--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  社交辞令
2010.05.22
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

この頃は少し暑くなりました。
20100522_01.jpg


天気の悪い日も多くなり、梅雨が近づいているのでしょうか。
20100522_02.jpg


あ、姉さん、スリッパは揃えて脱ぎましょうね。
20100522_03.jpg


それにしてもコタツがないと暇ですね。
20100522_04.jpg


すると、変な布団が登場しました。
20100522_05.jpg


…。
20100522_06.jpg


姉さん、私のためにありがとうございます。
20100522_07.jpg


よいしょっと。
20100522_08.jpg


私がコタツを恋しがるので私の布団を用意してくれたのですね。
20100522_09.jpg


私はなんと幸福な猫なのでしょう。
20100522_10.jpg


姉さんは素晴らしい人です。
20100522_11.jpg


本当にありがとうございます。
20100522_12.jpg


…。

ふぅ。
20100522_13.jpg


猫もいろいろ気を遣います。
20100522_14.jpg


寝ます。
20100522_15.jpg

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(23) | トラックバック(0) |
 
2010.05.11
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

ご無沙汰しておりました。

怒涛の掃除週間が終わり、兄さんのお父さんとお母さんを無事にお迎えすることができました。
姉さんの言っていた通り、お父さんとお母さんはとても優しくて明るい方でした。

姉さんによる、私の接待の評価です。

お父さんとお母さんの周りをウロウロし、存在をアピールした → プラス50点
別室に引きこもらず、みんなの近くで眠った → プラス50点
お父さんの手を舐めた → プラス50点
お母さんの呼びかけを無視した → マイナス120点

合計 30点

だそうです。
何やらひとつ大きな失態をしてしまったようですが、まぁ合計点がマイナスにならずに済んで良かったです。
お父さんとお母さんが到着した時に、まだ半分パジャマだった姉さんよりかは全然マシというものです。

それにしても、コタツもカーペットもなくなり、物悲しいです。
20100511_01.jpg


姉さん、コタツがないのであれば私がこの部屋にいる理由はありません。
20100511_02.jpg


私は旅に出ます。姉さん、さようなら。
20100511_03.jpg
20100511_04.jpg
20100511_05.jpg
20100511_06.jpg
20100511_07.jpg
20100511_08.jpg
20100511_09.jpg
20100511_10.jpg
20100511_11.jpg
20100511_12.jpg

ただいま。
20100511_13.jpg


また寒くなったら、すぐにでもコタツを出してくださいね?
20100511_14.jpg


寝ます。
20100511_15.jpg


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(25) | トラックバック(0) |
  お休み
2010.05.02
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

とてもお天気の良いゴールデンウィークです。
皆さん、楽しんでいますか?

今週末に兄さんのお父さんとお母さんがうちに来ることになりました。
代理人は掃除ばかりしています。
週末まで掃除やらおもてなしの準備やらでスケジュールがびっしりらしく、日記を更新できそうにないらしいです。
仕方がないので来週までお休みします。
みなさんのところにもまだ遊びに行けていないのですが、すみません。

兄さんのお父さんとお母さんに会うのは、私は初めてです。
姉さん曰く、お父さんとお母さんはとても優しい人だそうです。
上手に甘えられるかどうか、ドキドキします。
気に入ってもらえるといいのですが。

水曜日までは良いお天気が続くようです。
皆さん、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

あ、ついに今日、コタツが片付けられてしまいました。

寝ます。
20100502_01寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(17) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
