スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
 
2009.11.13
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、兄さんに鯛を見せびらかされました。
20091113_01鯛


油断していると、食べてしまいますよ。
20091113_02鯛


私の猛烈なアタックに恐れをなした兄さんは、思わず鯛を落としてしまいました。
(その時、カメラマンも鯛に夢中だったため、写真はありません)

ごちそうさまでした。
20091113_03ごちそうさまでした


兄さんが私を弄ぶのは、100年早いです。
20091113_04百年早い


寝ます。
20091113_05寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
おはようございます!シロヲちゃん。

シロヲちゃん、うまく鯛のお造りをゲット!しましたねぇ。
思いがけないご馳走をゲットしたから、寝顔も満足そう。

「今日は、鯛を食べちゃったぁ~♪」って、ご機嫌なうちに
寝るのが一番だよねぇ♪
この日の夜は、いい夢みたんだろうなぁ~。
bアんにちわ~。
いつもありがとうございます~。

「兄さんが私を弄ぶのは、100年早いです。」のフレーズ
超うけました。
そうですよ兄さん、14才の猫をなめちゃいけませんよー。
そのうち尻尾が7つに割れてきますから。
あれ、8つだったかな?
調べておきます。それではー。
しらすに続き、鯛まで頂けるなんてラッキーなシロヲ君♪
サリーもチェリーもイイニャ~~おちゃかな♪と言ってます。
今日はお天気悪いから、明日でも車でしらす買いに江ノ島まで連れて行ってもらおうかしら・・・・♪

しかし・・・隅っこにある。
黒猫のクッションが気になる私です^^
こんにちはシロヲさん

猫又になるにはちょいと早い?けど
14年の猫生を侮ってはいけませんね
兄さんの落胆したお顔が浮かびます・・( ̄∀ ̄;)

良い眠りでありまようように!



【ノンノンチさんへ】

ノンノンチさん、こんにちは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみません。

鯛の味は格別でした。
兄さんを負かしたので、美味しさもひとしおです。
すごく満足でした。
また食べたいです。

また、ノンタさんに会いに行きます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんにちは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみません。

そうなんです。
人間年齢でいうと、兄さんよりずっと私は年上なのですから
侮らないでいただきたいです。

尻尾が7つに分かれている猫の妖怪の話は、聞いたことがあります。
ぜひ、私もそれぐらい賢く長生きしたいです。
兄さんをビックリさせてやります。

また、遊びに行きます。
【アリーさんへ】

アリーさん、こんにちは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみません。

江ノ島がお近いのですか。
江ノ島というのは、聞いたことしかありませんが、なにかお魚が美味しそうなイメージがあります。
サリーさんとチェリーさんに、ぜひ美味しいちりめんじゃこをお土産に買ってきてあげてください。

黒い物体は、前に兄さんがくれたフリースなんです。
裏地が黄色なので、その部分が猫の耳のように写っていますね。
でも、人間の服らしいです。
黒猫さんのクッションなら私も気に入って、ずっと使うのですが
人間の服なので、もうあまり使っていません。
使わないなら捨てるよ?と、そろそろ姉さんに怒られる頃です。

また、遊びに行きます。
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんにちは。シロヲです。
お返事が遅くなって、すみません。

猫又さんは私の夢です。
一説では、10年でなれるそうなのですが、まだ変化できません。
もう少し修行します。

兄さんは、「別に恐れをなして鯛を落としたわけじゃない」と、強がっていました。
でも、負けは負けです。
また兄さんに勝って、魚を獲得したいです。

また遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/26-bca67434
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
