきます。
勘違いかもしれませんが…
シロヲさん、イクラもサーモンも
とても美味しいのは分かります。そして価値ある食物です。
でも高カロリーです。
美味しいものはちょこっとにして下さい。
長寿の秘訣です。

実はシュウの母も
シロヲさんがユキチャンに似ていると申しております。

3時間後に…
寝ます。



【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日はそちらは雨でしたか。
それはとても残念です。
こちらは時々曇りましたが、だいたい晴れていました。
大阪の天気予報まで注目してくださって、ありがとうございます。

目を丸く開いた時の効果を絶大にするため、
私は普段、半分ぐらいしか目を開けません。
アリーさんも、私の策略にはまり、かわいく見えてしまったのですね。

サリーさんもイクラがお好きですか。
あれはなんだかとても食べにくいのですが、とても美味しいですね。
納豆は、私は苦手です。
サリーさん、渋いですね。
兄さんも納豆が好きなので、サリーさんと気が合いそうです。

チェリーさんは、お布団に入ってパパを手玉に取ったのですね。
あまりやりすぎないで、時々にするのがコツですよね。

また、遊びに行きます。
【ちびぃさんへ】

ちびぃさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ちびぃさんのお宅には、とてもきれいな白猫さんがお2人もおられるのですね。
これは操られてもしょうがないです。
かわいすぎます。
私まで手玉に取られそうです。

また、遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

私の天使は、ほぼ悪魔に制圧されていますが
愛しいだなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

Slavaさん、大丈夫ですか?
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
あまり無理なさらず、時には適当に過ごしてみるのも楽しいです。
姉さんみたいに、常に適当だと問題ですが。

また、遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

朝飯前の顔は、私もとても気に入っています。
悪そうな顔ができると、とてもうれしいです。

姉さんは黄門様だったのですか…。
兄さんは助さん…。
衝撃の事実です。
こうなったら、shouさんに悪徳商人になってもらって
私は悪代官で戦うしかありません。
shouさん、お主も悪よのぅ。

美味しいものを少しにするのが、長寿の秘訣ですか。
なるほど。姉さんがイクラもサーモンも少ししかくれないはずです。
私より先に死ぬのは禁止です、と姉さんに無理難題を押し付けられているので
少しで我慢することにします。

shouさんのお母さんも、私の日記を見てくださったのですか?
ありがとうございます。
こんな老いぼれがユキチャンと似てるなど、笑止千万!とか言われなくて良かったです。
ドキドキです。

また、遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/43-333ae091
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
