--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  前掛け2
2010.07.14
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

少しご無沙汰してしまいました。
代理人がチンタラチンタラしている間も訪問してくださった皆さん、すみませんでした。

前回、あの忌々しい変な前掛けを一網打尽に葬り去り、見事、姉さんに一泡吹かせてやったわけですが、その後、

お菓子のリボンをぐるぐる巻かれました。
20100714_01.jpg


あぁそうですか、かわいいですか。
20100714_02.jpg


あーぁ。
20100714_03.jpg


姉さんなんか
20100714_04.jpg


嫌いでーす。
20100714_05.jpg


ところで姉さん、このリボン、
20100714_06.jpg


ほら。もうほどけかけてきましたよ。
20100714_07.jpg


さぁ、結び直しなさい。
20100714_08.jpg


って、あれ?
20100714_09.jpg


また変な前掛けですか。
20100714_10.jpg


そこはかとなく兄さんの香りが…。
20100714_11.jpg


こんないつ捨ててもおかしくないような兄さんのお古のハンカチなど、
20100714_12.jpg


トイレに捨てても全然楽しくありませんから、
20100714_13.jpg


姉さん、そんなに四六時中見張ってなくても大丈夫ですよ。
20100714_14.jpg


そんなこんなの前掛け生活が続き、おかげさまでハゲのかさぶたは完治しました。

前掛けのない生活って素晴らしいですね。
20100714_15.jpg


るん♪
20100714_16.jpg


よーし。
20100714_17.jpg


それでは張り切ってーっ
20100714_18.jpg


寝ます。
20100714_19.jpg


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(32) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
