--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  前掛け
2010.06.16
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

突然ですが、不機嫌です。
20100616_01.jpg


ハゲができました。

私はいわゆる敏感肌らしく、たまにかぶれてハゲますが、適当に放置していればすぐに治ります。
でも今回はハゲた位置が悪かったです。
後ろ足で思いっきり掻ける所がハゲてしまいました。
ちょうど喉元の辺りなのですが、治りかけのかさぶたが痒くてたまらず、掻きまくりです。
掻きまくりでは当然治るものも治らず、むしろ悪化する一方なのですが、かまわず掻きまくりです。
それで、姉さんにこの変な前掛けをつけられました。

ええ、まぁ確かにエリザベスよりかは不都合は少ないです。
20100616_02.jpg


立っていると、ちょっとカントリー風でかっこいい感じもしないでもないです。
20100616_03.jpg


でも腰を下ろすと、まるでムチウチ。
20100616_04.jpg


うーん。
20100616_05.jpg


でもこうして片足を突っ込めば、
20100616_06.jpg


すぐ取れるんですがね。
20100616_07.jpg


でもまたすぐにつけられるんですがね。
20100616_08.jpg


うーん。
20100616_09.jpg


そして次の日です。

私がご機嫌で毛づくろいしているところに、姉さんがなにやらすごい勢いでまくし立ててきました。
20100616_10.jpg


え?変な前掛けをどこへやったかって?
20100616_11.jpg


知りませんよ、そんなもの。
20100616_12.jpg


あぁ、そういえばあれってわざわざ新品のタオルハンカチで作ってくれたんですって?
20100616_13.jpg


では、少しだけ教えてあげましょうか。
20100616_14.jpg


ヒントは「発掘」です。
20100616_15.jpg


後に、私のトイレの砂の奥深くから前掛けを発見した姉さんは、あまりの怒りで写真を撮るのを忘れたそうです。

ふ。
20100616_16.jpg


寝ます。
20100616_17.jpg

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(24) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
