スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  遊び
2009.11.18
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、楽しい遊びを発見しました。

まず、こうして姉さんの腕の上に立ちます。
20091118_01まず


そして、そのまま座ります。
20091118_02そして


どうですか?姉さん。
20091118_03どうですか


身動きできなくて、悔しいですか?
20091118_04悔しいですか


私はとても楽しいです。
20091118_05楽しいです


全然関係ありませんが、毎日寒いです。
これから、もっと寒くなりそうです。
皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけてください。

寝ます。
20091118_06寝ます


スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
おはようございます。シロヲ君・今朝は一段と寒いですね❤
我が家の寝坊すけさん2人はベッドから起きてきません。
1度・彼が出かける時に起きてきたんですが・・・また寝ています。

サリーも人の上に寝るのが好きで・先日・お腹切って退院してきた後も、夜中に悪夢でうなされ・目が覚めたらドスン!!とお腹の上に乗ってました。
征服でもした気分なんでしょうね。

でも、シロヲ君いつみても幸せそう。
こんにちはシロヲさん

スラリと伸びたおみ足が美しい!
今日は何となく優位な立場で
カメラに映るシロヲさん・・笑
下になってる姉さんの腕を征服して
どう?・・・感じるでしょ?
人も猫もお互いに支え合って生きてるって(*´∀`*)ノ
こんにちわ~。
まさに今朝の私がこの姉さん状態でした。
朝方、寒がって布団に入ってきたはなが私の腕を
枕ではなく、シロヲ君のようにおなかにしいて寝てました。
寝てる猫って重いですよね。
おかげで腕がまだ凝ってます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

朝はとても冷えるので、起きにくいですね。
サリーさんとチェリーさんのお気持ち、よく分かります。
私はご飯を食べるために起きてしまいますが、姉さんはよく寝坊しています。

サリーさんはお腹の上で寝られるのですか。
かわいらしいです。
アリーさんのことが大好きなのですね。
悪夢をみてしまったのは残念でしたが、今度はお腹ぬくぬくで、良い夢をみてください。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

姉さんが、とても迷惑そうな顔をしたので
私はとても楽しかったです。

そうですね。私と姉さんは、支え合って生きています。
これからも、お互いのわがままを許し合い、助け合いながら
楽しく暮らして生きたいです。

また遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

はなさんも、カギしっぽ はなさんの腕を征服したのですね。
仲間です。
楽しいです。

姉さんも、重いです、と言っていました。
腕が凝っているのは大丈夫ですか?
でも今日も寒いので、また乗られるかもしれませんね。
はなさん、かわいいです。

また遊びに行きます。
おはようございます!シロヲちゃん。

シロヲちゃん、楽しい遊びを見つけましたね。

大好きなお姉ちゃんの腕の上に乗って動けないようにして、
「これでどこにも行けないですお。そばにいるですお。」
って、お姉ちゃんを独り占めにできるし、楽しいことをみつけたねぇ。

こんなことをされたら、嬉しいけど、動けないですよね。
手なら、スッと動かせるけど、腕は・・・。
しかもうつ伏せなのをわかって乗ってるみたいだし。
シロヲちゃん、なかなか考えてますよねぇ。






【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
前日の日記にまで、コメントくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。

姉さんを動けなくしたのは、とても楽しかったです。
姉さんの迷惑そうな顔を見るのは、とても楽しいです。

でも、片手が空いていたので、そっちの方の手で
写真を撮られてしまったのが悔しいです。
今度はがんばって、両手をふさいでやろうと思います。

また、ノンタさんに会いに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/31-17c90782
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
