スポンサーサイト
--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  不祥事
2009.11.11
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とても嫌な思いをしました。
大嫌いな病院へ連れて行かれたのです。

今朝、私が吐いたものの中に、動くものがいたとかなんとか。

先生の話によると、猫回虫という虫だそうです。
夏頃まで私は木の家に住んでいて、そこでは自由に外に遊びに出ていたので、その時に友達の猫さんの虫をもらったのだと思います。
でも、私のような老猫に寄生しているのは、ごく稀ということです。
うんこの中にも卵は見つからなかったので、お薬を2回飲めば大丈夫だそうです。

それで終われば大したことなかったのですが、姉さんがいらないことを言い出しました。
私の頭が少し禿げてるとかなんとか。
失礼な話です。

そのおかげで、耳がかゆいことが先生にバレました。
耳の中に棒を入れられて、変なものを塗られました。
とても嫌でした。
私の肉球は、汗でびしょびしょになりました。

終わってから、よく我慢したね、と先生は言いましたが、ものすごい力で姉さんに押さえつけられていれば、我慢せざるを得ません。
本当に嫌でした。

とても嫌だったので、家に帰ってきてからも、しばらく怯えていました。
20091111_01怯えていました


耳も、とても気持ち悪くて、変な形にしてしまいます。
20091111_02変な耳


がんばったご褒美に、お魚をもらいました。
20091111_03ご褒美


こんなもので私の機嫌が直ると思わないでください。
20091111_04こんなもの


しばらくすると、耳が気持ち悪いのは治りました。

姉さんには日ごろお世話になっているので、今日の不祥事は忘れてあげることにします。
20091111_05忘れることにします


寝ます。
20091111_06寝ます

スポンサーサイト
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
これは・・大変でしたねシロヲさん

人間界で暮らす以上
互いが快適と思える環境で暮らさねばなりません
辛い事もあるでしょうが
(イカ耳になりつつも)譲歩したシロヲさんは立派でした!

(*^m^*) ご褒美は美味しかった?
う~ん、災難でしたねシロヲ君。
そういえばむかしむかーし飼ってたねこがラーメンが大好きで、よくあげてました。
ある日、その子が私の目の前でゲロゲロゲローと吐いたので、「あ、ラーメンもどしちゃった」と思い、もどした物をよく見ると・・・・
なんとそれは長いなが~い回虫でした。
それがうごめく映像は今でも忘れられません。

すんません、えぐい話で。
こんにちは!シロヲちゃん。

病院へ行ってきたんですか?
病院て、すごく嫌だよねぇ。
相談なしに、されるがままだもんね。
ノンタも初めて駆虫薬を飲んだ後、出たよ!
すご~く大量に白いミミズの死んだのが、う〇ちと一緒に出てきたよ。
その後は絶好調!になったよ。
ボクのオカンは白いミミズを割り箸で数えたんだよ。
7匹出てきたんだって。長いのや短いのが・・。
シロヲちゃんも、すぐにスッキリ!するよ。

あっ、それと耳の中にヌリヌリする薬、あれも嫌だねぇ。
いつまでも耳の中が気持ち悪いったらありゃしないよねぇ。
シロヲちゃんには、ママさんたちが付いてるから
今日はゆっくり体を休めて、楽しい夢を見て寝てくださいねぇ。

byミミズの巣窟だった僕、ノンタより
【Slavaさんへ】

Slavaさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

イカ耳ですか。
なるほど。たしかにイカに似ています。
少し気に入ってしまいました。素敵な呼び方です。

私が何かおかしいと、姉さんが心配してうるさいので
これからもがんばります。
ありがとうございます。

ご褒美のお魚は、食べませんでした。
しょうがの匂いがしたので、無理でした。
なので、猫パンチをしました。
食べれたらよかったのですが...。

またSlavaさんのところに遊びにいきます。
【カギしっぽ はなさんへ】

カギしっぽ はなさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ラーメンが好きな猫さんは、珍しいですね。
シブイです。

回虫をみた時は、さぞ驚かれたでしょう。
姉さんも青ざめていましたし、先生に見せる時も手が震えていました。
怖いですね。
私の吐いたのは、5センチぐらいの虫さんでしたが
カギしっぽ はなさんの猫さんが吐かれたのは、もっと長そうですね。
恐ろしいです。

またカギしっぽ はなさんのところへ遊びにいきます。
【ノンタさんへ】

ノンタさん、こんばんは。シロヲです。
コメントありがとうございます。

ノンタさんも虫さんがいたのですか。
ノンタさんはお若いので、虫さん的には、私よりかなり住み心地が良かったのでしょうね。
なので7匹もいたのですね。
私には、他にはもういないかもしれないと、先生が言っていました。
でもちゃんと薬を飲みました。

虫さんの数をちゃんと数えた、ノンタさんのお母さんは、お強いですね。
かっこいいです。
おかげさまで、うちの姉さんも少しがんばる気になったようです。
ありがとうございます。

耳に塗るお薬は、本当にとても嫌でした。
でも、ノンタさんが励ましてくださったので、大丈夫です。
ありがとうございます。

ノンタさんも、病気や怪我などに気をつけてください。
大嫌いな病院へ行かないで済むように、お互いがんばりましょう。

また、ノンタさんのところへ遊びに行きます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/24-36d78657
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
