スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  兄さん
2009.10.24
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は少し騒がしかったです。
天気も悪くて肌寒く、私には過ごしにくい1日でした。
寒い日は、姉さんの膝の上が一番です。
兄さんがくれたフリースも好きです。
黒いフリースに私の白い毛がいっぱいついています。

私が今暮らしている家は、兄さんと姉さんの家らしいです。
私と姉さんが木の家に住んでいた頃は、兄さんはいなかったんですけどね。
良く分かりません。
とにかく快適に暮らせれば、私にはどうでもいいことです。

でも兄さんは好きです。
付き合いはまだ浅いですが、姉さんと同じくらい私のことを大切に思ってくれているのではないかと思います。
たまに悪戯をされるのは迷惑ですが。

これは、兄さんが「おにぎり」や「ロケット」と呼ぶ私の姿勢です。
20091024_おにぎり

「シロヲがおにぎりになってたよ~」と、すぐ姉さんに報告されるので困ります。

寝ます。

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/4-547f638c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
