スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  裁判
2009.11.16
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、変な格好をしている写真を撮られました。

いかにもヨボヨボという感じです。
20091116_01変な格好


たまたま、お腹の毛づくろいをした直後だっただけで、いつもそんな格好をしているわけではありません。

なのに、その一瞬を激写するとは。これは忌々しき問題です。
20091116_02忌々しき問題


裁判長、私はカメラマンを訴えます!
20091116_03訴えます


判決は・・・
20091116_04判決は


被告人、姉さん。湯たんぽ代わりの刑に処す。
20091116_05湯たんぽ


寝ます。
20091116_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんにちはシロヲさん

あなたらしいわシロオさん
下した刑は情状の余地があるのね
しかも姉さんに向き合ってお膝の上・・・
その光景には揺るぎのない信頼と愛を感じるわ
こんにちわ~。
今日の「寝ます。」ポーズ最高です~。
こんな刑なら私も処されたいです。
うちの子たちはこんな風に甘えてくれないので羨ましいです~。
今日もお鼻のホクロがラブリーですね。
きれいに横一列に並んでいるのが可愛い~!

あと、リンクの件ありがとうございます。
うれしいです。こっちもリンクしちゃっていいですか?
こんにちは。
今日は寒いですね。
素晴らしい、判決がでましたね。
シロヲ君の圧勝ですね。
寒いから・・・スリスリしたいもんね。

シロヲ君・カゼひいちゃいや~よ。
こんにちは!
リンクありがとうございます!
申し訳ないです。ありがとうございます。

シロヲちゃんの湯たんぽ代わりの刑、こんな可愛い刑なら
私も刑に処してください。
シロヲ裁判長!お願いします。

シロヲちゃん、顔をうずめた頭、可愛いです。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
あまり重い刑にすると、後が怖いので
情状酌量の余地を考慮しました。

愛といえば、LILLYさんのお子さんへの愛も素敵でしたね。
LILLYさんはお美しいので、とてもさまになっていました。
私は、なんか変な格好なので、お恥ずかしいです。

また、遊びに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

カギしっぽ はなさんのところは、はなさんとポンさんがおられるので
寒いときも猫同士でくっつけばいいから
あまり甘えないのかもしれないですね。
私は姉さんしかいないので、しょうがなくくっついている感じです。

鼻のホクロは、良く見てみたら、ほんとに一列に並んでいますね。
前は、こんなにきれいに並んでいなかった気がします。
おかしいです。

リンクしてくださるのは、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
もしお邪魔でなければ、よろしくおねがいします。

また遊びにいきます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

今日は本当に寒かったですね。
寒いから姉さんに甘えているの、バレましたか。
本当は、全身を姉さんの膝の上に乗せた方があたたかいのですが
なぜかお尻が乗りません。
たまに全身乗れる時があると、とてもうれしいです。

風邪をひかないように気をつけます。
ありがとうございます。
アリーさんも、お体をあたたかくして、ゆっくりしてくださいね。
私も常にそれを心がけています。

また遊びにいきます。
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

リンクしてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。

ノンノンチさんのお膝の上も、多分とてもあたたかいと思うので
湯たんぽの刑の判決を下したいです。
でもノンタさんに怒られるかもしれませんね。
ノンタさんはとても元気なので、ケンカしても勝てそうにありません。
でも、ノンタさんとケンカをしてみるもの、なんだか楽しそうです。

また遊びにいきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/29-71b9132f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
