--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  夏休み
2010.09.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

とてもとてもご無沙汰していました。
すみませんでした。
本当に暑い夏でしたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

小学校が夏休みの間、姉さんの甥っ子という種類の子鬼が襲来していました。
普段は静かな我が家ですが、子供がひとりいるだけでとても賑やかになるものですね。

まぁ、大変なのは兄さんと姉さんだけで、私はいつもどおり快眠ライフを送っていました。
20100910_01.jpg


子鬼の分の洗濯物が増えると、この洗濯カゴも、より快適というものです。
20100910_02.jpg


む。子鬼の気配。
20100910_03.jpg


ドキドキ。
20100910_04.jpg


ドキドキ。
20100910_05.jpg


それにしても狭いです。
20100910_06.jpg


せまいせまい。
20100910_07.jpg


あぁ、せま気持ちいい。
20100910_08.jpg


それから、夏の間に新たなお気に入りスペースを確保しました。

人間のトイレです。
20100910_09.jpg


とても気に入ったので、十兵衛さんもご招待です。
20100910_10.jpg


ねぇ十兵衛さん、ここは暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすいでしょう?
20100910_11.jpg


チュッ。
20100910_12.jpg


toriさん、十兵衛さんのポストカードを本当にありがとうございました。

十兵衛さん、今日も一緒に寝ましょうね。
20100910_13.jpg


今日はこうして空を飛ぶ夢で遊びましょう。
20100910_14.jpg


9月になって子鬼は去り、昨日あたりから少し涼しくなってきました。
まだまだ暑い日もあるとは思いますが、もう秋ですね。
季節の変わり目ですので、皆さんどうぞお体にお気をつけください。

寝ます。
20100910_15.jpg

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(13) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
