--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  挨拶待ち
2009.11.21
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さん待ちです。
20091121_01姉さん待ち


あ。
20091121_02あ


出発です。
20091121_03出発です


姉さん、お待ちください。



こんにちは。
20091121_05こんにちは


では、さようなら。
20091121_06さようなら


次は、兄さん待ちです。
20091121_07兄さん待ち


兄さん、来ないですね。



寝ます。
20091121_09寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
シロヲちゃん、面白いことをしてまつねぇ。

お姉さん発見!出発!
隙間からあの靴下が見えたのでしょうか。

シロヲちゃん、隙間から覗いてるところ、上からしっかり見られてるでつお。





シロヲ君くん。おはようございます。
寒い・太陽のないつまんない日曜日ですね・・・

凄い、技をシロヲ君持ってますね~~~凄い!!です。
やっぱり、お姉さん・お兄さんのことが大好きなんですね♪
そりゃそうよね❤こんなに可愛がられて。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

隙間から、ずっと見張っていました。
姉さんの靴下は、変な色なので分かりやすいです。

こっそり待っていたはずだったのに
上から見られていて恥ずかしいです。
今度は、屋根付きの家から見張らないといけません。

また遊びにいきます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
今日は寒くて、曇った1日でしたね。
せっかくの日曜日なのに、残念です。

可愛がられているかどうかは分かりませんが
姉さんと兄さんは、大好きです。
アリーさんも大好きです。
最近とても幸せです。

また遊びにいきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/35-f38338da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
