--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  手抜き
2009.11.23
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とてもお天気が良かったです。

お日様にあたりながら、お昼寝をしました。
20091123_01お昼寝


目が覚めると、こんなことになっていました。
20091123_02こんなことに


姉さん、日よけの変な壁を作るのが面倒だからといって、
20091123_03姉さん


手を抜かないでください。
20091123_04手を抜かないでください


横になると毛布をかけられるので、座ったまま寝てみます。
20091123_05座ったまま


…。
20091123_06…


無理でした。
20091123_07無理でした


寝ます。
20091123_08寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おはよう♪シロヲ君。今日は昨日とまたガラッと代わって寒いですね~~大好きなお陽さまもないし・・・つまんない一日ですね・・・
昨日はあんなに暖かくて気持ち良かったのにね。

シロヲ君の目がブルーでとっても綺麗★なことに今更気が付きました。
吸い込まれそう~~~~❤

今日はシロヲ君はどうやってすごすのかな???

さっき、病院から帰ってきたら我が家は団子虫に変身してました。
シロヲさん、こんばんは。

立ち寝、やはり駄目でしたか…
ただ、あの表情を見ていると
もう一歩で習得できるのでは?と思います。
がんばってください。

明日も早いので
ご飯食べて…
寝ます。
こんばんわ~。
いつもながら姉さんのシロヲ君への雑な愛が・・・
じゃなかった、深い愛情が感じられる毛布のかけ方、笑えます。
シロヲ君が早く立ち寝を修得できるよう、お祈りしております。
それではまた~。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日は寒かったですね。
日光浴ができない日は、本当につまらないです。

いつも目をあまり開けていないので、写真にも瞳がほとんど写ってないですね。
とても薄い水色なのですが、そのせいで光に弱いです。
お日様もとてもまぶしいのですが、あたたかいので大好きです。
アリーさんを目に吸い込むとどうなるだろう、と考えると、楽しくなりました。
吸い込んでみたいです。

今日は寒かったので、私もひとり団子になっていました。
サリーさんとチェリーさんの団子は、あんこの団子みたいで美味しそうです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

shouさんも、もう少しで座ったまま寝れると思いますか。
私もそう思っていました。
姉さんに見られていたのが邪魔でした。
姉さんさえいなければ、きっとできると思います。
がんばります。
ありがとうございます。

shouさんは早起きなのですね。
寒いので大変だと思います。
無理しないように、がんばってください。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

姉さんは、本当に適当なので困ります。
毛布の下で、もがいている私の写真を撮りながら
ずっとクスクス笑っていました。

立ち寝を修得できるよう、がんばります。
できるようになったら、はなさんとポンさんにも伝授したいです。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/37-b88c9c73
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
