--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お話
2010.04.21
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

代理人の都合で、またまた少しご無沙汰してしまいました。
すみません。

いつのまにか4月も半ばです。

仕方がないのでコタツはまだ出しておいてあげます、と、毎日のように姉さんが恩着せがましく言ってきます。

あ、それは前回書きました。

でもまだコタツが片付けられていないのです。



どうやら姉さんは本気で私に恩を売るつもりのようです。



これはいけません。



姉さん、ちょっとお話が。



コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



あ、ちょっと失礼。



ええと、コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



あぁ、ココ痒いです。



あ、コタツでしたね。



えー、コタツの件なのですけどね、



私はたしかにコタツが好きなのですが、



よぉーっ、



よいしょぉーっ。



ん。



なんのお話でしたっけ?



更新が遅すぎるにも関わらず、変わらず遊びに来てくださって、皆さん本当にありがとうございます。
これからもこのような感じのゆっくりペースが続くかと思われますが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

寝ます。
20100420_18寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(28) | トラックバック(0) |
  そろそろ
2010.04.09
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

代理人の都合で、かなりご無沙汰してしまいました。
すみません。

いつのまにか4月です。

仕方がないのでコタツはまだ出しておいてあげます、と、毎日のように姉さんが恩着せがましく言ってきます。

はいはい。ありがとうございます。



え?また掃除ですか?



コタツ布団がないと寒いです。



む。何やら怪しい者の気配。



コロコロさんですか。相変わらずウザイですね。



あぁ、もう、ウザイ。



仕方がないので移動してあげます。



すると、白いツチノコの跡が発見されました。



ところで姉さん、実のところ、コタツはいつ片付けられてしまうのですか?



そろそろです、と言われました。

そろそろ…。



ついでにシャンプーもそろそろです、と言われました。

そろそろ…。



シャンプーは嫌でーす!



寝ます。


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(25) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
