--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  夏休みのお返事
2010.11.09
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

チラッ。
20101109_01チラ


…。
20101109_02チラ


チラッ。
20101109_03チラ


夏休み明けから、さらにまた長い長いお休みをしていましたが、すみませんでした。
今日、ようやくまともにシロヲ日記を更新することができ、とても嬉しいです。
まさに感無量です。

しかし月日の流れるのは早いですね。

ここをこうして毛づくろいしている時は9月だったような気がするのですが、
20101109_04.jpg


ここもこうして、
20101109_05.jpg


そしてここもこうしている間に、
20101109_06.jpg


あれ?もう11月?、みたいな。
20101109_07.jpg


9月の記事「夏休み」にコメントくださった皆さん、ありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。
いつもはコメント欄にお返事を書かせていただいているのですが、今回はちょっと特別でココでお返事させていただこうと思います。
お返事というか、お返事が遅延したお詫びの印にちょっとしたインチキでも。

題して、「シロヲの嘘くさいラッキーアイテム占い」~。

代理人が言うには、一応オリジナルな手法の占いらしいのですが、もしも同じことを既にどなたかがされていましたら、二番煎じなことをしてすみません。

少し長くなると思うので、以降は追記に書きます。
お時間のある方は、お手数ですが下の「続きを読む」をクリックしていただき、続きをどうぞご覧ください。

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(15) | トラックバック(0) |
  お知らせ
2010.11.02
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

超ウルトラご無沙汰しております。
すみません。
いつの間にやらもう季節は冬。
寒くなりましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

おかげさまで、私も相変わらず元気に過ごしています。
ちょっと太ったんじゃないかという説がまことしやかに流れていますが、きっと冬毛のせいです。

前回の記事「夏休み」にコメントくださった皆さん、ありがとうございます。
いただいたコメントは早々に、ウキウキしながらとても楽しく読ませていただいていたのですが、お返事がまだで本当に申し訳ありません。
あまりにも遅くなってしまったので、今回はいつもと違う感じでお返事をさせていただこうと思い、ただいま準備中です。
ノロノロしすぎにもほどがありますが、もう本当にすみません。
近々、必ずお返事させていただきますので、しばらくしたらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

早くまた皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

……代理人、早くしなさい。
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
