スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  難攻不落
2009.11.17
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とても寒かったです。

でも、家があるので大丈夫です。
20091117_01大丈夫です


この家を買ってもらった当初から、姉さんも中に入りたがっていました。
何度も頭を入れようとしていましたが、入れませんでした。
メガネを外せば入れます、と言っていましたが、嘘だと思います。

無理矢理、カメラだけ潜入してきましたが、イマイチだったようです。
20091117_02無理矢理


私のお城は難攻不落です。そう易々と外敵を寄せ付けないのです。
20091117_03難攻不落


でも、姉さん。
20091117_04でも


時々なら、メガネを外して入ってきてもいいですよ。
20091117_05時々なら


寝ます。
20091117_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
わかる~。
私も猫ハウスに頭つっこみたい願望あります。
うちのは入口がまん丸なので頑張れば入れます。
でも、まだやった事無いですけど・・。
シロヲ君の「時々なら入ってきてもいいですよ」って言葉、愛が感じられるわ~。
やっぱり、屋根付きはいいですね~~♪
家のは、屋根がないので・・・昨日なんて寒いかな~~??なんて思ったりしました。

シロヲ君はお姉さんに愛され・シロヲ君も必要としているのが・・感じられてこちらが暖かい気持ちになります。

今日は、日が射してきたので、日焼けには注意ですね。
こんにちはシロヲさん

姉さんも眼鏡をかけてるのね
アタシもそうよ
共通点があってウレシイな

姉さんの腕にそっと寄り添う
シロヲさんのお手てに
キュン死しそう・・(*´∀`*)ノ。+.・*
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

カギしっぽ はなさんも、猫の家に入ってみたい派ですか。
自分と同じことを考えている人がいてくれて、姉さんはとても喜んでいます。

姉さんは今朝、ついに頭を突っ込んできました。
なんだか思ったよりも普通ですね、と言っていました。
期待はずれだったみたいです。
カギしっぽ はなさんも、いつかもし猫の家に入ってみたら
感想を聞かせてください。

また遊びにいきます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

屋根があると、少しあたたかいですが
サリーさんとチェリーさんが、お2人で寄り添っていれば
屋根がなくても、もっとあたたかいような気がします。
うらやましいです。

アリーさんのお宅の様子も、いつもホンワリとお幸せそうなので
私も幸せな気分になります。

今日は、日が差していて、少しだけ暖かでしたね。
毎日、良いお天気がいいです。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

Slavaさんもメガネをかけているのですね。
メガネっ子仲間がいて、姉さんも喜んでいます。
姉さんのメガネは、コントに出てくるようなグルグルメガネなので
きっとSlavaさんもビックリです。
あんなメガネをかけて、よく外に出れるな、と思います。

LILLYさんのお美しさに比べたら、私の手など足元にも及びませんが
姉さんも、私の手が好きみたいです。
握手してくるので、とても迷惑です。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/30-5cb85c21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
