--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お日様
2009.11.24
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、天気が悪かったです。

お日様は、
20091124_01お日様は


どこですか?
20091124_02どこですか


ここですか?
20091124_03ここですか


お日様はいませんでした。
20091124_04いませんでした


寒いです。
20091124_05寒いです


姉さん、明日までにお日様を用意しておいてくださいね。
20091124_06姉さん


絶対ですよ?
20091124_07絶対ですよ


寝ます。
20091124_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おはようございま~す。シロヲちゃん。

寒いし天気が悪いよねぇ。
ホント、お日様はどこぞにあるのかと思うよね。

お姉さんの膝は、お日様よりポカポカだから
今日もぐっすりお休みできるねぇ♪

明日は晴れるといいね、シロヲちゃん。



おはよう、シロヲ君♪、お姉さん、お日様用意してくれましたね❤
さすが、お姉さんですね。頼もしい!!

我が家も、早速、陽にあたりながら、熟睡しています。とても、静かです。

やっぱり、お日様って、いいね❤シロヲ君
こんばんわ~。

もう、シロヲ君てば姉さんの膝の上で「寝ます」はずるいです。
もうツボです。
一人で吹き出してしまいます。
ほんとに姉さんのおなか・・・じゃなくて
姉さんが好きなんですねー。
明日も姉さんにお日様用意してもらえるといいですね。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

お日様がいないと、本当に寒いです。
毎日晴れればいいのにな、と思います。

ノンタさんのように元気に動き回れば、寒くないかもしれませんね。
今度、少し運動してみたいです。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんの力かどうかは分かりませんが
晴れて良かったです。

お日様は、本当に気持ちいいですね。
サリーさんとチェリーさんも熟睡ですか。
同じ頃、私もきっと熟睡です。
一緒にたくさん寝ましょう。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんのお腹、あたたかそうでしょう。
特にこのシマシマの部屋着は、とてもあたたかいです。
お腹にポケットがあるので、いつか手をつっこんでやろうと思っています。

今日は、偶然にもお日様が出てくれました。
はなさんやポンさんも、ぬくぬく日向ぼっこしているでしょうか。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/38-59d7ea52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
