スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  南無
2009.11.25
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

偶然にも、今日は晴れました。
姉さんがとても得意気でした。

窓を開けても、あたたかいです。
20091125_01窓を開けていても


あたたかい日は、少し元気です。
20091125_02元気です


時々、曇ったときは、少し寂しいです。
20091125_03寂しいです


でも、またすぐにお日様が出ます。あたたかいです。
20091125_04あたたかいです


夕方になってしまいました。
20091125_05夕方に


姉さん、明日はまた晴れますか?
20091125_06姉さん


私はお天気姉さんではありません、と言われました。
たしかにテレビで見るお天気姉さんは、とてもかわいいです。

南無阿弥陀仏。
20091125_07南無


寝ます。
20091125_08寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
シロヲ君晴れて良かったね❤
今日も朝からいい、お天気みたいよ・・・
私も、太陽が無くなってくると・・・悲しいです。
少しはシロヲ君はお姉さんにお天気予報聞きたくなる気持ちわかります。
だって・・・私も・・ケーブルテレビのお天気チャンネルをズーット付けているときがありますから・・・^^

シロヲ君の後ろ姿・哀愁があってカワイイです。
こんにちわ~。
シロヲ君、今日は気持ちよさそうですね。
南無阿弥陀仏・・・笑っちゃいました。
いつも楽しませてもらってます。

明日も晴れるといいね~。
シロヲさん、こんばんは。

良いショットが続きますね。
南無阿弥陀仏…耳の透け具合から
あの辺りに後光が射していると思われます。
悟りを開かれたようですが、思い違いかもしれません。
シロヲさんも“絶対ですよ?”がお気に入りとは
気が合いそうで、嬉しいです。
もっと言わせていただけば
“絶対ですよ?”の“?”もお気に入りです。
その、“全面的に信用は出来ませんが…”
的なシロヲさん、素敵です。

いつも早起きのシュウですが
今日はまだ早すぎますので
決め文句が言えません、残念…。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日もとてもいいお天気でしたね。
アリーさんも天気予報が大好きなのですね。
姉さんに明日の天気を聞くよりも、アリーさんに聞いた方が
きっと優しく丁寧に教えてくれそうです。

後ろ姿で哀愁をかもし出すのは得意です。
少し姿勢が悪いせいかもしれません。

また、サリーさんとチェリーさんに会いに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

姉さんが、お天気姉さんではない件に関しては
もう、南無阿弥陀仏と言わざるを得ませんよね。
それ以外に、かける言葉がみつかりません。

カギしっぽ はなさんのところへ遊びに行っても
いつも楽しいです。
姉さんもクスクス笑っています。

また、はなさんとポンさんに会いにいきます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

後光が見えますか。
さすがshouさん、姉さんより渋いです。
残念ながら悟りの境地は、まだ少し遠いです。
でもいつか悟りを開いて、猫又になってやります。

私が本当はあんまり姉さんを信用していないことがバレましたか。
姉さんはいつも適当なので、全面的には信用できません。
たまたま次の日が晴れたので良かったものの
雨だったらどうするんでしょうね。

shouさん、まだ寝れませんでしたか。
いつでも好きなときに寝ている私は幸せですね。
朝は冷えますので気をつけて、早起きがんばってください。

また、ユキチャンさんとポーさんに会いに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/39-257b95e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
