--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  快適
2009.11.28
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

最近、姉さんの足とテーブルの足の間に挟まるのがマイブームです。
20091128_01最近


狭いです。
20091128_02狭いです


この狭さが、なんとも快適です。
20091128_03快適


今日は、兄さんがカメラマンでした。

兄さんが撮影した、サービスショットです。
20091128_04サービス


空っぽの袋は、ちゃんとキレイにしておくので、いつでも触ってください。
20091128_05キレイに


あ、でも
20091128_06でも


兄さん、私が歩いている時に触って、私の歩行を操作するのはやめてくださいね。
20091128_07兄さん


寝ます。
20091128_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
シロヲ君のサービスショットが欲しい私です❤
とうとう、お姉さんもお兄さんもオクルミみはまってしまいましたね・・・魔力に❤
私は毎日・見れてうれしいです。(シロヲ君ごめんなさい。)
またまた、シロヲ君良い場所をみつけましたね。ご機嫌♪そう~~❤  お姉さんもお兄さんもとても優しそうで・いつも一緒に居てくれて幸せですね。
本当に穏やかな毎日が伝わってきます。
シロヲ君のツメのあかを今度ください。チェリーにのませます。少しはオリコウサンになってくれるでしょう♪
シロヲさん、こんばんは。

なかなか渋い場所がお好みのようです。
“挟まれる居心地良さ”ですね。
シュウもわかります。
兄さんはいけませんね。
でも、許してやって下さい。
人間は“可愛いヤツがちょっと困ってる”のを見ると
もっと可愛くなってしまうという
厄介な生き物なので…
シュウはお鼻に数個ある点々に触ってみたい気がします。
今日はお夕飯食べてお風呂に入って
寝ます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

姉さんも兄さんも、すっかりオクルミがお気に入りです。
やはり魔力があるのですか。
雄に生まれて良かったと、初めて思いました。

おかげさまで、平穏で幸せな毎日です。
チェリーさんが私の爪のアカを飲んでしまうと
毎日寝てばかりになるかもしれません。
チェリーさんは、いつも元気で楽しそうなので
逆に私がチェリーさんの爪のアカを煎じて飲みたいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

挟まれると、どうしてあんなに快適なのでしょう。
不思議ですね。

shouさんのおかげで、姉さんや兄さんが
時々悪戯をする理由が分かりました。
なるほど。
ひとつ賢くなったので、うれしいです。
ありがとうございます。

私の鼻のホクロのようなものは、何なのでしょうね。
触られると、きっとshouさんの手を舐めてしまいます。

寝ますの真似っこ、いつも楽しいです。
あたたかくして寝てください。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/42-b8fa8e80
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
