スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  気変わり
2009.11.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もポカポカでした。

私が光と同化してしまうほど、お日様が元気です。
20091126_01同化


おうちに、
20091126_02おうちに


入ります。
20091126_03はいります


よいしょ。
20091126_04よいしょ


よいしょ。
20091126_05よいしょ


ん。
20091126_06ん


やっぱり、
20091126_07やっぱり


姉さーん。
20091126_08姉さーん


姉さーん。



寝ます。
20091126_10寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
シロヲくんへ。
やっぱり、お姉さんが一番ですよね❤❤カワイイ❤
昨日は暖かかったのに、甘えん坊でしゅね。
でも・・・シロヲ君の後ろ姿・立派な物が付いていたよな・・・いいなあ~~~チョン・チョンって触らせて❤(決して、変態ではありません。)女の子にはない、他の動物にはない、共毛で覆われた・・そのオクルミ大好き❤

でも、確かに、お姉さんの靴下・・気になる・・カワユイ♪
こんにちはシロヲさん

↑のアリーさんのコメントに思わず笑っちゃった
うちのこたちがとっくに失くしたものを
シロヲさん・・持ってるんだもの(笑)
それって哀愁を誘うのよね
こんばんわ~。
シロヲ君の立派な物ネタ、私も笑ってしまいました。

昔飼っていた雄猫もしっぽが短い子で、
そのせいか抱っこすると「きゅるん」って腕に当たるんですよ、タ○タマが。
その感触がなんともいえなかったな~。
なんだかその時の事を思い出しました。
シロヲさんはやはり姉さんが一番お好きなようですね。
姉さん、羨ましいです。

昨日、主人が会社から帰ってくるなり
『今日、シロヲさんが…』などと口走ったので
君もシロヲさんの日記を見ているのか!と
問い詰めたところ、素直に『うん』と。
今日も帰ったら一緒にシロヲさんのお話してみます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

アリーさん、私の大切な袋を、みつけてしまったのですね。
でも残念ながら、中身は空っぽなのです。
中身はどこへ行ってしまったのでしょうか。

そういえば姉さんには、あまり触られたことがないですが
チョンチョンってされたら、多分ビクッとすると思います。
ドキドキな体験ですね。
アリーさんにチョンチョンしてもらうのを、緊張しながらお待ちしてます。

姉さんの靴下、変でしょう?
変すぎて気になって、私も毎日あの靴下をみつめてしまいます。

また遊びにいきます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

BOBBYさんやジョージさんも、袋の中身が行方不明なのですか。
私の袋も空っぽなのです。
でもなんだか、中身が入っているように見えますね。

時々ふと、中身はどこへ行ったのかな、と考えます。
何かを忘れてしまっている気がします。
それが哀愁を誘うのでしょうね。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

昔に飼ってらっしゃった猫さんは、袋の中身が入っていたのですか。
なんとうらやましい。
中身がきゅるん、と腕に当たる感触…。
思い出せそうで思い出せませんが、なんだか気持ちよさそうです。
あたたまると安心するような気がします。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

shouさんのご主人も、私の日記を読んでくださっていたのですか。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
美しさではユキチャンさんに、かわいさではポーさんに全くかないませんが
どうぞこれからもよろしくおねがいします。

また遊びにいきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/40-7d2c4fd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
