スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  変な靴下
2009.11.19
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とてもいいお天気でした。

日差しがとても柔らかいです。
20091119_01日差し


こんなにあたたかいのに、姉さんは変な靴下をはいていますね。
20091119_02変な靴下


まぁ、いいです。膝に乗ります。
20091119_03乗ります


あたたかいです。
20091119_04あたたかいです


気持ちいいです。
20091119_05気持ちいいです


ところが、暑いです、と言って、姉さんが膝を隠してしまいました。

私を膝から下ろすよりも、先にその変な靴下を脱げばいいのに、と思いました。
20091119_06先に


寝ます。
20091119_07寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
こんばんわ~。
姉さんの気持ちわかります。
膝にのってくれるのはうれしいけれど、
長くはもたないですよね・・・重いから(うちの場合)。
そう、姉さんはいつもすごく暖かそうな靴下をはいていると
前から思っていましたが、まさかそのせいでシロヲ君が
膝から降ろされるとは・・・。

今日の寝姿最高です。
私もたまにやりますそれ。
ではまた。

シロヲさん、おはようございます。
シロヲさんをみていると
もの凄く穏やかに時間が流れているようで
何だかほっとします。
また、来ます。
シロヲ君へ。

シロヲ君も、お姉さんの靴下はかせてもらったら・・
暖かいかも❤
以外にネコって思いんですよね・・・^^歳とってくると・それが・余計に・・体重を体全体で人に預けてくるから・・・でも、いつも一緒で本当に幸せそう❤
今日はポカポカだよ、シロヲ君❤
おはようございます。シロヲちゃん。

シロヲちゃんのお姉ちゃん、あったかそうな靴下はいてますねぇ。
膝の上にいたのに、お姉さんの靴下のせいで・・・。
だけど、シロヲちゃんはお姉さんの靴下(噛みごたえがありそう靴下)を、カブッとしないところがお利口さんです。

お姉さんにアゴ置きを作ってもらって、シロヲちゃん、気持ち良さそう~。


こんにちはシロヲさん

シロヲさんは甘え上手だわ
かまって欲しいというよりは
愛してるよ!っていう気持ちを伝えるのが
とても上手なのよね

だからいつも
姉さんはあたたかい気持ちになれてる
今日は少し・・その靴下のせいであったかすぎたのね(^-^;)
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうなんです。
私が満足いくまで、姉さんの膝の上に乗っていられるのは
とっても稀です。

姉さんの変な靴下は、姉さんのお母さんが
適当な毛糸で、適当に編んだモノなんです。
すごくゴワゴワしていて、歩きにくくて、見た目もとにかく変で
そこがとても気に入っているそうです。

カギしっぽ はなさんも、手にアゴを乗せるのがお好きですか。
あれはとてもいい感じです。
とても寝やすいです。

また遊びに行きます。
【shouさんへ】

shouさん、はじめまして。シロヲです。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、平和で穏やかな余生を過ごしています。

ユキチャンさんは、とても綺麗な白猫さんですね。
少し長めの白い毛が、女の子らしいです。
ポーさんは、小さくてかわいらしいです。
私もポーさんみたいな弟が欲しくなってしまいました。

これからもよろしくおねがいします。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんの変な靴下は、常に姉さんがはいているので
残念ながら、私に貸してくれそうにありません。
爪でひっかいて、毛糸をほどいてしまうのを警戒されています。
でももしかしたら兄さんが、私の頭に被せるとか、そういうことをしそうです。

姉さんはわがままですが、一緒にいてくれると
とても幸せです。
アリーさんが毎日私に声をかけてくれるのも
とても幸せです。

今日は日差しが暖かかったですね。
なので、今日も変な壁が私の周りに建てられました。

また遊びにいきます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

姉さんの変な靴下は、本当にとてもあたたかいそうです。
足先の変な編み目が、すごく噛みごたえありそうですよね。
私が大人でなければ、ズタズタに引き裂いているところでした。

アゴ置きは、とてもいい感じです。
ノンタさんにもいかがですか?
姉さんが飽きて、すぐに取り除かれるのが残念ですが。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

私はひとり猫なので、姉さんしかいません。
なので、甘えるのが上手になったかもしれません。
でも、BOBBYさんみたいな高尚な猫さんにも憧れます。

私が甘えると、姉さんはいつも笑います。
文句を言いながら、でも楽しそうな顔をします。
Slavaさんには、いつもとても大切なことを教えてもらっています。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/32-5314c692
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
