スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  クリーム
2009.11.20
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、コーンクリームスープという飲み物をもらいました。

初めて見ます。変な色です。
20091120_01初めて見ます


生クリームが好きなので、クリームつながりで好きですよね?と、姉さんに言われました。
どうでしょう?

匂いを嗅いでみます。
20091120_02匂いを嗅いでみます


うーん。



なめてみます。
20091120_04なめてみます


うーん。
20091120_05うーん


さて、毛づくろいでも…。
20091120_06さて


熱くないようにせっかく冷ましたのに、とかなんとか、姉さんががっかりしました。

姉さん、すみません。
20091120_07すみません


寝ます。
20091120_08寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
こんにちは、シロヲさん・お姉さん★

今日のシロヲさんのサンタ帽姿~~!!!
可愛いですね(>v<)♪
これまた、お手手が・・・☆

また遊びに来ます♪
斜めに歩くさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

寝ている間に、変な帽子を乗せられていました。
小さすぎます。
でも、白い毛と赤い帽子がかわいいと姉さんが言っていたので
ももさんにもきっとお似合いだと思います。
ももさんは時々お洋服を着せてもらっているようなので
クリスマスが楽しみです。

また遊びにいきます。
おはようございます!シロヲちゃん。

シロヲちゃんも生クリーム好きですか。
うちのニャンコも生クリームが好きですお。

おや、サンタさんの帽子。
似合ってますお、シロヲちゃん。
まっすぐに手を伸ばして飛んでるみたいですお、シロヲちゃん。
どんな夢を見てるんでそ。
サンタさんになって空を飛んでる夢を見てるのかなぁ。

シロヲ君、サンタさんの帽子お似合いですね♪
可愛いです❤
クリームつながりでも、コーンはダメでしたか・・・
最近、家のお譲2人はアンコが好きで・・・私がアンコ物を食べていたら・・チョーダイ♪チョーダイ♪と手を出すので・・あげたら、アンコをほとんど2人に食べられ・・外側だけ私でした。^^
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

ノンタさんも生クリームが好きなのですね。
甘くて少しミルクの味がして、おいしいですよね。

本当に、飛んでいるような寝相ですね。
ブーン、という感じです。
どんな夢だったか忘れてしまいましたが、飛んでいたかもしれません。
もし私が飛べたら、ノンタさんを乗せて、どこかに遊びにいきたいです。

また遊びにいきます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

サンタの帽子は、去年のクリスマスのシャンパンか何かのおまけらしいです。
なので、ソムリエなチェリーさんにも、きっとお似合いだと思います。

チェリーさんとサリーさんは、あんこが好きなのですか。
あんこが好きな猫さんは、初めて聞きました。
あんこを全部あげるなんて、さすがアリーさんです。
優しいですね。
姉さんなんか、ほんの少ししかくれません。

また、遊びにいきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/33-59fa69a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
