スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
 
2009.11.15
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、兄さんが大きな荷物を抱えて、買い物から帰ってきました。

荷物の正体です。
20091115_01正体


一応、少しだけ様子を伺いました。
20091115_02様子


が、次の瞬間、入りました。
20091115_03入りました


姉さんによると普通の猫さんは、初めて見た物にはもう少し警戒するそうです。
でも私はわずか2秒で入りました。

だって、
20091115_04だって


これは、
20091115_05これは


どう見ても、
20091115_06どう見ても


私の家です。
20091115_07私の家です


兄さん、ありがとうございます。これで私も一国一城の主です。
20091115_08ありがとうございます


とても気に入ったので、夜になってもまだ入っていました。
20091115_09夜になっても


寝ます。
20091115_10寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんにちは!
シロヲちゃん、素敵なお家を買って貰ったんですねぇ。
お兄さん、色も形もナイス・センス!ですね。
中もあたたかそう。

シロヲちゃんの表情が、
「ボクにお家を買ってくれて、ありがとう。」
って、しみじみ感謝してるみたい。
よかったね、シロヲちゃん!
とても素敵なお家だお!
シロヲ君、素敵なお家買ってもらいましたね~~♪♪
気持ち良さそうに❤そんな顔されたら、お兄さんも、お姉さんもメロメロで、また次って考えちゃいますね。
直な、シロヲ君が最高!!です。

そういえば、お姉さんの具合はよくなりましたか??
シロヲさんこんにちは

兄さんは心遣いの出来る方なのね
お刺身も見せびらかしつつも(^^ゞ分けてくれるし
今回はHOUSEですか!
2秒で気に入ったシロヲさんもスゴイけど
その好みを理解してる兄さんに感謝ですよ

そしてこれで寒い冬も平気だね・・
【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

ノンタさんの専用コタツには到底及びませんが
中はフカフカで、とてもあたたかいです。

兄さんには、本当に感謝しています。
ノンノンチさんに、素敵なおうちと言ってもらえたのも、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうなんです。
私が兄さん達のマンションに来て以来、私のものがどんどん増えていきます。
しめしめ、です。
とても幸せな毎日です。

姉さんは、もうすっかり元気です。
心配してくださってありがとうございます。
アリーさんも、お体を大切にしてください。

また遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

兄さんは私に甘いです。
そのおかげで、とても幸せに暮らしています。
私と兄さんは、まだ付き合いが浅いのに
好みを理解してくれているのは、本当にありがたいです。
今度は、キャットタワーを買ってくれるのではないか、と期待しています。

この家のおかげで、あたたかい冬を過ごせそうです。
ありがとうございます。

また遊びに行きます。
cVロヲ君、すてきなおうちを買って貰ってよかったですね~。
寝るときにちゃんと蓋をしてあるところが超うけます。
まさにしめしめ、ですね。

私は兄さんが羨ましいです。
うちの子たちに買ったペットベッドを使ってもらうまで、どのくらい待った事か(涙)・・・。
どうしたらねこの好みがわかるのか今度兄さんに聞いておいてもらえますか?
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
いつもありがとうございます。

そうですね。まさに、しめしめです。
入り口が閉まっていると、とても安心します。

どうして猫の好みが分かるのかと、兄さんに聞いてみました。
「猫とのカラーバランスです」だそうです。
意味不明です。
すみません。

私は多分、警戒心が薄いのだと思います。
でも、猫たるもの、それではいけません。
はなさんやポンさんの方が賢いのだと思います。
すごく気に入って、そこで寝たいのだけど、これは私のものかしら?と
遠慮していたのかもしれません。
その点、私は遠慮など一切しませんので
やはり、はなさんやポンさんの方が賢い猫さんですね。

また、遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/28-59eab9bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
