スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  日向ぼっこ
2009.11.27
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もとても暖かい1日でした。
これからどんどん寒くなるだなんて、信じられません。

あたたかいです。
20091127_01あたたかいです


日差しを浴びながらの運動は、いつもよりスッキリします。
20091127_02運動


日向ぼっこし放題です。
20091127_03日向ぼっこ


姉さん、今日は変な壁を作ったり、毛布をかけたりしないでくれてありがとうございます。
20091127_04姉さん


あ。
20091127_05あ


寝ます。
20091127_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おはよう、シロヲ君❤今朝はサリーとチェリーとタップリと朝寝しました。
起きたら、とても気持ちの良い日差しで・・チェリーはベランダで飛び跳ねています♪
いつも、シロヲ君の寝顔・寝姿には癒されます。
今日はどうしてたかなあ~~と気になります。

オクルミの事、思いださせてごめんなさいね。
あまりにも、カワイクテ❤ 以前、居た子のをいつもチョン・チョンしてたから・・・
手を伸ばしてしまいました。
こんにちはシロヲさん
昨日は勘違いしてごめんなさい

シロヲさんの「好き」が何なのか
何をしてる時楽しいか
そのキモチを大切にね・・
そこにシロヲさんの才能があるわ

【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日もよいお天気でしたね。
ベランダで飛び跳ねているチェリーさんの姿が目に浮かびます。

私のことなどを気にしてくださって、ありがとうございます。
私も、お日様の光をみると、アリーさんを思い出します。

オクルミのことは、私もすっかり忘れていましたが
アリーさんのおかげで、そういうものがあったということを思い出せたのは
とても良かったです。
オクルミをいつもチョンチョンしていたのですか。
あれから姉さんも、少し病み付きになっているかもしれません。
空っぽですね、と言いながら、中身が入っていないのを何度も確認されます。

また遊びにいきます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

どう見ても、中身が入っているように見えるので
Slavaさんも、入っていると思うのは当然です。
姉さんも、実は入っているんじゃないですか?と、疑っているので
あれから何度も触ってきます。

自分の気持ちを大切にすることは、とても幸せなことですね。
才能があるだなんて恐縮ですが
これからも自分が好きなものや好きなことを大切にして
毎日幸せに暮らします。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
シロヲくんこんにちは。
今日もひなたぼっこできてよかったですね。

壁はどうして作られてしまうのかしらん。
岩盤浴ならぬ日光浴? 結構落ち着くのではないですか~? 
【tsukiさんへ】

tsukiさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

変な壁は、紫外線を浴びすぎないように作られるみたいです。
私のような色素の少ない老猫がかかりやすい
日光性皮膚炎という病気があるそうで
その予防のためだそうです。
狭いところは落ち着くので、変な壁は嫌ではないです。
でもやっぱり直接お日様の光を浴びたいので
直接お日様と変な壁越しお日様で、時間的に半分半分ぐらいにしてもらっています。

お日様は、本当に気持ちいいですよね。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/41-a02e5229
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
