--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  右利き
2009.11.03
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日はとても寒かったです。

不機嫌です。
20091103_不機嫌です


不機嫌なので、ガリガリをいっぱいしました。
20091103_ガリガリ


私のガリガリする板を見て、姉さんが言いました。
シロヲは右利きとかなんとか。

私のガリガリする板です。
20091103_ガリガリする板


上の部分は、上を向いてガリガリするので、向かって右が減っています。
下の部分は、下を向いてガリガリするので、向かって左が減っています。

だから右利きだそうです。
私にはどうでもいいことですが。

とにかく不機嫌なので、姉さんが少し席を離れたすきに、座布団を奪ってやりました。
20091103_奪う


私が座っているのに、姉さんは座布団の上に座ってきました。

暖かいです。
20091103_暖かいです


寝ます。
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shirowo.blog101.fc2.com/tb.php/16-140c0776
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
